

メリークリスマス~!!

今年のクリスマスは~、浅草 ベルウッドさんのケーキを頼みました~。
ベルウッドさんは、「掟上今日子の備忘録」のドラマに出ていた天国プリンの~お店なのですよ~。

2015122522305200.jpg

2015122000220303.jpg
ぷりんもおいしいよ。
2015122522305201.jpg
こちらは、いただきもの~。西光亭のお菓子は、箱がとっても可愛いです。


一昨日は、上野根岸校のクリスマス会でした。ホテル モントレラ銀座のサン ミケーレ。

2015122522335400_2015122522471517f.jpg

2015122522335300.jpg

2015122522335200.jpg

2015122522374501.jpg

2015122522305100_201512252247110e5.jpg

2015122522305101.jpg

全員はなかなか集まれませんが。。。とっても和やかで楽しい時間を過ごしました~~。

2015122522374700.jpg

2015122522335302.jpg

IMG_4905.jpg
2015122522305000.jpg

頑張って自撮り。

IMG_3305.jpg
2015122522335301_20151225225157e81.jpg

2015122523020700.jpg

プレゼント交換や、私からのちょっとしたクリスマスプレゼントも喜んでくれたようでした~。

皆さんの喜ぶ顔が見れてとってもうれしかったです~(^-^)/

すっきり~

今日は、母校のT先生からトリートメントをうけさせてもらいました~。
リンパが滞っていて、身体がカチコチだったので~、12月のよどみ流しも兼ねて~ボディリメイク!

すっきりした~。おお掃除や、トリートメントのお仕事も乗り越えられそうです~~

疲れをためたままの年越しだけは避けたいところ・・・

2015122113413700.jpg

終わってからは~、何と、T先生より、新年会の仕込み作業のねぎらいランチをおごってもらっちゃいました~~。
うるうる~~
やさしさに~ホッです。。

昨日は、パフォーマンス「シアロ聖歌隊」の練習会。

1回目の不協和音・爆笑聖歌隊から。。成長しました~!

なんとか、形になってきたよ~~。

調子に乗って、円陣くんでみました。

2015122113413701.jpg

「新年会!いくぜ~」「おーっ!」

団結してみました~。

JHAS20周年。。み~んなの素敵な思い出となりますように~~

2015122113413702.jpg

終わってからの、甘いガレット、格別~

2015122113413601.jpg
チーム毛玉は、今日も仲良し。

まるごとにっぽん!

浅草が熱い!と思う今日この頃。

木曜日にオープンした、浅草の「まるごとにっぽん」という場所へ~。すごい名前、、ビルの名前で1~4Fまでお店なのだ。
2015122000454200.jpg



全国各地のおいしいものを集めたお店、、、食べ物以外もあります。

混んでいたけど、た、た、楽しい~。

2015121917203700.jpg


2015121917203800.jpg
ランチは、こちら「若狭丸」にて。
とてもこんでいたので、順番待ちに名前を書いて、だいぶ待つだろうと、30分くらいほかをぶらぶら。

2015121917203702.jpg
やっと呼ばれて、私は、エビ味噌ラーメン!お肉だしは使ってないよ。上に乗っているチャーシューを旦那さんに食べてもらって、。
と~~~ってもおいしいです。ほかにも海鮮ラーメンがいっぱいあったので、また行きます~。
2015121917203801.jpg
旦那様は海鮮丼。

2015121911512300.jpg
いちご大福をゲット!かわいい~
2015121911512201.jpg
休憩タイムは、クロワッサンとカプチーノラテで。

2015121911512200.jpg
きりたんぽも食べました。明太味。

2015121917203701.jpg コーヒー豆もゲットだ!

二つほど、食べに行きたいお店が入っていて~、お野菜のお店なので、旦那様は無理なので、、お友達と行きたいな~。

2015121923442000.jpg
最後に我が家の癒しの毛玉たち~
寒かったので、ダウンを着せて、お散歩でした。
途中、獣医さんにもよって、リィちゃんのお薬を頼みました。
心臓の音も、本当にきれいになって。。。先生もびっくりです。

肺水腫の一歩手前まで行ったリィちゃん、、奇跡的な回復です。

最近、若々しくなったような。。。アロママジックいっぱいあります~
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
