お久しぶりです~

ブログをほったらかしにして~、気づいたら、8月。。。去年に比べたら、暑さはまだ我慢できる範囲でよかったです。

7月はいろいろとありすぎて、必死の毎日でしたぁ~~。

2014111921593600_20160803213339994.jpg盲導犬のポーラがなくなった七夕。。。事故でしたので、とてもつらいことでした。2014111921582300_20160803213338e4a.jpg
でも、スクールのみんなも、ポーラのママだったHさんも、受け入れて、愛に変えました。。。かわいいポーラの思い出話、ようやく写真も見れます。。。
ほ~~んとかわいい盲導犬でした。美人さんだったから、アイドル犬的存在でした。

上記の写真は、盲導犬引退前の最後にうちに来た時のお写真。エレベータでの最後のお別れは、拡大してみるとわかると思うけど、じーっと私のほうを見ています。。。これがポーラとの最後です。

いっぱいの思い出をありがとう、ポーラ。

お利口さんで、どーんとしたエネルギーのポーラ。ありがとう。

みんなが、悲しむことは絶対に望んでないもんね^。

また、会おうね!

ようやくブログも書けそうです。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ