昼間っから・・・

今日は、Kちゃんのバースデーランチへ~。
昼間っから、シャンパンやらワインやら~~おっほっほ~~幸せなり。

2016022314495601.jpg
渋谷の奥地へ~

2016022314592500.jpg
シャンパンから~

2016022314592400.jpg
前菜~

2016022314495701.jpg
パスタ~

2016022314495700.jpg
フランスの家庭料理の。。。なにか。。めっちゃおいしいかった~

2016022314592501.jpg 2杯目はカシスオレンジ&白ワイン~
さすがに3杯目は、二人とも、ブドウのお酢のジュースにしました~

2016022314495500.jpg
バースデープレートで~お祝い。

2016022314495600.jpg

あっという間の時間で~、おしゃべりもずっとできそうでしたけどね~。

いつまでも若くて、元気なKちゃん~、素敵な一年になりますように~~

私は、、、いったん帰り、、、家のことやワン‘sのお世話をして、、、またまた、、、表参道へ人に会いに~~、さすがにおなかいっぱいで、サラダボールにしましたね。。。

明日も、楽しみないちにちでーーす!!

ディーン フジオカ

先日、新潟の友人から、ディーン フジオカが出演する映画の、舞台挨拶付き試写会が当たったそうで、一緒にどうかとお誘いがありました~。その日は、お仕事で、、、ずらそうと思ったのですが、、正直そこまでのファンではなく~、超大ファンの方にお譲りすることにしました~。
初対面でありながら、新潟の友人こちらの友人と・・と二人で見てきたのです~。
IMG_5808.jpg
写真撮影OKだったそうで~、後ろのほうから、ズームで撮った模様です。

その後、夕飯に合流~。

私としては、とっても不思議なメンバーで~。。。自分たちに手を振ってくれたとか~(あるある)で、とっても興奮しておりました~。

数年ぶりにあった新潟の友人は。。私が全然かわっていないらしく。。大笑いされました~なぜ??
その友人は、かな~り破天荒だったので、めっちゃ落ち着いてました~。←こちらは変わったね~~

2016021821202301.jpg
両端二人のお友達は~、服の色も一緒で笑えました。
パフューム風な3人。

2016022218114600.jpg
2016022218114601.jpg
2016022218114602.jpg
日帰りのお友達は、東京駅へと向かいました~。

2016022214521500.jpg
ふるさと納税でゲットしたいちご~今日も食べよう~っと。

みなさん、風邪ひかないようにね~~。マジョラム、ジンジャー、マートル、ユーカリ、サイナスクリア、いっぱい活躍してますよ~。





スクール研修会の模様
←Click

お出かけいろいろ・・・

土曜日は、午前中にトリートメントのお仕事をさせていただいて~、旦那さんと、いつもの天ぷらランチへ~、次に台東区図書館へ~、次にまるごとんっぽんへ~。
2016021321503000.jpgお買い物して、お茶でも~って思ったけど、、激混みですぐでてきました~。

2016021321503102.jpg
音楽に合わせて、絵を描いている人がいたよ~。きれいな絵でした。

2016021321494301.jpg
そして、どこかでお茶タイムをしたかったのですが、浅草は混んでいたので、適当に自転車に乗っていたら、なんだか素敵なたたずまいのお店を発見~。
こちらに決定!
雑踏を離れて、、、松が谷の静かな町で見つけた、素敵なお店。
2016021321503001.jpg
お店の方がとーっても素敵でした。下町マダムです。
2016021321503100.jpg カフェオレの器を選ばせてもらえます~。  2016021321494202.jpg
2016021321494300.jpg
トーストがうまし!黒コショウをかけるとまたうまし!!

2016021618383200.jpg
手作りのシフォンケーキも、手作りのパイナップルジャムもおいしくて~。
ゆっくりできました~~

そして、日曜日は、超あったかくてびっくりでしたね!
夕方を狙って、上野公園までいってきました~~。
まだまだ人がたくさんいましたよ~~。
2016021419174901.jpg
いっぱい歩いて、のどがカラカラ~。コーヒークリームラテのグランデ←間違えたんだけどね・・と、甘いスイーツを旦那さんとシェアして~、てくてく歩いて帰宅しました~2016021419174900_20160216183957bed.jpg

あらららら~~~ 1月の思い出①

1月があっという間に過ぎてしまい・・・もう2月突入です~。びっくり。

1月がとても忙しくて、くたくたでしたね・・。

JHASの20周年新年会が1月にありました~。 上野根岸校の生徒さんと、他校の素敵な仲間たちと聖歌隊として、パフォーマンスに出場しました~~。

2016020821522500.jpg
JHAS代表ご夫妻~
2016020821522402.jpg
いろいろなパフォーマンス隊が~~
JHASって多才な方ばっかりですね~~

20160111_1509388.jpg われらがK子&シアロ隊長率いる、シアロ聖歌隊。
20160111_1509387.jpg
20160111_1509386.jpg
2016011322565000.jpg
2016011322550601_20160208220029422.jpg

天使にラブソングをの Oh Happy Day をやりましたよ~。
頑張りました~~。
とってもいい思い出になりました

2016020821511200.jpg
シアロ隊長は、この日に9歳のお誕生日を迎えて、会場のみんなんで、サプライズハッピーバースデイを歌いました。
K子もびっくりしてましたね~~。
M先生とHちゃんが作ってくれた、首飾り・・とってもとっても素敵でした^~。

20160113_1510389.jpg

同じテーブルの皆さんと~。

2016020821511101.jpg
帰りは、みんなでお茶タイム~。新幹線の時間を待ちました。
2016020821511001.jpg
あっきーくんも、はるかちゃんも、とってもかわいかったです~。
2016020821511000.jpg
浜松駅構内で見つけた、めっちゃおいしいホットケーキ!
2016020821511100.jpg
みなさん、お疲れ様でした~~。(いまごろですけど。。)
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ