フェンネルに助けられて・・・・

二日前ほど、とても疲労していた・・・・ やばい、もとに戻せるだろうか・・・・戻せなかったら、先生のところでトリートメントを受けよう・・・と思っていた。

その晩、今日のお風呂にはどの精油さんをいれようかな~と思って、その日はなんとな~くフェンネルを選んだ。夜は、結構沈静系の精油を選ぶのだがなぜかその日は、フェンネル。

フェンネルは、内臓機能促進させてくれる元気のでる精油さんです。
入ってみると、「なんじゃこりゃ~~、背中が痛い!!!」
確かに、皮膚が弱い人は刺激があることもある精油だと思う。少し二の腕がひりひりした。
だが、背中は明らかに違う痛みなのれした。

弱っている内臓全般にアプローチしてくれているのを感じたのれす。
だって、お風呂から上がったら、疲労がとれて元気いっぱいになっていたから・・・・
精油さんの愛をいっぱいいただいたのでした。

次の日もフェンネルにしてみた。背中は、痛くならなかった。

内臓全般、疲れさせてしまっていたのですね~。
原因は、わかってます。
夫婦の調和、エネルギーの奪い合いが起こっていたのでした。
反省して、立て直して、精油さんにサポートしてもらったのでした。

反省、反省。あはは~。200901131437000.jpg
ロィの、この白いお手手がダイスキ

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ