本牧 きんちゃん 

先週、富山から来た友人カップルと、友人がやっているお好み焼きやへいってきました~。
みんな、新潟からのお友達。

富山から来たカップルも、もうすぐ結婚かしら?
お好み焼きやをやっている友人は去年結婚して子供が生まれたのだ。

気を使っていただき、私は食べれるものをチョイスしてくれた。
このお店は、おいしい。野菜焼きもすごくおいしいし、サラダも超おいしい。パリパリサラダだったかな?は二杯も食べてしまった。お好み焼きもとてもおいしい。
2008_1207200809230012.jpg
2008_1207200809230011.jpg
2008_1207200809230010.jpg
すぐ上の写真は、ただのキャベツ。そこにおいしいタレがかかっていて、バクバク食べるのだ。
これまた、おいしい。

友人らは、なぜか旦那を「師匠」という。なぜだろう。昔からだ。何の師匠なのか、笑えてしまう。
みんな、元気に幸せだ。(というか、昔が昔なだけに幸せになったのだといえよう)私達を、くっつけた奴らだ。きっと、くされ縁で、きっときっとこれからも仲良くいれるだろうと思っている☆

本牧きんちゃん、神奈川にあります~。
最近は元町にできまして、友人はそちらの店長です。よ・ろ・ぴ・く!!

http://kim_8.at.infoseek.co.jp/body.html

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ