スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷、笹の雪へ そして 酉の市へ

土曜日のレッスン後、モデルさんのYちゃまと、お生徒様Aちゃんと、豆腐料理の笹の雪さんへいったのです。

Yちゃま、モデルさんたくさんきてくださりありがとう~。
しばらくAちゃんはトリートレッスンがないので、Yちゃまとはしばらく逢えませぬ。
私もちょっとさびしく思ってしまった・・・

最後だから、(最後ではないのだけどね)ランチだぜい!!いくべ~~。と、本当は、玄結びさんへ行く予定だったのだが(これも鶯谷にあり、玄米やら五穀米やらがおいしいの)なんと臨時休業。
ということで、私も気になっていけてなかった笹の雪さんへいってみた。

ちょ~~、おいしかったです。 昔ながらの、風情。

笹乃雪1   笹乃雪8   笹乃雪3
笹乃雪6   笹乃雪4   笹乃雪2  

かなり、お腹いっぱいになりました。一番人気はあんかけ豆腐なのだそうです。
あんかけ豆腐は必ず二つでてきます。それは、宮様がおいしいので二つ出すようにいわれたそうで、それからは必ず二つでてくるのだそうです。

私は、豆腐雑炊がきた~って感じで、おみやげに買ってしまいました。

Yちゃま、Aちゃん、お二人とも、ゴマ豆腐がお気にめしたようです。

3人とも、ニコニコ。幸せでしたね~。Aちゃん、「なんだか、人にやさしくできそう~~」だって。
幸せ気分満開だと、やっぱり周りにもやさしくできるのだね☆
やっぱり、自分が幸せにならなくてはいけないのだね☆


その夜、旦那様と、酉の市へ。そして居酒屋へ。酉の市は、見ているだけで興奮してしまう。
3本締めがたまんないね~。

200811292257000.jpg

    

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。