お食事会

今日は、去年ディプロマを取得した3名の打ち上げでした~。

銀座へGO!
銀座野菜蔵JIMIへ行ってきました。私は2度目の来訪。

13987578393600.jpg
13987578518321.jpg
13987577921200.jpg
13987576651534.jpg
13987576377132.jpg
13987576280571.jpg
13987575997350.jpg

お料理も、とってもおいしいです~。盲導犬にもあったかくて・・・店員さんもいい感じです
ここは、去年のスクールのクリスマス会をやりたかったところなのですが、予約がとれなかったのです~・
今年は、ここでできたらいいな~。

13987576541973.jpg
ディプロマ本当におめでとう~。花の独身3人組です~。もっともっとも~~っとしあわせになってね~~~~。

Yさんと、Hさんは、去年のクリスマスにディプロマ合格~。
そのときの写真~、アップしてなかったので。。せっかくなのでのせときましょう。

13879651352572.jpg試験中~~、手の温かさをみています。

13879651608883.jpg

13883502338362.jpg

13883501669170.jpg
和やかな雰囲気です~~~。

13879651136421.jpg 試験終了後、公表の際には、こんな格好に・・・。
13883500241798.jpg   13879650937680.jpg
代表のH先生は、さすがです!!ある講師が用意した着ぐるみをちゃんと来てくれました!!

13883499255591.jpg

13883500462009.jpg
引率の先生たちです~。

ブログに載せてなくってごめんね~、季節外れの写真となりましたが・・・またこの時を思い出して、頑張っていこうね~。

13987692197770_201404292131125e2.jpg これは、3人からいただいたもの。。。さてなんでしょう~。塩、こしょう、入れなんですよ~。ありがとうございます。



お誕生日~

4/24は、お誕生日でした~。お祝いのメッセージや、素敵な贈り物~本当にありがとうございました

13984870998140.jpg13983422831920.jpg
13983423185083.jpg



この日は、吉祥寺校のKちゃんと癒しあいの日~。この日しか二人が合う日がなかったの~。
なんだか、誕生日の日にごめんね~。(狙ってないよ~)

吉祥寺にできたばかりのKirarinaでケーキを購入。めちゃ混みのためすぐに脱出。
それから、ランチを食べ、、、
13983423048042.jpg

おしゃべりは続き、トリートメントは、やめよっかね~ということに、続きは今度ね~。
Kちゃんとは、ずいぶんと長いお付き合いだなって思います。。。お互い、ずいぶんと癒されたね~。
これからも、がんばろうね~。13983422927561.jpg
買ってもらったケーキ~。おいしかったです。

そして、夜は裏浅草にある イル・セレーノでお夕食。
とてもとても、感じのよいお店です~
ランチもいてみたいわ~♡

13983421570574.jpg
13983421208741.jpg
野菜もたくさん、旦那さんは苦手です・・でもこの日は、合わせてくれて、ありがとう。
物足りない、旦那さんは、帰りにおにぎり専門店へいきたいと。。。コメが食べたいのだそう。
13983416907180.jpg
東京で一番古いおにぎり屋さんだとか。宿六さん。おにぎりにしては、お高いのかもしれにけれど、おいしいですよ~。

裏浅草は、おもしろいです。

13983455300090.jpg
イル セレーノ の店員さんが、店に飾ってある、なめこさんをいじっていたのをみてくださって、帰りによかったらどうぞって~。うちのわんこが好きなんです~といって、ありがたくもらっちゃいました。
ロィちゃん、さっそく遊んでます。




自分を信じてみよう~

先週の木曜日の午後、研修会を終えてから美容院へ~。どう考えてもこの日しか行けなくて~、ゆっくりと行きたかったのですが、午前にお仕事をして、銀座の美容院、そして、すぐに戻りました~。(ちなみに~髪はいつも褒められます~)
悔しかったので、何か一つでもお土産を買いたくて・・

13981742959415.jpg
プランタンが呼んでいました~。DSC_1290.jpg
これで、納得~。そして、しばらくは、ここの美容院に落ち着きそうです~。女性だとね、妊娠とか、結婚とかで、気に入っていた担当者でもいなくなったりするのよね~。また女性なんだけど、いい感じなのです。

そして、ここ最近。。すごく思うのことがあります。
自分の感覚を信じていいなぁって。
今までは、あまり自信がなかったので、あれ?と思っても、人に聞いたり、いわなかったり・・色いろと感じること、そのまま行こうって思っています。意外と、その自分の感覚、大丈夫みたいなんだと思うこともあって。
もう、色いろなこと、その感覚を無視して進めなくなっている自分もいるようです~

おかしいなぁ??とおもうと4のチャクラがざわざわします、とれると~スーッと楽になります。
そういう体験を最近はいくつかしました。

ちゃんと、自分の魂の声を聴いて歩いていけるようになってきたのかな。
がんばろ~っと。

13981742460122.jpg
今日は、雨の中、素敵なお届け物が・・・ありがとうございます。さっそくいただきました、とてもおいしかったです

キラキラと~

日曜日は浜松にて定例会。テーマはキラキラと~。
色いろなことを乗り越えてきた講師たちの素敵なお話を聞いてきました。
とっても、キラキラ~、心に残る定例会となりました☆


                           13972167662595_201404112107155b4.jpg

こちらは、ビーバンジョアのホワイトニングパック。使いやすいし、たくさん入っているし、本当に白くなります~。

今日は、バジルや、リバイタライズや、フレッシュエアーをいっぱい焚いた一日でした。

精油のない生活は考えられません~~
ホーリースターの商品は本当に素晴らしいな~。

地味な仕事~

昨日は、夜な夜な、商品の仕分けをしてました。
これが結構、時間がかかります~。22時にはじめて1時までやってました

だけど、嫌いじゃないです~。

13973037160540.jpg
玄関口で、チェックチェック。

13973037463011_201404122231101cc.jpg 伝票かきかき、発送の方と、今日来る方の分と、定例会でお渡しする方の分だけ~、終了。あとは、後日です~。

ホーリースターの商品で、みんなが少しでもサポートされますように~~と、思いを乗せてのお仕事です

そして明日は定例会にて浜松です。たくさん充電、お勉強してきます!

最近は朝晩寒いです~。
桜もほぼ散ってしまって・・・

先週の日曜日はなんとか上野公園の桜を見に行けました。
リィちゃんもロィちゃんも一緒に~。リィちゃん~、また今年も上野公園にこれてよかったねって。

13972166586380.jpg

13972166981093.jpg 13972166744481.jpg
スタバの屋台版もありました~、並んでいたので断念・・そのかわり、動物園近くに売っているめっちゃおいしいフライドポテトをゲット~!
13972178429090.jpg


13968306081512.jpg
人ごみを離れた小道がなんだか落ち着きます~、さくらはないけれど~。
13968306292393.jpg

  13972178714371.jpg
この日は、リィちゃんもロィちゃんもシャンプーしました~。ホーリースターのアミノ酸わんわんシャンプーだよ~。
さらさら~、お目目もキラキラ~。

13972167779386.jpg
13972167446854.jpg

13972164696420.jpg

楽しく~アロマ

昨日は、過去生療法の見学に入らせていただきました~。

Y先生の過去生療法は、愛がいっぱいです。。。

私もその昔、とあるところで、過去生リーディングなるものをしたことがあります。
自分で読むのですが、う~ん、とっても怪しいものです~。

癒されていて、魂が成長していないと、しっかりと真実を読み取ることができない過去生療法。
魂にダイレクトにアクセスするY先生の過去生療法。
だから、魂の苦しみも一杯感じるそうです。
本当に、命がけの療法だって思います。
だからこそ、受ける方も、真剣に、癒されたいって、幸せになりたいって、思って受けるのです。

うちの生徒さんも、今きっと頑張って受け止めているところかな??
頑張ってね~

13967555915470.jpg

さてさて、わがスクールにも、ニュージーランドの精油アブソリュートエッセンシャルが、ちょっと前に届きまして、ますます、アロマが楽しい日々です~。わくわくと~、アロマを楽しむ、これ大切ですね~。

13961007195440_20140409214459867.jpg ステンドグラスのアロマランプも、また一つ新調して~、癒されます~。

伊豆での研修

伊豆カウンセリング研修の写真をのせていなかったので~、せっかくなのでのせときます~。

大好きなこの研修。公開カウンセリングなのです。実際に代表のY先生がカウンセリングをするところを見させてもらいます~。Y先生のカウンセリング、ほんとすごいですよ~、愛の量が半端ないと思います。
私も受けさせてもらったことがあって、大きくエネルギー転換をさせてもらって、今があると思っています。

わがスクールからも、2名受けさせてもらえて・・・一緒に癒されました
感動して、泣いてたもんね~みんな。

お料理もとってもおいしくて~、お食事のメンバーも楽しくて~。くだらない話で盛り上がって~、さいこーだね。
私と一緒に行動したNちゃん、Kちゃん、Hちゃん・・・提携校の先生との会話を聞けたと思うけど。。。ほんとどうでもいい話してるでしょう?おもしろいよね~。
「提携校の先生っておもしろい人ばっかりだよね~」っていったらHちゃん「先生の周りにくる先生がそうなんじゃないですか?」だって。
あ、そういう考えもあるのね。笑えました。類は友を呼ぶですか・・・

13961008463500.jpg
行きの伊豆高原でのランチ。とろろがおいしいお店でした。
13961008560491.jpg 愛の師匠。誰よりも、素晴らしい魂。

13961008309899.jpg
13961008175028.jpg
13961008094417.jpg
13961007972666.jpg
13961007892695.jpg
ベジのコースは、最高においしかった~。またまた、会場に最後まで残ってしまいました~。

癒されるっていいね。

 

11周年♡

4月4日・・結婚11周年を迎えました~。

早いもので・・・東京にこんなに住み着いてます~

山あり谷ありだけど。。なんやかんやで、仲がいいと思います~。

去年はお花もらったから、期待してたけど。。微妙なものが。
仕事帰りに、色いろお買い物してくれて、持てなくなったのだろうね 
13966893764590.jpg これを花といいはっていました~。

13966894335682.jpg  13966894536863.jpg
旦那さんの好きな手巻き寿司。簡単でいいわ~。

13966894222191.jpg買ってきてくれたケーキと、ハレクラニのコーヒーでカフェオレを作りました。

11年間どうもありがとう~、これからもよろしく~と、伝えた日でした。

好物


先日、生徒さんからいただいたおみやげ。
とおりもんと、カステラ~。
 
前に、とおりもんが、すごく好きというのをいっていたらしく、勝ってきてくださいました~☆
 
かなり前のことだったので、びっくり、うれしかったよ~
 
もう無事に、なくなりました。
 
ありがとうございます~。
 
とおりもん、福岡です。以前働いて会社は全国にみんなが出張にいきます。みんな、お土産をくれました。
そのなかでも、私のトップ3にはいります~☆
 
 

伊豆

3月の終わりには、西伊豆へ旅行へ・・・一日あけて伊豆高原へ研修旅行・・・そしてクリスタルの仕入れと行事がもりだくさんでした~。

西伊豆への旅行は、リィちゃんが体調が悪くなる前に予約していました。
体調が悪くなり、一時キャンセルと思ったのですが、頑張って元気になる目標としてそのままにしておきました。。
結果行けることができて本当に良かったです~。

それにしても西伊豆って遠い・・一泊は近くがいいと反省しました。
13961009548868.jpg
堂が島の景色はきれいでした~。
13961009424747.jpg

13961009807390.jpg客室露天風呂だったので、いっぱい入りました。

13961010063601.jpg
13961010281542.jpg
13961010666345.jpg
お食事~。
13961009128325.jpg
りィちゃん、うれしそう。

IMG_671119.jpg
ホテルの方が撮ってくれました~。
13961009309016.jpg

13961008933884.jpg
帰り道は・・富士山と西伊豆の海の絶景ポイントがありました~。

行きは、嵐、、帰りは晴天なり。

沼津のお寿司屋さんによって帰りました。
13961008780093.jpg

さいとうさん、2回目ですが、すっごくおいしいです~。
お寿司卵ってあまり好きではないのですが、ここのはすっごくおいしいです。
あと、エビがすごく大きくておいしいです。

リィちゃんの様子を見ながら、またいけたらな~と思います。。

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ