今年のクリスマスは~

あっという間にクリスマスが終わってしまいましたね~。
今年は3連休~でしたね。
いつもは12月に入るとクリスマスの飾りをするのだけど、すっかりできなくて、二日間だけ小さなツリーをだしてみました(;´・ω・)

24,25日と外食三昧!

イブのランチはいつもの天ぷら~。
そして、ディナーは、地元のレストランで~。
2016122420455600.jpg
地元はすいてました。みんな、おしゃれな街へ繰り出しているのでしょう~。
きっとどこも混んでいると踏んで地元にしたので、正解だったかも~。
2016122420455800.jpg
ホタテのサラダ~。
2016122420455700.jpg
エビときのこのソテー。
2016122420455801.jpg
イセエビのグラタンみたいなの。
2016122420455701.jpg
カキのから揚げ~。
あとは、旦那さんはビーフシチュウを食べてました。ビーフシチュウが有名なお店でした~。

どれも、これも、おいしかったです~~~。あ、ガーリックトーストも頼んだのですが、と~~ってもおいしかったです!

帰ってから、ケーキを~2016122623561200.jpg


そんでもって25日は、有楽町でスクールの皆さんとクリスマス会!
6th by ORIENTAL HOTELへ行ってきました~。
ここのお料理もめちゃくちゃおいしい。
おつきの店員さんもいい感じで、とてもよくしてくれました~。
2016122523020401.jpg

2016122523020300.jpg

2016122623561300.jpg


2016122523020402.jpg

2016122523075701.jpg

2016122523075700_20161226235328714.jpg

2016122523020400.jpg

2016122522575401.jpg
2016122523075800.jpg

2016122522575500.jpg2016122516103100.jpg
オデットとなかいさん~

皆さん、楽しんでいただけたかな~~?!

2016122516103101.jpg
もう一軒お茶もして帰りました~。
サンタさんと写真~
2016122516103200.jpg

その夜は、おなかいっぱいで・・・
スーパーやドンキーに旦那さんとお買い物に行って、どうしてもどうしても、、、連日のごちそうにより、おにぎりが食べたくて(山下清か!)おにぎりが食べたい、おいしいおにぎりが食べたいとお願いして、宿方へ。

2016122522575400.jpg

2016122522575301.jpg
浅草にあるのですが、のりもごはんも、具も、最高においしいのです!!

食べ過ぎ、食べ過ぎ、余は満足じゃ~な日々でした。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ