1月~2月とエクシブ浜名湖

2016030922374200.jpg
1月、2月はエクシブ浜名湖にて、研修旅行。

とってもとっても素敵なホテルさんです~。

1月は生徒さんのおKちゃんのバースデイと重なって、サプライズで夜の12時にケーキと歌をプレゼントさせていただきました~。
IMG_3397_201603092241330ec.jpgIMG_6259_201603092241345c9.jpg

IMG_6771_201603092241365b6.jpg
2016030922374302.jpg
2016022411260700.jpg
2016022411260701.jpg
2016030922390401.jpg
かわゆす~~シアロ

2016030922374200.jpg
ヒーリングもしたよ~

IMG_7631_20160309223151129.jpg
お夕食もと~~ってもおいしくて、ご満悦。

2016030922390301.jpg
2016030922390300.jpg
2016030922390200.jpg

2016030922374300.jpg
朝から朝食もゴージャス!!
2016030922374201.jpg

2016030922390500.jpg
朝の景色がハワイみたい~でした~

2016030922513800.jpg
2016030922513901.jpg
かわいらしい~おKちゃま

2016030922513801.jpg

2016030922513900.jpg
みんなで、きれいな朝日にはしゃいでおりました~。素敵な生徒さんとの思い出です・・・

2016022914504300.jpg
さて、こちらの写真からは2月の研修旅行です。代表のY先生のお誕生日のお祝いにホテルさんから大きなケーキがプレゼントされました~。みんなで、ハッピーバースデイを歌いました~

2016022914504301_201603092300476c6.jpg
私たちもケーキをあやかりました。。。イチゴがいっぱいの場所~。ちなみに2個目もゲット。フルーツがいっぱいのおいしいケーキでしたよ~。
2016030922580701.jpg
お夕食もおいしくて、今回はお魚料理も~。オマールエビ!!
2016030922580700.jpg
2016030922580801.jpg
2016030922580800.jpg
お料理だけでも食べられたら、満足~。そこに研修がついて、、お安く参加させていただけている私たちは幸せで、お家を開けさせてもらってることも幸せなんだな。。

2016030922580600.jpg
お部屋からの夜景です~。

研修中は、ハプニングもありましたが、いつもいつも優しくて謙虚な代表のお姿が素敵でした^。
こんな風に生きなくっちゃね。。って思うわけです。。

3月は、エクシブ伊豆です。桜が見れるかな。。楽しみです。。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ