蓼科~駒ヶ根へ

先週は、、、土曜日の早朝から蓼科へ向かいました~。
5:45人形町集合~。3時間しか寝てません~。

2016051322311900.jpg

渋滞もなく。。。早めにつきそうだったので、八ヶ岳インターにて、あったか~いお蕎麦をいただきました。
寒かったので~、とってもおいしかったです~。

20160507_1575921.jpg
遠方組も、めちゃくちゃ楽しくて~いっぱい充電されて~。
しかも、お弁当が届かなくて、まさかの外食!!
トラブルにわくわく。
20160507_1575923.jpg
みんなうれしそうです~。(本校のブログより写真を拝借)
2016051322311800.jpg
メルヘンさんの、山菜のお蕎麦~。からしマヨネーズがついていて、おいしいです~。
ここで、すでにお蕎麦攻め。

2016051322312000.jpg
研修会が終わったら、きれいな夕日が出ていました~。

2016051322312002.jpg
Rちゃん、Mちゃんと梅蔵さんへ移動~。
2016051322312001.jpg
パスタや、ピザをいただいて~、どれも裏切らないおいしさ。
2016051322322101.jpg
ちゃんとケーキまでいただきました~。

2016051322322300.jpg
ゴールデンウィークの中の土曜日ということもあってか、宿泊先が決まらなくて、、初めてのペンションを選んでみました。
お値段もお手頃で、素敵なご夫婦がやっていて、朝食がべらぼうにうまかったです~。
パンのおかわりを聞いてしまいました。。。なかったですけど~汗
3人で夜な夜ないっぱいお話ししました~。いっぱい笑って楽しかったです~。
素敵な仲間がいて幸せだなぁ。

2016051322322100.jpg リスさんが、きたよ~とお部屋まで呼びに来てくれて、見に行きました~。すっごくかわいくて感激でした~。

2016051118350000.jpg みんなで、とった写真を見せ合いっこして、Mちゃんが撮ったこの写真が一番上手でした~。

2016051118292000_20160513224022181.jpg
載せていってくれたベンツくん&Mちゃん。ありがとう~。

2016051118350001.jpg
そうとうな癒されたお顔の私たち( ´∀` )

それから、駒ケ根移動。フェイシャル研修です。
そしてランチは、ワオ^。3回目のそば攻め~。
2016051322322201.jpg
20160509_1577141.jpg
いっぱい練習しましたよ~。
(写真、本校さんブログより拝借)
2016051322331200.jpg
温泉もお食事もとってもおいしかったです~。
2016051322331101.jpg
2016051322331100.jpg
2016051118291901_20160513224020836.jpg

帰りには、ぼけさんのアップルパイもげっとして~~。
前回食べ損ねた、、、しまこカフェのランチを食しました~。

いっぱい食べて、帰りの談合坂でも、食べて~。
幸せいっぱいのそうとうリフレッシュしてしまいました~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ