

クリスタル研修~

今年もクリスタルヒーラー研修に行ってきました~。2泊3日の研修は、とっても素晴らしい研修でした。
この日のために、みんな1年頑張っています!
本当に、笑いあり、涙ありで、、頑張ってたどり着いたからこその感動なのでしょうね~
いやはや、本当に色いろとありますね~~汗~~

そして、ちょっとやらかしてしまった先生たちと・・罰ゲーム~。
最初は、がーんって感じでしたけど、結局楽しんでしまいました~。
本番は、まじめにやりました。
練習時は、大爆笑~、メイキング映像があったら相当面白いと思います~。

DSC_1534.jpg

IMG_9628.jpg
劇団「現実逃避」

IMG_7000.jpg
私は、ももくろ~。

DSC_1532.jpg
お料理もおいしくって大満足。

DSC_1533.jpgこんなイタズラもされて~。(おにぎりは、3つ違う味です。。なぜか、トイレから戻ってきたら梅3つに)
小学生か!

DSC_1536.jpg
今年参加した、上野根岸校のみんなと、代表の広海先生~。みんなも、とっても癒され顔をしていましたね、うれしかったです~。来年も参加できますように~。。じゃ~だめなんだな、、参加するぞ~~!です



明日から・・

いよいよクリスタルヒーラーコースが始まります~。

お盆休みが終わってから・・トリートメントや研修で大忙しでした~。昨日は、4コマ頑張りまして、終了は22時です~。
みんな、元気になってくれてよかったです~。

お盆休み中での実家では、浄化がたくさんで撃沈してましたが、アロマのお仕事がめい一杯入ってくれていたので、立ち直ることができました。皆様に、ありがとうです。。

今日は、一日オフ、明日の研修に備えて休養でした。
準備は、これから(苦笑)

DSC_1530.jpg
レムリアン集合

DSC_1529.jpgDSC_1522_201408232155259b9.jpg
クリスタルセッション中。

14079908398624.jpg
甥っ子たちも大きくなりました~
14079910328241.jpg


14079909193667.jpg
トリートメントの弟子ができました。

14079908027531.jpg旦那さんのほうの甥、姪とも東京ドームへ野球に行きました。
14079907744090.jpg 巨人、阪神戦でした。

レッスンが終わるごとに、素敵な夕日がでていた、最近。。みんなで、地球に応援されてるね~といっていました
!cid_FB16FB6E-A384-446D-82F2-301B168E64C5.jpg
レッスンのお部屋はよく夕日が見えるお部屋です~。写真はSさんが撮ったもの。。一番上手にとれました!

明日から、たくさんエネルギーを流していきたいと思います。。頑張ります。

懐かしい再会・・

先日、リフレクソロジスト時代のお友達と再会しました~。
7年以上ぶり??覚えていないくらいあってなかったです~。

ランチの時間はあっという間に過ぎていきました・・・話したいことがたくさんあってね。
とにかく、元気でよかったわ。

彼女に以前は、アロマの師匠であるT先生のトリートメントを紹介したこともありましたね。
時間を得て、、今度は私のところにトリートメントに来てくれるそうです~

彼女は、養成コースのリフレクソロジーレッスンで登場する・・胃痛をクライアントに移したお方です~。
生徒さんは知ってるよね~。
レッスンの中にこのエピソードを話しているといったら、大爆笑でした!
本当にいつも、胃痛持ちだったんだもの~(笑)
身体を触るお仕事は、本当にエネルギーをしっかりと保たなくてはいけないし、、誰よりも癒されて一番いい状態でいなくてはいけませんね・・。
いいエネルギーをお渡しできるように・・・そして、エネルギー負けしないように・・・ですね。

14072414516306.jpg
最近ゲットした、クンツアイト、そのエネルギーに魅了されております~。

これから、新潟へ帰省します~、皆さまも素敵な夏休みを~

クリスタル

今日は、去年のクリスタル研修の補講をさせていただきました~。
させていただけること~、ありがたいな~と思いました。。
去年のクリスタル研修のエネルギーを感じて~、やっぱり素晴らしいなと思うのでした
こうして復習させてもらえて本当にありがとうございました~。

大切なこと・・たくさん書いてありました。忘れていたこともあって、もったいなかったです。
そして、あれから、ほんとに色いろあったなという思いもありました。
本当に、時間の流れが早いです~。

夜は、トリートメントもさせてもらって・・色いろな方たちの流れがよくなっていて、本当によかったです。
まずは、自分から・・ですね。
が、、がんばります~

             14074139474340.jpg

                   14072413599403_20140807221009162.jpg
こちらは、外のお仕事先でいただいた、ベルギーの白ビールです、飲みやすくておいしかったです~。

初対面~

先日~、生徒さんの赤ちゃんとご対面しましたよ~~お買い物にいらしたMちゃん、子連れです~。

とっても愛想がよく、抱っこしても泣かなかったです。かわいいですね~。
私だけにそうなのかしら??と思ったのですが、みんなにだそうです~苦笑。

DSC_1486.jpg       14072413750654.jpg

この前までは、お腹の中にいたのにね~、不思議です~。これからも、よろしくね♡

丸の内へ~

アロマ仲間のKちゃんとランチへいってきました~。丸の内でっす!

前日に、びっくり報告を聞いていたので、その話で盛り上がり~。とってもうれしな、ひさぽんです~

調子に乗って、昼間っから生ビールを頼んでしまいました・・・暑いし暑いし、いいよね~~(笑)

14072413218062.jpg
14072413102161.jpg


帰りには、大好きな~、パンをゲットしたし~。14072412793460.jpgここのパンすっごく美味しい~。

帰ってから、ちゃ~んと、トリートメントのお仕事もしましたし~、旦那さんにクリスタルスペシャルセッションもしましたし~。
さあ、寝ましょ。

明日も、素敵な一日になりますように。。。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
