パンケーキ行脚

最近、いろいろなパンケーキを食べに行くのが好きになってます~。

パンケーキ屋さんっていっぱいあるんです。

制覇してみたい。

2016061711293000.jpg


2016061711293001.jpg
ホノルルコーヒーのパンケーキ。
実は、おむかえの幸せのパンケーキの行列に並んでいたのですが、耐え切れず・・・ぜんぜん並んでいないホノルルコーヒーへ乗り移ったのでした。
後日、予約ができることを知り、幸せのパンケーキへいってきました。
2016072211232000.jpg

チョコレート掛け。

2016072211232001.jpg
こちらが、しあわせのパンケーキの王道。
確かに、ふわふわで幸せーって感じです。
チョコレートは、やめたほうがいい気がします。
いったらこちらを頼んでね~。

旦那様いわく、ホノルルコーヒーのパンケーキがおいしいとのことで・・・(笑)

2016080822573300.jpg
この日は、眼医者の日で青山でした。
10時しかしあわせのパンケーキの予約ができなかったので、朝を食べずに家を出ました。
パンケーキ→眼医者→ランチ

最後のランチは和食。

結構おなかがいっぱいでした・・・


2016080822573500.jpg

2016080822573400.jpg

お次は、台東区のパンケーキ。
福カフェ。

ふわふわ系パンケーキ

2016080822502101.jpg

2016080822502100.jpg

2016080822502200.jpg

いろいろシロップかけ放題。

お次は、有楽町オリエンタルホテルでパンケーキタイム。
2016080218360600.jpg
その前にランチ。ランチに失敗した、Nちゃんと私。
これでは帰れないといったのがオリエンるホテルだったのでした~~

シアロのリードと首輪を買いに行った帰りです。

2016080218360400.jpg
めっちゃおいしかったです~~
2016080218360500.jpg
ラテもおいしくって、、、これで満足して帰れるねって感じでした。

パンケーキも色々で、好みのものが分かれる気がします~。

まだまだ行ってみたいお店がいっぱいあるので、パンケーキ行脚していきます。




コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ