

おでかけ

とっても久しぶりに、カフェ友Nちゃんとおでかけ~

表参道まで~お店は・・・ ロカンダエフェックです。
            2015112016501100.jpg
昼間っからシャンパンで、おつかれ~!色いろ大変だったNちゃん、最近ようやく元気になってきてとってもうれしい。
どんなにつらいことも、すべて愛一杯のできごとなんだ。そう思える日がくる。。。ね。

2015112016501201.jpg
お店のつくりは、微妙だったけど、全部おいしかったです~

2015112016501202.jpgピクルス食べ放題

2015112016491501.jpg
私はパスタ。
2015112016501200.jpg
Nちゃんは、リゾット。
2015112016491300.jpg
メインのクロダイ。すっごくおいしかった~。こんがり皮までおいしかったです。
魚は、皮まで食べれない私ですが、これは、食べれました~。
2015112016501101_20151125123005a79.jpg

2015112016491400.jpg

2015112017533100.jpg 
お目当ての、手帳を選びにキディランドへ~。はじめて行きましたが、、た、楽しい。大好きなぐでたまグッズをかってしまった~。今年のスクールのクリスマス会のプレゼント交換品もゲット~。

2015112016491401_20151123232910450.jpg
かわいくて、とってもお利口なわんちゃんがやってきて、みんなが写真をとっていいました。
ノーリードで~、すっごくお利口さん、うらやましい。

2015112016491500_201511232329102d9.jpg
ブルーボトルコーヒーにも行きました~。土日は、行列なんだそう。
おっしゃれ~。

那須高原にあるSHOZO CAFE が東京にお店をだしていて、そこにも行って、スコーンなどをゲット~。
おいしかったです。

とっても楽しかったです~。東京は、まだまだ散策してないところがたくさん~。

コメント

No title

いつの間に撮ってたの?!
知らなかった~~
か、かべが破れてる・・・笑
美味しかったからいっかー。

また美味しいもの食べに行きましょ~(*^^*)

No title

ほんとね・・景色は残念でした~~(笑)
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
