お出かけいろいろ・・・

土曜日は、午前中にトリートメントのお仕事をさせていただいて~、旦那さんと、いつもの天ぷらランチへ~、次に台東区図書館へ~、次にまるごとんっぽんへ~。
2016021321503000.jpgお買い物して、お茶でも~って思ったけど、、激混みですぐでてきました~。

2016021321503102.jpg
音楽に合わせて、絵を描いている人がいたよ~。きれいな絵でした。

2016021321494301.jpg
そして、どこかでお茶タイムをしたかったのですが、浅草は混んでいたので、適当に自転車に乗っていたら、なんだか素敵なたたずまいのお店を発見~。
こちらに決定!
雑踏を離れて、、、松が谷の静かな町で見つけた、素敵なお店。
2016021321503001.jpg
お店の方がとーっても素敵でした。下町マダムです。
2016021321503100.jpg カフェオレの器を選ばせてもらえます~。  2016021321494202.jpg
2016021321494300.jpg
トーストがうまし!黒コショウをかけるとまたうまし!!

2016021618383200.jpg
手作りのシフォンケーキも、手作りのパイナップルジャムもおいしくて~。
ゆっくりできました~~

そして、日曜日は、超あったかくてびっくりでしたね!
夕方を狙って、上野公園までいってきました~~。
まだまだ人がたくさんいましたよ~~。
2016021419174901.jpg
いっぱい歩いて、のどがカラカラ~。コーヒークリームラテのグランデ←間違えたんだけどね・・と、甘いスイーツを旦那さんとシェアして~、てくてく歩いて帰宅しました~2016021419174900_20160216183957bed.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ