フェイシャルトリートメント

蓼科から駒ケ根に移動して、フェイシャル研修の始まりです~。

駒ケ根の研修は、なんだか、ホテルさんと人数とちょうどいい感じで、好きです~。温泉も、ご飯も、お部屋も、素敵です~。

ずいぶんとフェイシャルトリートメントも、板についてきたような気がします・・・本当に奥が深い・・・

14001180055003_201405302231599fe.jpg
お部屋から見える、山~。

14001179901692_20140530223251045.jpg
小川も~きれい。

14001179770131_2014053022335485f.jpg
これは、朝食

14001181048206_20140530223451975.jpg
こちらが夕食

14001180854175_20140530223543b01.jpg
14001179650240.jpg
今回のお部屋は、メゾネットタイプでとても広かったです~、そして楽しい仲間といっぱい笑って~、癒されました

・・・またさぼってもうた

ブログネタは、たくさんあるのに~、どうもサボってしまう~。

蓼科へいってきま~すで終わってますが。。。いってきましたよ~。蓼科→駒ケ根~

まず、蓼科で遠方組研修会。久々の蓼科での研修会は、とっても楽しかったです。そして、ホットストーンでとても癒されました。

渋滞にはまり、遅刻してしまい、罰ゲームをさせていただきましたが・・・。これもまた、楽しい思い出です。
20140510_1046744.jpg
そのまま、優里山荘さんで6人でお泊り~。夕飯はいつものUMEZOさん&温泉へ、次の日の朝食はみつ蔵さん&エピさん。これが、お決まりのコースになってきています。
始終ずっと、笑いっぱなし~。本当に愉快な人たちです。
14013736999050.jpg

14001369150783.jpg
UMEZOサンでは、すごい量をみんなでシェア。最後には、ケーキまで(笑)
14013737618503.jpg
素敵な笑顔~
14001370002955.jpg
温泉にいって、優里山荘で、みんなでかんぱ~い。

14013737423472.jpgいつまでも起きなかったKちゃん。14013738089835.jpg
おしゃれにとってあるけど。。。並んでいるのは、インスタントのお味噌汁。

14013737788324.jpg
みつ蔵のおいしい卵焼き~
14001181169167.jpg
14001181320698.jpg
お蕎麦も食べて~フェイシャル研修へゴーです。。つづく



蓼科へ


これから、人形町に向かいます
久しぶりの早起き~、起きれてよかったぁ。
 
昨日から、仲間たちは、ワクワクで、ラインで連絡を取り合ってました。今年初のトリートメント研修&蓼科遠方組研修会、楽しみです。
 
無事につけますように。
他のみんなも、駒ヶ根でまってまーす
 
写真は精油とオイルの空き瓶。
すぐたまっちゃう
 
Hisako   Onogi

谷根千

今年のGWは、飛び飛びに平日が入ってましたね~。
長いお休みの方もいたのかな??

私は、アロマのお仕事や、外でのお仕事も入っていたので、ちょぴっとゆっくりできたかな~??

お天気の良かった日には、谷根千めぐり~。
谷根千をググってみました~~。
谷根千とは・・・
谷中・根津・千駄木エリアを指します。文京区および台東区に位置しており、 東京23区の中心地に近く、いわゆる「山の手」の一角でありながら、今なお東京の下町 としての風情を残す、歴史と情緒が溢れる地域。
だそうです~。

いやぁ~~、めっちゃ混んでいてびっくり。
谷中銀座なんて、ぎゅうぎゅう。GWって都内はすいているイメージだったけど。。お店の人曰く一年で一番混んでるって~。もう絶対GWはやめときます。

とにかくとにかく、ランチと、目指すは、あまおうのカフェ。
ランチも、お目当てのお店は、しまっていて、ほかもほぼ行列。

天ぷらの浅野さんに並びました。ちょうど、慎吾ちゃんのテレビで紹介されたばかりらしく、こちらも混みこみ。

13992962425693.jpg
13992962282412.jpg

13992961892050.jpg  13992962186891.jpg

谷根千はかわいいカフェや気になるお店がいっぱいです。今度は、普通の日にゆっくりと探索です~。


トリートメント


今日は、これからトリートメントのご予約です。
 
ボディリメイクトリートメント~☆
 
私も汗かいて、がんばるぞ~
さて、誰が来るのかな~
 
Hisako   Onogi

イチゴ大福


 
 
 
わたしは、イチゴ大福が好きなのですが、昨日いただいたこの子が、すごく美味しくて、ビックリ
イチゴがちゃんと主役になっていて、しっかり甘くて、さっぱりしていました~☆
ありがとう~、kちゃん。
高知のお店らしいです。たまたま川口駅の期間限定で買えたらしく、東京では、池袋でお店があるっぽいぞ!!
 
Hisako   Onogi
 
 
Hisako   Onogi
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ