

ディーン フジオカ

先日、新潟の友人から、ディーン フジオカが出演する映画の、舞台挨拶付き試写会が当たったそうで、一緒にどうかとお誘いがありました~。その日は、お仕事で、、、ずらそうと思ったのですが、、正直そこまでのファンではなく~、超大ファンの方にお譲りすることにしました~。
初対面でありながら、新潟の友人こちらの友人と・・と二人で見てきたのです~。
IMG_5808.jpg
写真撮影OKだったそうで~、後ろのほうから、ズームで撮った模様です。

その後、夕飯に合流~。

私としては、とっても不思議なメンバーで~。。。自分たちに手を振ってくれたとか~(あるある)で、とっても興奮しておりました~。

数年ぶりにあった新潟の友人は。。私が全然かわっていないらしく。。大笑いされました~なぜ??
その友人は、かな~り破天荒だったので、めっちゃ落ち着いてました~。←こちらは変わったね~~

2016021821202301.jpg
両端二人のお友達は~、服の色も一緒で笑えました。
パフューム風な3人。

2016022218114600.jpg
2016022218114601.jpg
2016022218114602.jpg
日帰りのお友達は、東京駅へと向かいました~。

2016022214521500.jpg
ふるさと納税でゲットしたいちご~今日も食べよう~っと。

みなさん、風邪ひかないようにね~~。マジョラム、ジンジャー、マートル、ユーカリ、サイナスクリア、いっぱい活躍してますよ~。





スクール研修会の模様
←Click

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
