ビュッフェ祭り

6月上旬、三井ガーデンホテルのビュッフェへ行ってきました!

トマトフェアを思い出して、急きょGOです。

2016061020012202.jpg

2016061020012301.jpg

2016061020002900.jpg
トマト大好き!!
食べれるものがいっぱいあって、とってもうれしい!!

2016061020012300.jpg

2016061020003000.jpg

ソファー席に移動させてくれて・・・デザートタイム。
2016061020012201.jpg
2016061020003100.jpg
このビュッフェ最高だわ~~。
また来年もどうかどうか、忘れませんように。。。なぜなら、去年は忘れてしまったの

で、この日は、いったんおうちに帰って、わんこのお世話をして、またまた夜の銀座へGOでした!
なぜか、ビュッフェが一日2回??
重なってしまったのだ・・・

地中海料理のビュッフェ。
私がお肉が食べられないから、ビュッフェにしてくれのです~。
2016061020003002.jpg

2016061020003001.jpg
こちらは、外のお仕事仲間と女子会でした~。

2016062722320000.jpg
昨日、とっても嬉しいものを見つけました。
夏限定のボンカレー。ベジタリアンだぞよ。
買いだめしときました。

私のテンションは、やっぱり食べ物なんだわ・・・・

悩む。。

リィちゃんが、また最近た食べが悪い。。。昨日から元気はあるんだけど、たべが悪いのです。。。
ちょっと思いあげることがあるので、反省中。

この前も、ちょっと落ち込むことがあって、、、結構落ち込んでいたら、吐いちゃって、すぐに立て直さなきゃと思ったことがありました。

明日はいっぱい食べてくれるように、ヒーリングします。

2016062316363300.jpg
今日は、Kちゃんとランチでした。
渋谷のヒカリヘへ行ってきました。

2016062316363400.jpg

ケーキを食べました。パンを買ったりして、ヒャッキンに行ったりもして、気分転換になりました。
ありがとう~。

梅雨のじめじめは、いやだな。

伊豆にもいってきたんだった!

5月は、伊豆支部にてスペシャルトリートメントを受けてきました~

とっても素敵なおうちに入れていただいて、とっても温かく迎えていただいて、とっても癒されたのでした。

伊豆のトリートメントは、とっても久しぶりで、2年くらいは待っていた気がします。。。

やっとこさ、受けさせてもらって、とっても嬉しかったです。

2016060423234301.jpg
伊豆高原駅について、一緒にいったK先生を待つ間・・・とてもいいお天気だし、前回の伊豆のトリートメントから、いろいろとあったな~。頑張ったよな~とこみ上げるものがありました。

2016052220084500.jpg
砂場さんでおそばを食べました~。おいしかったです。

2016052220061000.jpg
早く着いたので、ドライブをしてお散歩をして。。。伊豆支部のかわいいお家の壁をとってみました。
本当に、気持ちのいいお天気で、最高でした。

2016052220061002.jpg
景色がとってもきれいです。

2016052220061001.jpg
おうちの中のステンドグラス。

2016052220060900.jpg
Y先生お手製の、アップルクランブル。

何もかもが、素敵でした。

先生たちは、超多忙なのに、なんでこんな穏やかなエネルギーが流れているのだろう。。。とっても不思議でした。

また行けるように、がんばろう~っと

人間ドック

今日は、2年に一度の人間ドックの日。

最初は、いやいやいってたのですが、最近はまあまあ楽しんでいけるようになりました~。
鶯谷検診センターのおかげです。
アロマの香りと、きれいなお姉さんのコンシェルジュと、おいしいお弁当とデザート。
嫌な検査も、だいぶ緩和されるのです。

お弁当が楽しみで、いっているような感じ?!

2016060614270100.jpg

検査結果を待ちながらのランチ。

2016060614270000.jpg
しょうがと黒糖のアイスが絶品なのだ!
どこかに売ってるの??
お手製なの??
聞くの忘れた・・・

ある程度の結果はでて、すべて問題なし~。
ただ、片側卵巣が1.5センチ嚢腫っぽいので、いちおう婦人科にいくことにはなります。
両側に3センチと4センチの嚢腫を数年間持っていたのですが、なくなって、、、今回は復活祭?一時的なものでありますことを願っております。。。

あとは、画像診断のみ結果があとできます。
そうそう、人生初マンモグラフィーを受けてきました。うわさでは、超痛いと聞いていて覚悟をしていたのですが、許容範囲でした。
怖がっている私に。。様子を見ながら、担当の技師さんが、調節してくれました。やさしいのです。
胸に腫瘍ができた生徒さんが、超音波で見つかって、マンモには写らなかったそうで、両方受けるほうがいいと思いまして、今回は両方受けさせてもらいました。

バリウム検査も、励ましてもらいながら、がんばれました。やさしいのですよ~。

2016060618050300.jpg
マイブームのチョコ。

明日も、楽しい~幸せな一日なりますよう~~に~~

6月に突入です~

あ~~っという間に6月です。

ブログをおさぼり中・・・

5月もいろいろとあって、写真もとってあるんですけどね・・・

ぼちぼち、書きますわ~。

さてさて、昨日はといいますと~、午前中のレッスンのお仕事が終わってから、旦那様の眼科へ同行。
南青山にありますので。。。そりゃついていくよね^。

2016060423212900.jpg
表参道ヒルズにて、アイスを食べました。
2016060423221800.jpg ここのアイスはバニラがおいしい~。

2016060423213100.jpg
デイズにて腹ごしらえをしてきました。
お目当てのお店が、ほとんど終わっていたり、移転中だったりで、こちらのお店に初来店。かわいらしいお店です。

2016060423213101.jpg
2016060423213000.jpg

2016060423213001.jpg

2016060423221900.jpg
眼科の前は、天馬があり、以前テレビで、ロンハーかな?渡辺直美さんが、買ってました。
私たちも買って、出来立てをシェア。とってもおいしいです。
が、、次の日丸々一個を食べたら、体がかゆかゆに・・・涙
お肉結構入ってたと思われます・・・うすうすわかっていたのですが、食べたかったので~。。

私の場合は、合わないものを食べると2時間以内に、体がかゆかゆになるようです・・・

2016052220102503.jpg
ゴールデンウィークに行った縄文の里にて、、槍に夢中。
おねえちゃんが、写真撮っててくれて、送ってくれたよ~。
2016052220102500.jpg

5月は、三社祭りや、小野照さんのお祭りやいろいろ賑やかでした~。
6月は、朝顔祭りがあるね~。
下町なんだよね~。
2016051613063901.jpg 神輿がくるぜ。
2016051613042801.jpg
迫力~。
2016051613063800.jpg そのわきのお店でパフェを食べてました!
2016051613064000.jpg
2016051613042900.jpg

小野照さんの屋台。

see you




プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ