

久々の再会。。。パート3

4ヶ月ぶりの再会。まあ、4ヶ月なら再会というまでもないかもしれませんね。。。
でもね、派遣のお仲間Yちゃまは、ちょっとお体が良くなくって、お休みのまま辞めることとなってしまって、と~っても心配していたのれす。
送別会もできず、お別れもいえず、仲良くしていたから、とってもさみしい~~かったのですね。

でも、最近元気復活してくれて、やっと出会えてのです。だから、再会なのです~

お元気そうで、お肌もつやつや。そして、なんだかやさい~お顔になっていたね。

またまた、銀座へいきベジカレー「ナタラジ」さんで、ランチ食べ放題!わ~い。
Yちゃまは、派遣時代から早食い、大食い、(ごめん、いいすぎ?)お米好き!(お米好きのため、よく「きよし」と呼ばれていたね、山下清のことですね。お、おにぎりがすきなんだな~)の元気っこだったから、やっぱり食べ放題でないとね~。

2008_0929200809230015.jpg
サラダのドレッシング、ほしいよね~~、おいすイ~
2008_0929200809230016.jpg
さんざん、食べて、銀座にオープンしたうわさのH&Mというお洋服屋さんへいった。
なぬ~、なんで~、二時間待ちだって。ありえな~い。雨で、平日だよ?
泣く泣くあきらめて、プランタン、マルイとぷらぷら~~。
そんで、また、食べちゃったんだな~
2008_0929200809230017.jpg
太っちゃう~  フレンチトーストを食べちゃった。


久々トークに花が咲き、あっという間にバイバイだったよ。

でも、もう元気だからまた逢えるね☆本当によかった~☆

そして、夜はフルーツにして、ローズマリーでお腹マッサージ(脂肪燃焼)。アロマセラピストだからね。お腹マッサージ、続けたほうがいいよ~って誰かがいってる。。。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
