可愛い旦那様

2016011018311500.jpg

赤い唐辛子は、お箸置き。。。知らないうちに私のお皿に乗せてありました~。かわいいねぇ

お茶目なイタズラをする旦那様なのです~。

最近は、一緒にカフェによく行くようになりました~。コーヒーも飲めるようになりまして、と~~ってもうれしいです~。

昔は、コーヒーは家で飲めばいいじゃん、、ドトールでいいじゃん。とかいってたのですが、カフェの雰囲気も込みなのよ~といっていたら、何も言わずに入ってくれるようになりました~。

昨日も、今日も、午後にはカフェタイム。

2016011015415300.jpg

昨日は、河童橋コーヒー。
旦那様は「キリマンジャロで」って注文してて、私はクスクス笑ってしまいました。
コーヒー屋さんなので、コーヒーの種類で頼むので、キリマンジャロだって・・・わかってんのかね~と。
いつものバナナジュースじゃないのよね~

2016011015415301.jpg

今日は、高田馬場のカレー屋さんのついていって、、肉なしあるって聞いて連れていかれたけど、絶対ルーに入っている・・・でも
半分は食べました~。旦那様のお気に入りらしいので~。
その帰りに、すっごく素敵なカフェを見つけて、レッツゴー。
コーヒー、カフェオレ。コーヒーの種類はなかったので、キリマンジャロ~とかは聞けず。

2016010122555100.jpg

こちらは、元旦から。。電化製品のあるものが故障して、池袋の電気屋さんへ行った帰りによあった喫茶店。
駅前のある、ちょっと古い感じのところ。。。元旦から、結構人でてました。一人で喫茶店にいる人も~。

2016010515542401.jpg
お正月に行った浅草寺で。。。いちごあめ。

2016010515542300.jpg
お雑煮たち

2016010122555000.jpg
年越しそば

2016010515542500.jpg 浅草寺、五重塔

2016010910555701.jpg
おみくじは、夫婦そろって「凶」(笑)(笑)(笑)

明日は、JHASの20周年新年会!!

上野根岸校勢ぞろいで、いってきま~~す。パフォーマンスもしますので、わくわく、どきどきです

おいしいお茶になっちゃうね。

                       2015122000220300_20160108143455242.jpg

この冬大活躍のシュンガイトのバイタルボトル。。
水分を多く飲めない私が、このシュンガイトのお茶は、ごくごく飲めるのです。
お口に入れると、溶けてなくなってしまいます。。
お気に入りです♡

2015112716102600.jpg
パソコンをしながら~おちゃ 。

2016010122565102.jpg
大みそかに食べた、ふるさと納税でゲットした、タラバガニ。
うまうま。

2016010122565000_201601081432060e4.jpg
手巻き用刺身たち。

                       2016010122555101_20160108143205050.jpg

元旦のお正月料理。

2015121917263300_20160108143452d54.jpg

ロィちゃんとハーゲンダッツ。

あけましておめでとうございます~

おけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な一年となりますように。。

2016010122555200.jpg

2016010122555001.jpg

クリスマスから年末まであっという間でした~。29日までお仕事をさせていただき、30日は、買いだしで築地、、スタートダッシュが遅すぎて、激込みで撃沈それから31日まで大掃除、くたくた~~(笑)

あっという間のお正月でしたが~、とても楽しかったです~

はじめて、築地で卵焼きが買えなかった・・・売り切れ&整理券で行列。朝起きれなかったのが問題でした~😢
来年は、晴海に移動?築地が最後の年末だったのかな~。
2015123013250900.jpg
見よ!この人ごみ。

2015123013251001.jpg
入口すぐの立ち食い寿司はなんとか食べれました!

実家に送るまぐろを調達するのに死に物狂いでした・・・まぐろやがどこかわからないくらいの人ごみと、たどり着けない、、引き返せないで、なんとか見つけたマグロ。そうとうおいしかったようで、、満足です。。決死の覚悟でかったと、アピールしておきました。

2015123013251000.jpg大好きな安納芋を食べました。

2015123013250800.jpg
帰り際に並んでみた。。黄金伝説で、なにかかNO、1とあったので、つい。
2015123013250901.jpg
サクサクのシュークリームがおいしかったです、、お持ち帰りしたプリンが絶品でした!

2016010122565001.jpg
12/30リィちゃんが我が家にやってきた日がお誕生日となってます、保護犬なので。
推定14~15歳となりました。。いつまでも元気でいてね^~。
オリンピックで買った、わんこごちそう、チキンのてりやきステーキ。むしゃむしゃ、食べてました。好き嫌いがあるので、どうかと思いましたが、鶏肉が好きみたいです・・|
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ