びっくり~

久々に、自分のブログを開いてみたら・・・新年真っ盛りの内容で~、汗~。

そうそう、このブログを最後に、今まで、とっても大変な毎日を送ってました~。((笑)

リィちゃんが体調を崩し~、旦那さんが熱をだし~、やっとこ行けた研修旅行。私は提携校再面接で。。。なんとか再認定をいただけて~、そしたら今度は、私がインフル!
ようやく、みんなが元気になったところです~ほっ。

気づいたら、っもう2月ではないですか!今年は、去年よりさらに流れが速そうです~。
ゆっくりしてられませんね。

頑張るよ~。

2015012812490300.jpg
2015012812490000.jpg
ペアルック。リィちゃんが元気になって本当によかった~。冬は、要注意です。

2015012812490201.jpg
研修旅行でのお食事の一部を載せます~。
とってもおいしかったですよ。
2015012812490100.jpg
2015012812490200.jpg
2015012812474601.jpg
2015012812474400.jpg
ココから下は朝食達。
2015012812474600.jpg
2015012812474500.jpg
お料理と、お泊りに、研修が3レッスンついて、、○○円って、すっごいお安いです。

月曜日は、インフルという喪が明けたので、遠方組研修会へもいけました~、エネルギー一杯になりました。
カスカスだったのですね~。
エネルギーのお仕事、エネルギーを学ぶところ、それがJHASということろ。今年はさらに、自分のエネルギーをしっかりとしていきたいと思っています。精油、クリスタルをたくさん活用して、いっぱいトリートメント、研修を受けて、どんどんまわせていけるように、守りに入らないで、いきたいと思います~。




あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いいたします~

年末年始のお休みが~、あっという間に終わってしまいました(笑)

30~31日まで、買いだし&お掃除で、大忙し。
31日は、お天気も良くて、温かかったので、窓&ベランダを中心にお掃除。。ベランダと網戸に悪戦苦闘。
東京独特の、、あの黒いスス~、すっごい大変でした・・
カーテンを洗って、床を磨いて。。旦那さんは、換気扇、、エアコンのフィルター掃除3台分。
キッチンまで、回らなかったのですが、旦那様が、プロに頼もうぜ~といってくれて、ラッキー!年末年始を外せば、すいてるだろうと。

くったくたの31日のランチは、旦那さんが作ってくれました。キムチチャーハン。
2015010313183600.jpg

おお掃除って、すごく体力使いいます~、前日に生徒さん差し入れのお菓子たちが、助けてくれたよ~、マフィンやワッフル~助かりました、ありがとうね~。

夜は、旦那さんが準備してくれました。。夜も?でしたね。。
2015010313183500.jpg
手巻き寿司~。2015010313183402.jpg

1日は、ちょ~~寒かったです。旦那さんは、この日だけ、お仕事が入っていましたので、朝から、出勤。
15時に新宿待ち合わせで、旦那さんの実家、東村山へ~。
甥っ子姪っ子、総勢6名、お腹に1名。すごい人口密度でした~。
お鍋&角上魚類のお寿司&刺身をいただきました~。
ビールや、日本酒も飲んで~、久保田の萬壽をお土産にもっていったら、とっても喜ばれました~。萬壽って知らないでもっていった私たち、、金壽とか銀寿とか種類があるようで、萬壽が一番いいらしい。。どうりでいいお値段でした。

ワン’sが、いるので、22時には帰宅~。

ようやく、2日にゆっくり、家で取りだめたお笑いをみまくりました~。
2015010313183401.jpg
母が送ってくれた、新潟の、のっぺい汁。。これが私の大大好物なのだ~。
新潟仕様のお雑煮。
どれも、新巻鮭が入っています。

2015010313183201.jpg

2015010313183300_201501050008115d1.jpg
いくらも、もらったよ~。

2015010313183200.jpg
新巻鮭と野菜をホイル焼きに~。

2015010318552500.jpg
初詣に行った浅草は、すごい人人人!!!

2015010318552501.jpg
でも、なんだか楽しい。

2015010419371900.jpg
めっちゃおいしいホットケーキにも出会いました~。シンプルなんだけど~、すっご~~~~くおいしいです。
2015010419371700.jpg

2015010419371600.jpg
旦那様はチーズドック、周りのパンを少しもらったのですが、これまたおいしい。

2015010318552801.jpg
いきつけの(月に4回はいてます・・)天ぷら屋さん「からくさ」年始だけは、天丼をやってます~。
すごい混みよう~、いつもはゆったりしてる日も多いんだけどもね~。

2015010318552800.jpg
これは、旦那様が好きなタイ焼き屋さん。浅草にあります~。

2015010419371800_20150105002444c84.jpg
ホットケーキのお店から見えた、向かい側のお店が気になる~、今度言ってみます~。

・・・こうしてみると~食べてばかりのお正月~、楽しかったです~。


2015年。。素敵な、楽しい1年にしたいですね。。


プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ