ボディーリメイクトリートメント

今日は、Nちゃんが、ボディーリメイクトリートメントにおいでになりました~

昨晩は、旦那様にもボディーリメイクトリートメント~。

やっぱり人気のトリートメントですね~。

Nちゃん、、お疲れでしたけど、元気になってくれてよかったです。
人生、いきていると、色いろあるね、みんな、生きてるだけで頑張っているんだと思います。
頑張っていない人なんて、いない気がします。

最近は、生徒さんたちに、、動物さんや、色いろと、悲しいことも多いけど。。また、前を向いて歩いていけるようにって思ってます。
一人じゃないからね~。心強い、サポート隊がいますから~~

終わってから一緒にランチ。
大盛り無料にあやかった、二人そろって、大盛りです(笑)

2015062921293700.jpg

2015062921293600.jpg
昨日のお夕飯は、簡単におうどん、生徒さんからいただいた氷見うどんです~、こしがあって、とってもおいしかったです。
ありがとうございました~。お塩もおいしく、食べてます~。

2015062322244600_20150629213626150.jpg
こちらは、研修旅行の道中で最近いつも買っているアイテム。
とてもおいしいのです~。

明日も、素敵な一日になりますように~~ハッピー

うっれしいな~

先日、トリートメントに来てくれたYさん~。

彼氏ができたのだ~~

始終、笑っていて~、幸せエネルギーがいっぱいでした!

しかも、素敵な方のようで~、仕事も、金銭的にも、立派のようで~。このまま、ゴールイン~できるといいなって思いました。

Yさんは~、お金があるとか、学歴とか、人をそういう目では見ないとっても優しい心の持ち主ということは、ずっと前から知っていたのですが、今回も、やっぱりそういうところは見ておらず、お人柄で選んだようで、たまたま、色いろな面で、立派なかたでした~。
とっても、素敵なYさんです。大好きなんだな~わ・た・し。

癒されていない時代を知りあっている私たち~(笑)重たいエネルギーをまとっていたよね・・

トリートメントをしながら、そんな苦しかった時代を思い浮かべて、うるうる~でした

わがスクールの独身女性の子たちに、このエネルギーを浴びてもらいたいわ~~と思います~~

私も含めて、ずいぶん、がんばって、ここにいるもんだよね。。わっはっは。

2015062712180100.jpg
ロィちゃんと、おもちゃで遊びました~~
2015062712180101.jpg

今日の夜は、浅草にて~、割烹料理。

いきつけの、お店「魚庄」

2015062722401200.jpg
ここの、ふぐのから揚げが大好物です。

2015062722401301.jpg
新メニューのフグ天重

2015062722401201.jpg
お刺身~、などなど。

日本料理は、浅草近辺がおいしいな~。

最近のおいしいもの~

2015061013534701.jpg
2015061013534700.jpg
ちょっと前になりますが~、渋谷に用事があったので、用を済ませてヒカリエにてお一人様ランチ。
とってもおいしいパンが食べ放題で・・・調子に乗って、6個も食べた。。う、、さすがに、ヤバかったです。
ヒカリエは、結構お子様連れが多いんだよね~。駅から直結だから、ベビーカーとかが楽なのかもしれません。
そんなに混んでないし~、なかなか好きです。

2015052116292600.jpg
お外のお仕事の方たちと~、ランチウォーキングにて。
赤坂まで~、めっちゃおいしいハンバーガーやさん。
私はフィッシュバーガーです。とてもおいしいけど、ウォーキングよりカロリーオーバーか?!

2015062213142600.jpg
2015062213142500.jpg
銀座三越の並びにある喫茶店にて、お一人様ランチ。。。これは、おととい。
築地で夏だけのお楽しみのフットネイルをしてもらってきました。
先週が、夜まで、ずっと忙しかったので~、ちょっとご褒美です。
シーフードドリアが有名な喫茶店。
一人でゆっくりするには、とても入りやすいです~。

2015062322244700.jpg
今年は、これ~。涼しそうです。ジェルネイルは、すごく持ちがいいので、お得ですね~。
もう一回くらい、やりたいな~。

2015061818325600.jpg
丸ビルにて~。
新潟のお友達がきました。
小学校からの古い友人。
地元の友達は、なんでも知り尽くしているので、久々に会っても、笑いがたえない。。
私は、相変わらずだ~といわれました。
自分で予約したなのに、間違えて入っていく・・・このあたりから、、やっぱりね・・という感じでしょうか

久々の(ここ強調)、夜のみです。
二人でワイン1本&デカンター1個、あけました。
私は、やっぱり、行ける口でした。お水のように飲みました(笑)
飲める人に合わせる、飲めない人に合わせる、そういう人です

2015061818325800.jpg
2015061818325500.jpg丸ビルなのに、リーズナブルで、しかもおいしい。ワインも豊富です。ほかのお店より、にぎわっていました。
ここ、おすすめです。お店の名前は、忘れました。

とっても楽しい夜でした、次の日も二日酔いもなく、元気でした。

ワインは、大丈夫なんだよね~。一番怖いのは、日本酒からの~です。


ヒーリング

蓼科ヒーリング研修からもどって、あっという間に1週間~。
研修の内容は。。と~~~っても大切なお話が盛りだくさんでした。
ヒーリングができるようになれて本当に良かったです。
ヒーリングは愛です。

JHASの養成コースのカリキュラムは、自然とヒーリングの回線が開かれる仕組みになっているそうです。
すごいですね!

お食事もとってもおいしかったです~。

2015062322244500.jpg

ヒーリングのエネルギーは、日々の努力、行き方で、変わっていきます。毎年毎年、レベルアップできるように、この研修は大切に思っています、粒子の細かいエネルギーは、どんどん奥深くに浸透するのだそうです~。

また、さらに成長できるように、がんばります。

スクール日記も更新しました~。
スクール日記

アロマセラピー キア ★ カハ  03-5603-1107 留守電の場合は、折り返しお電話いたします。お名前と、お電話番号をお願いいたします。
hisapon128@gmail.com
メールのお返事が2日たっても来ない場合は、お電話か、今一度メールをお願いいたします。

蓼科~

明日から、蓼科にて、ヒーリングの研修に行ってきます~。

ヒーリングの研修は~~、私にとって、マストな研修なのです~。

だって、セラピストには絶対に必要なものです、、基本です。させていただくトリートメントのエネルギーにもかかわるから。。毎年、毎年、ヒーリングのエネルギーをアップさせていきたいので、、今年も学ばせていただきます~

実は、月曜日にも蓼科にいっていおりまして~、代表ご夫妻&スタッフTのスペシャルトリートメントを受けさせていただいております~~。定期的な、トリートメントは、ほんと~~に、かかせない、、大切なものだと思っています。
受けさせていただくと。。。おっと、ここが弱っておったな~、おっと頭がぱんぱん~、やっぱあれかなー?気を付けよ~って思ったりします。ブレを早めに修正できる気がします。

2015061013534702.jpg
蓼科では、レンタカーをかりて、Kちゃんと、Pちゃんの山荘でランチをごちそうになりました~。
とても、楽しかったです~。
癒された~~。

そして、明日は、研修~。

癒されてきま~す~~

6月!

もう6月になってしまいましたね・・・
今年も半分終わってしまいました~~

先週、ちょっと新潟へいってきました。
旦那さんと、母とで、日帰り温泉へいきました。。やっぱり温泉はいいね~。
新潟にいた時は、女友達と、よ~く、色いろな温泉に行っていたものです。。20代で、、歳より趣味。
新潟には、あちこちに温泉があります。

そして、甥っ子たちと遊んで、義妹に生まれた4人目の赤ちゃんを見に行ってきました~。
2015060615482000.jpg
子供たちをつれて、近くの海まで。。
ここは、私が小さい頃は、よく海水浴にきていた海です。
今は、空港の滑走路を広げたため、埋め立てられてしまいましたので、、う~~ん、、、という感じ。
2015060615481800.jpg
2015060615481801.jpg
恐れていたことが。。。海に足を付けるといいだして~。タオルもないし、サンダルできてないし~。
もういいや~と思い、砂を一杯つけて、乾かして、なんとかな2015060615481900.jpg
りました。

わん'sも、たくさんお散歩して~、リィちゃんも、体調が最近よいので、久々の帰省でした~。

かにや、のどくろや、生ガキや、おいしいものも一杯食べてきました~。

あっという間でしたけど、家族の顔を見れるだけで、うれしい時間ですね~~。

長く帰れることが最近はないのですが、今度もし帰れたら、会いたいお友達がたくさんいます~。
みんな元気かな~

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ