つるの剛のお歌

先週の金曜日、旦那さんの帰りが遅かったので、テレビをみていました。
うたの番組をやっていました。
歌がうまい王座決定戦です。お笑いの人もいっぱいでていて、みんなすごい歌がうまい!!

やることあったのに、見入ってしまいました・・・。
そのなかでも、羞恥心でブレイク中のつるの剛の歌は、魂に響いてしまった。。。
中学生のときに好きだったプリプリの「M」すごいよかった~~~~~!
「さよならの向こう側」もよかったね~

みんな歌はうまいのだけど、彼の歌は、まっすぐになにか響いてくるのだ。
愛妻家でお子さんも3人いらっしゃる。結婚式をあげていないので、賞金で結婚式をあげるんだといっていた。曲も奥さんが選んでくれたんだそう。「つるちゃんなら大丈夫」っていってくれたそう。
そういう、伴侶さんへの一途な思いがあのようなパワーとなり、人の胸をうつのかもしれないね。。。

ひたむきさ、一途さ、まっすぐな思い、再確認させていただきました。
ユーチューブで見れたので、また見てしまった。けど、テレビの方がよかったな~。

案の定、優勝はつるの剛様でしたよ。これで、素敵な結婚式があげれますね~。わ~い。

カバーアルバム、マジでだしてくれないかな~。絶対買うよ!!

そして、日曜日、さっそく上野のカラオケへいき、「M」を歌ってしまった(単純)

2008_1117200809230018.jpg2008_1117200809230020.jpg
上野で、ゲットした愚か者Tシャツと、まりもっこり。まりもっこりは、確か北海道のキャラクター。
股間のボタンを押すと頬が赤くなるの。下の写真ほのかに赤いのわかるかな?UFOキャッチャーでとりました。1500円也。
どうしても、ほしくって旦那さんに頑張ってもらいました!

ついでに、旦那様のお友達が、土曜日からお泊りにきて、なんと日曜日に誕生日だというから、サプライズケーキをプレゼント!びっくり、喜んでいたよ。その、ホールケーキの大部分は私のお腹へと消えていった。。。2008_1117200809230012.jpgいつも、旦那の愚痴を聞いてくれてありがとうよ~~~。



コメント

No title

まりもっこり、千歳空港にいっぱいいるよん。
今度、何か買ってこようか?

私もプリプリの「M」好き☆
思い出のある曲だ~~
どんな思い出って?それは秘密なり。

No title

まりもっこりって、すごいキャラクターを考えたものだよね。でも、憎めないかわいさがある。まりもっこりグッズほしいです~~~

そして、どんな思い出かい?きになるよ~~~~☆
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ