明日から~

いよいよ、明日からはクリスタルヒーラー研修 in 蓼科です~。

あっという間に、寒くなって。。。あっという間に9月に突入です。

クリスタル前は、色いろとあって。。。忙しいかったです。ブログの更新もおさぼりして。

今日は、レッスンを午前にさせてもらって、珍しく、クリスタルの荷造りもほぼ終わりました。いつも夜に支度をするので、バッタバタで、寝るのも遅いのがいつものパターン。
初めて、余裕があります~(笑)
今日は、お仲間が車で、盲導犬用のお荷物を取りに来てくれて・・・とってもうれしかったです。わざわざ、研修の前日に、来てくれて、その優しさの感動です。。ほんとに、ありがとう~~。
これで、盲導犬がいても、荷物が軽くてすみます。

2015082918202601.jpg
昨日は、アニマルヒーラーの補講でした。
ロィちゃん&リィちゃんまでも、モデルさんをしてくれました~。
ハードルがやっぱり高い、アニマルです(;´・ω・)
させてもらえて、本当によかったです。
動物さんのエネルギーに癒されます。

2015082918202900.jpg 近くのパンやさんっでランチをゲットしておきました~。豆腐ドック、エビカツバーガー、シェアして~。

2015082918211601.jpg
クリスタル好きの盲導犬シアロ

2015082918211600.jpg
シアロとKちゃんの、ヒーリングサポート中

2015082918211500.jpg
研修会にて、アトランティスの10の愛をみんなで復習。
身が引き締まります。

きっと素晴らしい研修となることでしょう~。たくさんのえねるぎーが流れることでしょう。
わくわくです。

See you

森友嵐士~LIVE

この前の日曜日は、お友達と~、LIVE。

な~~んと、もとT-BOLAN のボーカル、森友嵐士さんに会いにお台場まで~。

2015081010072900.jpg

とってもおいしいアイスで、ちょっと腹ごしらえをして~、向かいました。
                2015081010072801.jpg

前から3列目~、最高でしたね~。シークレットゲストが、2人もきましたよ~。
宇徳敬子、鬼龍院翔(morioni)です!!
キリショーは、めっちゃ歌がうまかった~。しかも、ピックをゲットしてしまった~~。大興奮!
2015081617340600.jpg

T-BOLAN といったら、高校生時代、流行っていました~。WANDSやDEENなんかもそうでしたね~。
T-BOLAN は、歌うまいな~と思ったのと、「じれったい愛」は、CD買ったな~というくらい。
なにせ、ユニコーンの大ファンでしたので。

森友さん。。その後、声がでなくなってしまっていたなんて。。。知りませんでした。
14年も、声が出なかったそうです。
また、復活したなんて、すごいなと思って、応援しています。
しかも、周りの方があったかい・・・14年も待っててくれる、応援されるって、きっと素敵な人なんだろうと思ったわけです。
その素敵な動画がこちら。





名曲「マリア」
は、実在している、今は亡き元妻。父親の性的暴行により、多重人格障害を持ったマリア。

色いろな背景を思うと、切ないけど。。またそこから這い上がってくれた森友嵐士さんは、すごいと思う。。

終わってからは、余韻に浸りながら、ビルズで、一服^。

2015081010072800.jpg
      2015081010072600.jpg
2015081010072700.jpg
夜のお台場~、よかったわ~~。

復活した喜びと感謝を、頭を下げて、、ファンの一人一人の顔を見ながら、挨拶をしていたのが印象的でした~。





お仕事も~遊びも~めいいっぱい~

[広告] VPS


今週は、遊び&お仕事で、めいいっぱい忙しくしていました~。

とりあえず、こんな動画ができました~。

補講の後に、生徒さんたちと、赤坂「イル・カシータ」まで、暑気払いにいってきました~。
とってもとっても素敵なお店でした!
お料理もおいしくて、テラス席にて、夏の風を感じながら、とても楽しい時間を過ごしました。
店員さんがサイコ~なのだ~。

クリスマス会は、ここがいいねと、いう話に~。






8月に入りましたね~

本当に、暑い日々です~。
ちょっとでも、睡眠不足などをしてしまうと。。。食欲不振になりそうです~。
頑張って食べないとね~。
2015080317102300.jpg
木曜日ランチは、旦那さんと~。病院に行くので有給だったので~。
からくささんへ。土曜日のランチは、だいたい、こちら。
最近は、お仕事で2週間いっていなかったので久々でした。
やっぱり、、めっちゃおいしいです!!!

土曜日ランチは、鶯谷駅近くの、セモリナさん。2015080118023900.jpg
2015080118024000.jpg
すごく古いですが、家庭的な味ですね。アイスコーヒーがめちゃうめです。ドリップしてくれるので、時間はかかるのですが、砂糖やミルク入れる派ですが・・・なにもいれなくてもおいしいです^。

2015080118024100.jpg
そして、15時のおやつは、またいつもの、紅茶屋さん。

2015080118024001.jpg
食欲が、、戻りすぎて、こわい

日曜日には、フェイシャル補講~。

暑すぎて、ほんとバテる~~。

元気に乗り切ろう~


スクール日記更新

Clickスクール日記

アロマセラピー キア ★ カハ  090-4361-4722 留守電の場合は、折り返しお電話いたします。お名前と、お電話番号をお願いいたします。
hisapon128@gmail.com
メールのお返事が2日たっても来ない場合は、お電話か、今一度メールをお願いいたします。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ