遊んだ~1っ週間~

今週は、いろいろと遊びに行って来たり、うれしいことがあったりした週でした~

日曜日は、定例会で浜松へ~
とっても、とっても、癒され、また初心に戻って頑張ろうって思えました~。
アロマと出会ったころ、、必死でエネルギーを送ったり、ラベンダーをずっとポケットに入れて持ち歩いていたころ。。その気持ちを忘れちゃいけないな~って思いました。
2016041911292701.jpg
盲導犬のオデットも一緒です~
2016041911292700.jpg
お弁当もと~ってもおいしかったです~

火曜日には、昼間っから、仲間のKちゃんと一足早く誕生日をお祝いしてもらいました~。
昼間っから、ワイン1本あけました・・・
2016041917072300.jpg
このワインがめちゃくちゃおいしかったのです!
2016041917072200.jpg
2016041917094900.jpg
2016041917094800.jpg
海にミルク、生ガキ・・とてもおいしかったです~。採れるところが違うと、味も違うのね~。熊本産があって、思わず思いをはせる二人です。。
2016041917072401.jpg
オマールエビ、大好きなエビさん、おいしかったよ~。
2016041917095100.jpg昼の宴。
2016041917072402.jpg
花火付きデザート。
2016041917072400.jpg
それから、デパートで物色して~、パンケーキも食べました~。楽しかったです~。Kちゃんとも長い付き合いになりました!
仲良くしてくれてありがと~

そして、次の日はまたまた仲間のMちゃんと、LIVEへ!クロマニョです~。
LIVEの前は腹ごしらえ。
2016042413181100.jpg
またまた銀座東急ビルへGO!
混んでいていけなかったハワイのお店へ~。サンドイッチがおいしかった^~。
2016042413181000.jpg
マカダミアナッツクリームのパンケーキ、とってもおいしかったです^。

img_8830_1.jpg
魂を震わせるような~、かっこいい音楽です~。汗びっしょり!

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ