ユニコーン 再結成!?

今日知った。ユニコーン再結成!ということを。電車の中吊りでしった。
え~、うそでしょ、うそでしょ。と思って中吊りに近づいてよくよく見てみた。どうやら本当らしい。
全国ツアー、するらしい。こりゃ、いかないといけませんね。

過去、中学高校時代に大ファンだったのです。唯一、ファンクラブまで入ったのがユニコーンで最初で最後でしたね、こんなに好きになったのは。

16年ぶりの結成と書いてあって、信じられない。16年って、、、、、・。
私も歳をとりましたです。

っていうか、っていうか、知るのが遅すぎた。年末年始に発表されていて、しかも先行予約終わってるし。

旦那に、知っていた?と聞いたら、うん、だいぶ前に。だって。教えてよ~大ファンなんだけど、といったけど、そんな昔のこと旦那が知るわけないのだよね。チケットとったらいく?と聞いてみたけど、興味ないみたい。。。ユニコーン好き仲間、もう昔すぎて連絡とってないし、ユニコーン好きっているのかな~。怖いけど、会社の同年代たちに聞いてみます。
誰か行きたい人いるかしら?


で、CD全部持ってるのだけど、一枚しかなくって、実家だよ・・・。く~、なんだか無性に聞きたい!
今は唯一の「けだものの嵐」を聞いているのだけど、なんだか昔にタイムスリップしたみたいに色々若かりしころのことを思い出しております。。。。

なんだか、これから楽しみがふえました。ユニコーンは遊び心いっぱいで、元気がでるのれす。
キーボード、阿部Bさんは、気志團プロデュースしているのでした。遊び心感じられますよね~。
あ~、楽しみ楽しみ★

コメント

はじめまして♪

私もユニコーンが大好きで、色々と検索してたらここに辿り着きました。
(^-^)

『“再結成”と聞いて、またCD聞きたくなった』…その気持ち、すごく分かります。私は、まだCD聞いてないけど、すぐに着うたダウンロードしちゃったもん(笑)

ライブ行けたら良いですね。
(^^)
また遊びにきます☆

No title

ようこそ、ハルさん。はじめまして~

ユニコーンファンは、今はきっと年齢層が高いんでしょうね~。

また、いろいろおもしろいことをやってくれるといいですね♪

ちなみに、新潟のお友達は、チケットがとれないよ~と嘆いておりました・・・

やっぱり

チケット取れないんだ…。私は山口だから、もし取れるなら広島に行きたいなって思ってたけど、地元だし難しい気がする。
f^_^;

久しぶりの新曲は、「あのユニコーンが帰ってきた~♪」って感じの曲ですね。
o(^-^)o
きっと色々やらかしてくれるはず(笑)
楽しみ☆(≧▽≦)

ユニコーンのメンバーもオヤジになってるから(笑)、ファンも30~40代が多いのではないかと…。(西川くんが50才になるって聞いて、めちゃめちゃビックリした)でも、昔の曲を聞いてると、当時に戻った気がして、気持ちも若返る。
( ̄∇ ̄)
良いことだわ(笑)

ひさぽんさんは、誰のファンですか?
ちなみに…私は、EBIさんで~す。
(//▽//)

No title

西川さん50歳なんですか~~?びっくりです。

EBIさんも好きですが、民生ファンです♪

でも、み~んな好きです。ユニコーンが好きなんですね。

やっぱり。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ