

旅~その2

二日目の日は、チェックアウトが11時なのでのんびり~。
ご飯食べて、お散歩に行って、また温泉。

2015102112430501.jpg
がっつりな朝食。。。また2膳いただきました。。

2015102616125200_2015102723114641e.jpg
お散歩コースにある、健康大学。なんて素敵な場所にあるの~?
かえって調べたら、医療系の大学でした~。

2015102616125201_2015102723114750d.jpg
旦那様。。。もっとうまくとっておくんなまし。

2015102616125300_20151027231149c97.jpg

2015102112440201.jpg
ドライブしながら、お目当てのランチへ。前日に入れなかったので、リトライ。

2015102112440300.jpg
2015102112440100.jpg
2015102616413001.jpg
ほうとう鍋までついてきます。朝一杯食べたので、苦しかったです~。とってもおいしいのですが、残してしまって、くやしい~こちらへ行くときは、お腹を空かして、時間をおおくみていきましょう、焼く時間が結構かかります。

2015102112440000_20151027231757196.jpg

2015102112411500.jpg
チーズケーキガーデンによって、山中湖経由で帰ってきました~。

2015102112411501_2015102723175666b.jpg

2015102112411300_20151027231145f14.jpg

とっても、素敵な旅となりました~。

めっきり秋らしくなりました~。朝晩は、結構寒いです。

クリスタル研修~魂の伴侶の研修~アニマルセラピスト研修と、すごい勢いでした。

学びも一杯ありました。。。色いろな意味での、旅。。でした

リィちゃんの、心臓病もよくなって、旅行もOKになりまして、河口湖までいってきました~。富士山がどうしても、どうしても見たくなったのです~。ご褒美旅行で連れていっていただいた時の富士山は忘れられないのですが、今回、なぜか行きたくなったのでした。
2015102112375300.jpg
いつもの談合坂PA。レンタカーはマーチ。なれないカーナビで、首都高で間違えて湾岸へいってしまいました~。首都高、怖い・・

2015102112375000.jpg
ロィちゃんは、車も電車も、お手のもの。
リィちゃんは、いつも緊張気味です。

2015102112382400.jpg
お天気も良くって、河口湖からの富士山は、とってもきれいでした~。
2015102112382500.jpg
2015102112382600.jpg
河口湖の公園をお散歩。
うれしそう。

河口湖を探索してから、ホテルへ。。結構迷いました~~。早く着いてしまいましたが、入っていも大丈夫といっていただき、チェックイン。お部屋の準備の間、ドッグランで遊びました^。2015102112391501.jpg
ロィちゃん、笑ってる~
2015102112404201.jpg
2015102112391600.jpg
2015102112395500.jpg
リィちゃんも元気に遊んでました。

今回止まったところは、レジーナリゾート富士です。温泉があって、わんこと泊まれるところで、富士山が近いところって、あまりなかったのです~。結構いいお値段ですけど、かなりいいホテルさんです~。
2015102616125400.jpg
2015102112430601.jpg
お夕食は、とってもおいしい和食です。
栗ごはんとお味噌汁、おかわりしました・・2015102112404200.jpg
2015102112404300.jpg
2015102112430500.jpg
2015102112430400.jpg
2015102112430600.jpg
2015102616412901.jpg
2015102616413000.jpg
お腹も一杯で、部屋の温泉にも4回も入ることができて、大満足です。

つづく


ぶどうのパフェ

今日は、レッスンモデルに来てくれたMちゃんと、ランチへ~。

いつものイリヤプラスカフェへ。
やっぱり、お得でおいしいのは変わらず~~。

2015100821080600.jpg
2015100821080601.jpg
これに、サラダがついてます。

今日は、さらに、ぶどうのパフェというのを見つけて食べてしまいました~~。

          2015100821080701.jpg

とってもとっても、おいしかったです~~

帰るときには、なぜここにペリカンのパンが売ってるの??という穴場へお連れしました~。
Mちゃん、驚いてて面白かったです~。
モデルさんから~楽しいランチまで~いつもありがとう~~

2015092912584601.jpg
こちらは、生徒さんから送っていただいた、北陸の蟹さん~。とってもおいしかったです~。ありがとうございました~。
旦那さんが、ほとんど食べてしまいましたが・・・
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
