川根へ

アロマセラピストになりますと、研修会を月に一度受けることができます。

9月は、とてもパワフルで素敵な先生のいる静岡、川根校さんへおじゃましました~☆

とても、とても、素敵な場所でした。そして、とても、とても、素敵な先生でした~~☆

とても刺激を受けたのでした~~~~!!!

景色も撮りたかったのに、なぜか食べ物ばかりとっていまして・・・・はは。。

        200809081213000.jpg200809081227000.jpg素敵な古民家を使ったお蕎麦屋さんです。

200809082029000.jpg帰りの静岡駅で買ったお夕飯。野菜のお寿司。かわいいでしょ?左から、ズッキーニさん、アスパラさん、豆腐ステーキさん、トマトさん、茄子さん、エリンギさんです。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ