スポンサーサイト


おかあさん

先週、母様が我が家にきました~。
たくさんのお野菜を持ってね。

3泊4日、あっという間。帰ってしまって、ちょっと寂しい。やっと、立ち直ってきたところです~。

1日目は、雨。銀座のナタラジにてカレーのランチをいただいた。
母様は、私と食の好みが同じなので、と~っても喜んで食べていた。銀座でランチ♪、新潟人にはうれしい響きだ。そして、銀ブラ。H&Mが入れたので、ちょっと試しに入ってみた。
私の好みのお洋服はあまりなかったな~。でも人はいっぱいいたよ~。
母様は、なにやら一枚買っていた。
帰ったら、皆にいったぞと、買ったぞと、お話するのだそうよ。ふふふ。

そして、とんねるずの食わず嫌いで前日にやっていた、堀北真希がお土産に持ってきた、大福屋さんを発見して、母は喜んで買っていた。

ブラブラ歩いて、足が疲れたので、私が以前働いていた、リフレクソロジーのお店(違う店舗なんだけどね)の数寄屋橋店へすっごく久々にいってみた。セラピストになって、他でやってもらうのははじめてかな?なんと、知っている人が、受付にいたよ。びっくり!ちょうど、仲の良かった人が年内で辞めるとの情報をゲット。携帯をもっていないお方だから、連絡がとれなかったので嬉しい~。広尾店だけど、予約をいれさせていただいたよ。最後の施術だからね。私もやめるとき、最後の施術を予約してくれた仲間がいたっけな~。

そして、私達のおみ足は疲れがとれて、また歩き出したのだ~。深い癒しではなくっても、たくさん歩く東京は、こういう気軽に入れるお店は助かります。そして、クイーンズウェィといいますが、とても素敵なお店だと思います☆

お次は、日比谷シャンテで素敵なバックをゲット。お値段もお手ごろでかわいいものがたくさんありました~。私は、なんと母様に買ってもらったよ。(うるうる)

そうこうして、本日最大のイベント!「ライオンキング」のお時間がきた。
私が東京にでてきたばかりの頃、新潟からお友達二人が遊びに来て一緒に見に行った。確かナイナイの岡村が鹿役で出たのをテレビでやっていたころだ。ミュージカルは初めてで、すっご~~く感動した記憶があった。
今回も、すっご~~~~~~~~くよかった。出だし、感動して、涙がでそうでした。
母様も、とっても喜んでいたよ!ほんと、すごい。もっと前でみたいな~。
2008_1101200809230025.jpg
2008_1101200809230026.jpg




二日目は、浅草へ。母様のお買い物だ。浅草もなかなか、掘り出し物があって楽しい。
母様のお洋服をゲットして、喫茶店へいったりとブラブラしたよ。
夜は、旦那と三人で近くの、人気の居酒屋さんへ。おいしいお料理を堪能。楽しく、おしゃべりしたよ。

3日目は、母様へ、ホットストーントリートメントをして、午後には上野駅から帰っていったのです。

アロマのレッスンを母様はやっているのだけれど、たくさん遊びすぎて、今回はできませんでした~。
二日目は、午前中に生徒さんがきて母様がトリートメントモデルさんをしてくれました。
いろいろと、家族の問題が片付いて母様と二人、楽しんだのだ。
母様「幸せだね~」といっていたよ。
東京で、たくさん遊んでとっても幸せだったみたい。それは、やはり、家族それぞれが幸せになってきているから、なおさらなのだろうね。もっと幸せになってゆきたいね。

母様は私にとってとても、大きな存在。ずっとずっと元気でいてほしい。。。。




コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
