豊洲ららぽーと

日曜日に豊洲のららぽーとにいってきました~。

旦那さんとのおでかけは、リィちゃんが具合が悪くなってから久しくいっていませんでした。
映画のチケットがあったので、3月いっぱいだったので、慌てていってきました。

「偉大なるしゅららぼん」岡田将生くんと、濱田岳くんがでています~。なかなかおもしろかったです~。

そして、ホワイトデーのお返しということで、「Butter」にてパンケーキも食べてきました。
13949598962992_201403190107254f6.jpg  13949599122683.jpg
しあわせ~

夕暮れ時の、景色もなかなかです~。ここにはドックランもあるので、いいですね~。
昔と比べて、人口がだんぜんに増えた豊洲~。
13949598608890.jpg

13949598850961.jpg

久々のおデートでした。

そして、このButterは実は2回目。
ブログにかけてなかったのですが、去年Nちゃんといきましたね~。その時の写真がこれ。
13786419833771_20140319010805186.jpg
13786420033932_20140319010806bea.jpg
13810438472030.jpg
めっちゃ、食べてる~。
この時は、ダイアナのバーゲンでサンダルゲットしたよね~。楽しかったね。

今週はあたくし、伊豆デイなのだ~。プライベートで西伊豆、その後は研修で伊豆高原、楽しみです~。

本当にあっという間~

あっという間に、時が過ぎていきます~、やらなくてはいけないこと、たくさんあるのに~そうこうしていると、4月になってしまいますね~。

2014年戻りも早くて、、出したものは帰ってくる、宇宙のエネルギーの法則、思いっきり感じている今日この頃・・
いっぱい成長もさせてもらっている気がします~。

13949355789063.jpg
今週は、火曜日の研修会後に、お友達と遅いランチ~、お待たせしてごめんね~。
なかなかおいしいナポリタンだよ~。
なぜか、無理やりこの日を約束していたんだよね・・・必然だったなって今は思います~

                            13949355708942.jpg
いつも並んでいて気になっていたあんみつやさん。こちらでデザートもいただいて・・・
私とMちゃん。。最初は、ぜんぜんお友達じゃなかったけど、ある時から急接近だったな~と思いました~。
適当に軽い~い感じが、とっても楽です

よく覚えているのは。。。研修旅行での罰ゲームで、私の部屋での練習の時に、私の飲みかけのお茶か、お菓子を、普通にいただいていた、、それをみて、私は気が合いそうだわって思ったのですよ~。知ってたかな?

そして、今週は、病院での診察の日、卵巣膿腫の経過観察。
特に異常はありましぇ~んが、私の魂からのプレゼントで、大事にしてます。。
大きくさせないように。。いい子にします。
そして、お約束の。。上野丸井でランチ。
13949356041085.jpg


私、その昔、地元の新潟に丸井がないので。。。〇I〇I→オイオイだと思ってマスタ・・・
13949356226466.jpg
上野に用事に来た時は、一人ランチは、パステルなんです。
そして、カウンター席から人を見ているの・・・
3.11の時も、私はここで地震にあったのよ・・
ちょうど3月でそんなことを思いながら・・・エネルギーを送りました。
地震の時は、みんな、すぐさまお外にでてね、そのままお金も払わずに帰っていく人も結構いて、私は、戻って最後まで食べて(笑)、お金もちゃんと払ったのよ~。

13949355358220.jpg 13949355564211.jpg
そして、今週は母校でも研修会があり~、先生のおうちの近くに花月がありましたので、一人ランチ~。
餃子まで食べて、ベジチャーハンも食べたかったけれど、さすがにもう一人いないと無理だわあ・・

おかげさまで、リィちゃんも、順調で、咳がたまにでるけれど、普通に生活できています。
酸素ハウスの活躍は、一瞬でしたぁ。。。

今日は、これから映画を見てきます。




リフレク魂

今日は、お仲間のM先生が、リフレクを受けにきてくださいました~。
本当にありがとうございました~

グットタイミングできていただいて~、魂の協力だなって思いました。
もとリフレクソロジストなので、燃えました~、爪をといで~、燃えました~
リフレク魂が~~。

M先生~、爪研いで待ってるね~といったら、爪をとがらして刺されると思ったらしく~、笑えました。
日ごろの行いか・・
爪が当たらないように、やすりでといだのよ~

一緒に、イリヤプラスカフェでランチ。

そのあと、グーデルブレにてパンもゲット。

楽しい時間をありがとうございました~

                     13939393352913.jpg

今日の夕飯は、お豆腐とツナのふわふわ揚げ。
13939392896330.jpg

ホットストーントリートメント

日曜日は、1dayレッスン。

ホットストーンのレッスンです。

とっても気持ちがよさそうで~~、オイルと温めたクリスタルとでとても癒されますね、すやすやと眠ってる方もいらしたね~お疲れだったのね~。

13938587791071.jpg
こういう時にしか頼めない、コーチャルデリカさんのベジ弁当。届けてくださって、いつも本当に助かっています。
食べ物に恵まれている上野根岸校です~。
(ここ、よく褒められる・・・)

13938587505340.jpg
みんな、仲良しさ~~

遠くからの笑顔がステキで元気を周りに与えるOさん~、ありがとうございました。
そして、いつものメンツ~も最高さ~。

明日は、Mさまが、リフレクにきます。爪を研いでまってます~

13936807496172.jpg
これ、大好物のチョコのあげまんじゅう、吉祥寺にあるんだよ~、Kちゃんが、そろそろ食べたい頃だと思って~とくれたの。うれしかった~。りィちゃんのお見舞いもかねてと~。
ありがと~。

Kちゃんとは、フェイシャル練習をしました!
笑いすぎと、おしゃべりで、あやうく終了となるところでしたが。。。頑張ってちゃんとフェイシャルしたさ~。
ただの遊びになりそうな、それでもOkかなと思ってしまうのだけど、やっぱりトリートメントしあいっこした方がいいのよね~。メリハリだね。

13936808187925.jpg
13936807752954.jpg
13936808841281.jpg 吉祥寺ランチだよ~ん。

セラピストの仲間ってお得よね~、しかも提携校の先生たちは、エネルギーが、でかい。



もう3月~"(-""-)"

あっという間の2月でした。

リィちゃんが、具合が悪くなり、危なかったと思うのですが、ぐんぐん回復して、今はいつもの生活に戻っていて、今日は、病院の日でしたが、なんとかひと段落ということで、旦那さんと、ほっと一息です~。
サポートくださった皆様ありがとうございました
元気になると、酸素はハウスには入りたがらないんですよね~。
痩せて減ってしまった体重も元通りです。

13925408694240.jpg
酸素ハウス中のリィちゃんです。

13925408995292.jpg
ロィちゃんもたまに遊びに来ました。

13936807662403.jpg
ぜんぜん食べなくなっていたのが、おねだりできるようになりました。

13936809221843.jpg
もっと食べたいの。

13936808928532.jpg
ロィちゃんも、うれしいなり。

13936806968470.jpg
ロィちゃんは、リィちゃんが大好きなのだ。

私にとって、今回のことは、リィちゃんからの大きなプレゼントでした。
身体をはって教えてくれたことがたくさんありました。

もう、そんなことさせないように、がんばるね。。それが動物と暮らすっていうことなんだな、、とあらためて思いました。アニマルセラピストになっていて本当によかったです、ヒーリングできること、心がまえ、ぜんぜん違いました。

愛すべき、愛一杯の動物と暮らすこと、未熟な人間だからこそ、必要なこと、本当にそうですね。。
アニマルセラピスト養成コースで習ったことが、深く入ってきました。

パパもママも頑張るからね~
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ