fc2ブログ

不思議なこと

先日の、クリスタル研修で家を3日ほどあけたのだが、そのときにロィはたくさん家にマーキングをしてしまった。
旦那さん、かなり疲れたらしく、去勢を考えようといいだした。
いままでは、朝方に、ある決まったところに引っ掛けていたので、布がある場所でもないし、これくらいはいいや~と思っていた。
でも、日によっては、おい~、そこはおやめ下さい!という場所にされたりもしていた。

そして、この間、ロィと動物病院へいくことがあったので、去勢について聞いてみた。メリット、デメリット、そしてどういう手術なのか・・・。詳しく教えてくれた。
全身麻酔がこわいこと、皮膚を切って縫うことなどなど。

その次の日から、ロィは、一回も、一回も、マーキングを家でしないのだ!(毎朝の恒例のマーキングもだ)
完璧にもらさず、シートにしているではないか!
「聞いていたの~、ロィよ~、そんなに嫌だったの?わかったよ~~」
そういうことってあるのか?正直驚いている、と共に健気なロィがかわいすぎる・・・・。

さて、このまま続くことを祈ろう★


200808271838000.jpg                              先日、わが師匠T先生から、ドコモ茸をいただいた。
さっそく、必死に遊ぶロィ。ドコモ茸は三つになったよ~~。

200808271842000.jpg

200808271843000.jpg
リィは、いつもこ~んなやさしいお目目でロィを見つめている。
リィは、ロィが来る前は、たまに嫌がらせおしっこをしていた。でも、ロィがきてお姉さんになったのか、まったくしなくなった・・・・。

わんこって、ふ・し・ぎ

コメント

No title

ぜーんぶ聞いてわかっているよね~

ロィは一生男の子でいたいんだねぇ。
その方は自然だもんね。

No title

そうみたいだよ~~。
すごい不思議だよ。

かわいい~

ドコモ茸大好きなんだね~。かわいいお顔。
リィちゃんのほほえみに胸キュンしてしまい、画像お借りしました~。

No title

聖夜ママさんこと、T先生~
どうぞどうぞ、画像使ってくださいませ★
リィちゃま、いいお顔してますか?うれしいお言葉です。そして、ドコモ茸ありがとうございました~
大喜びです!
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ