沖縄から~

先日、沖縄からAさんがやってきました~。

補講二コマ&トリートメント。1日ずっと一緒でした~(笑)
Aさんと仲良くしてもらって、かれこれ5年くらいかな~。
二人で、あっという間だね、と話していました。生徒さんのSさんもAさんつながりでアロマを知ったわけでしたね~。
ご縁て不思議です。

                      DSC_1568_20140930182425ef4.jpg

ランチは、カレー宅配してもらいましたです~お腹いっぱい~
DSC_1567_20140930182423370.jpg

頑張り屋さんで、とてもかわゆいAさんでした~。ありがとう~。

研修旅行~

先週は、魂の伴侶への道というタイトルの研修旅行へ行ってきました~。
JHASをしって、魂の伴侶ということを知って、とてもここにひかれました。
そとのき、魂の伴侶との調和のとれたエネルギーが周りに与える影響が素晴らしいと、聞きました。

たった一人の片割れである魂の伴侶と出会い、本当の光を取り戻すには。。一歩一歩です~簡単なことではないと思います。魂の伴侶と出会っていても、カルマにまみれて、離れることだってあると思います。
過去生でも、すれ違ったこともあると思います。

JHASにであったのだから、今生は頑張りたい~。
素敵な夫婦の調和のエネルギーを放つJHAS代表夫妻に近づけるように、幸せになっていけるようにって思ってます。

DSC_1565.jpg
とってもおいしかったお夕食。

DSC_1566.jpg
朝食はビュッフェ。色取り悪し。

IMG_5066.jpg
こちらは、先月のクリスタル研修の時に取ってもらった写真~、みんなキラキラですね。
Mちゃん先生はじめ磐田池田校のみなさんと~~。
Sさん、お写真ありがとう~~~♡

食パン

Hちゃんが、私が好きだといっていた、、センレア ザ ベーカリー の角食パンをゲットしたと~お届けにきてくれました!
久しぶりだったので、うれしかったです~。
Hちゃんも、ちょっと手術をされて、一時はとても心配したのですが、元気に回復してくれました。。。ホッ
DSC_1561.jpg
2欣分ありますので、すぐに食べない分は切って冷凍です。
毎朝楽しみに食べてますよ~~。ありがとうね

昨日は、研修会を開催。福島からのOさんも来てくださって。。。みんな、来た時とぜんぜん違うエネルギーで、お顔で帰っていかれました~。アロマのエネルギーは素晴らしいですね。。
昨日は、フットスクラブ&足のトリートメント&足裏いっぱいほぐし(原液塗布ミラクルあり)
夏の疲れが出てくる頃ですね~。

今日は、池袋LAVIへ。先週、古くなった冷蔵庫を新調して、ポイントが期限付きだったので、もう一度必要なものを買いに。ドライヤーやら、サーキュレーターやら。。
そして、カプリチョーザで夕食。

DSC_1562.jpg
だ~すきな、イカとツナのサラダ。これ、絶対に頼みます。
DSC_1564.jpg
トマトとにんにくのスパ。。取り分けた後の写真で残念。これも、絶対に頼んでますねエ。。
今回は、腹ペコではなくて、これだけだけど、いつもは、ピザやらスイーツやらも頼みますねエ。
DSC_1563.jpgこれは、ブラッドオレンジのジュース、シャーベット付き。。カクテルじゃないよ、ジュースだよ~。

明日も、みんなで~いい日になりますように~。

お弁当

愛妻弁当ならぬ、愛夫弁当。。

はじめは、茶色かったお弁当が、カラフルになりました~。
作ることが、楽しくなっているようで、いらないといっても作ります。。。

DSC_1559.jpg

DSC_1541.jpg

ふたを開けた時の、私の反応が楽しいらしくて・・楽しそうに作っている姿が、かわゆいです。

今日の夕飯はパスタ~、疲れた時は簡単にね~
DSC_1560.jpg

寿司

日曜日に浅草のお寿司屋さんに行ってきました~。
生ビールも飲んで~、なんでも食べていいといったので、なんでも頼んじゃったよ~

新潟にいた時は、回転ずししかいったことがありませんでした~、回転寿司はたくさんあるんだよね・・結構おいしいし。
東京に来てからは、回転ずし、ほとんど行かなくなりました・・というか、あまりないのよね。
初めて、築地の回らないお寿司屋さんへ行った時~、うれしかったな~~。

今回行ったのは、こちら~。
DSC_1555.jpg
すし賢さん。
蒸しエビがでっかくて~、めっちゃおいしかったです~。ビールも、めっちゃ冷えてたで~。

そして、昨日はお好み焼き~。キャベツを使いきりたくってね~。
すず音と一緒に~~。
DSC_1558.jpg
DSC_1556.jpg

遠方組研修会&クリスタル研修補講~

金曜日に、JHAS提携校の遠方組研修会in蓼科へ行ってきました。
蓼科の研修会が大好きな、ひさぽんです。。。ちょっとお疲れもあったので、と~~っても楽しみにしていました!
午前中は、色いろなお話やシェア、午後はボディリメイクトリートメント~。
とっても、楽しくて、とっても癒された一日でした~。
20140912_1172230.jpgそして、お家から一つ波動調整用をもっていきました~。お疲れのようだったので・・・
ピッカピカになりましたよ~~~。やった~
DSC_1554.jpg


そして、土曜日は朝から、1dayクリスタルコースの補講でした~。
4人の補講組チーム~。この補講チーム・・・とても頑張っていて、とてもまとまっていて、みんなで協力してたどり着いてくれて。。実技もちゃんと復習してくれていて、とっても優秀でした~。とっても、頑張ってくれて、感動してました~。
始終、笑いが絶えませんでしたね!
DSC_1547.jpg
ランチは、コーチャルデリカさんのベジ弁当。お届けしてくれます~、土曜日なのにね~。ありがたいです。今度はお魚バージョンもいいかもね。エビフライがついてるみたいよ。
DSC_1546.jpg
DSC_1551.jpg
セッション中は、盲導犬シアロも、いい気持ちのようなので、クリスタルを置いてあげました~。可愛いです~。
(その飼い主・・Kちゃんも、とっても可愛いですけどね~)
DSC_1552.jpg
DSC_1545.jpg
DSC_1550.jpg
Yさん、差し入れのケーキもおいしくって~。Mちゃん40歳のBirthdayをこめてもってきてくださいました~。
DSC_1548.jpg

アラフォー子育て話も面白くって・・・あちこち、身体が痛い痛いと・・セッション中も・・・イタイタっと・・
3人は子育て中のママなのでした~。

今年のクリスタルのテーマ「ありのままで」
アナと雪の女王の、Let it go の詩をもとに、クリスタル研修でもCDが流れたので、補講でも流しました・・詩も朗読させてもらって、なんだかやっぱり素敵な詩・・涙~です。

補講終了後には、残っていた皆さんと、CDをもう一度かけて、カラオケバージョンで、合唱して終わりました~・(爆笑)しばらくは、みんな歌っていたんじゃないかな??
大きな声で歌っていると、結構家族は、うざいようです・・・

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない 風邪よ吹け 少しも寒くないわ

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分を信じて
光浴びながら 歩きだそう 少しも寒くないわ

ありのままで・・・自分らしく・・・生きていけますように・・
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ