久々の再会・・・パート1

久々の再会。

まだアロマと出会う前にお知り合いになった派遣仲間のHさんと、3年?くらいぶりに再会しました。
時がたつのは早いものです。私も、新潟から上京してきて、もう6年以上たつのですね。

懐かしかったです。相変わらず、おもしろくって、かわいらしかったです~。
お互いワンコを飼いはじめていて、ワンコの話で盛り上がりました。

月島から引っ越してきて、京浜東北線も使えるようになって、Hさんとは一本でいける距離になったのです。これからもどうぞよろしくです☆

以前より私は、女性らしくなったらしい。。。以前はパンツ姿が多かったようで。
確かに、アロマをはじめてからは女性らしい格好をするようになったな~と振り返ったのでした。

DSCF3076.jpgDSCF3077.jpgDSCF3078.jpg

ちょっと、食べすぎたかも~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ