研修会

今日は2月の研修会の1回目~。

やさしく楽しい生徒さんお二人と、足をしっかりとトリートメント。

足はとても大切。今日は、ふくらはぎも重点的に施術。ふくらはぎって大事らしいですよ~。

足裏では、痛がるのは、研修会の恒例行事。
当スクールは、クライアントさんには心地よく、研修では徹底的にやる!が基本です~~。
ギャーギャーいっても。。楽になるからね~としっかりとほぐします。

その後は、イリヤプラスカフェヘ。
今日のパスタも。。おいしくて~、お腹が空いていた私たちは、おかわりしたいねと、申しておりました。
サラダにパンケーキにカフェオレに。。全部で1000円は平日限定、お得感満載です。
13922965227132.jpg13922965121831.jpg
13922964880950.jpg

今日は、いつになく混んでいて、客層もいつもと違うような。。きっとまた雑誌に載ったのかもね~なんていいながら、ランチタイムを過ごしました。

私は、そそくさと帰り~、リィちゃんをヒーリング。雪の日から心臓の状態が悪いリィちゃん・・あまり食べないので、、とっても心配ですが、夜は、ささみなど口にしてくれました

元気になってね。。リィちゃん~。

13922965440694.jpg

ロィちゃんも、心配だね・
13922965368143.jpg


今週は~

雪が降った週でしたね~。昨日は、すごい雪~、風吹。

火曜日も雪が降りました、吉祥寺のKちゃんところへいった帰りでした~。
久々に、ボディリメイクやりあいっこ、いや~凝ってるところばっかりでした~涙、痛いんですもん。
あれから、かっさで、痛かったところを湯船で流してます。
13916930479875.jpg
これ、見て~、せっかくのハーブスのケーキ。Kちゃんが切ったらこんなになりました!
味は、とってもおいしかったですけど~汗
13919385498030.jpg
おしゃべりもたくさんしたので、ランチ時間帯をすぎてしまい、やっとありつけた野菜ビビンバ。やたら、おいしかったなぁ。さて、やっぱり定期的にやりたいね~ということで、次回はフェイシャルです~
そんな雪の降る中、Yさんがチョコレートをわざわざ届けてくれました。
ロイズと山崎のお酒のコラボ。これがまた、上品でおいしかったんです、
本当にありがとうございました
13919385714521.jpg


そして、木曜日には、前職の薬局のメンバーとお茶をしましたよ~。彼女も、今はさろねーぜ。
頑張っております~。キラキラしておりました~。
ショコラティエ イナムラショウゾウ へ。
13919385828952.jpg
チョコ好きにはたまらないお店です~。
そして道中かわゆい、わんこがお店番をしていました。
13919385992253.jpg
お茶の後は、谷中商店街へ~、やっぱり谷中は面白い。谷根千大好きです~。
夕飯に、お豆腐屋さんでハンバーグをゲット、めっちゃうまかったです!!
13919386082664.jpg

インフルエンザが流行っているようですね~、体調には気を付けて、頑張りましょう。

昨日からリィちゃんの調子が悪く、ヒーリング頑張ってます。13894295196900.jpg

合羽橋コーヒー



雪解けの日、合羽橋まで~。
 
道が悪いせいか、いつもこみこみで入れない合羽橋コーヒー店、スキスキでしそ。
 
美味しいもので、癒されて
 
いろいろ、あるけど、たてなおしてガンバらないと~

コストコ

コストコのわんこクッション、チョコレート、私が欲しがっているのを覚えていてくれた生徒さん~。

ご主人と購入して我が家まで届けてくれました~

チョコレートは以前にほかの生徒さんからいただいたもの・・とってもおいしかったので、うれしかったです~。

13913342521190.jpg
大きなクッション。

13913342861081.jpg
チョコレートとクッション。

優しさにうれしく思った日でした~。そして、はじめましてのご主人もやさしそうでした。
そしてそして、もうすぐ出産。
その姿を見て。。。幸せになったな~、ちょっと前までは、伴侶さんの影も形もなかったのにね~。って感動しました。

赤ちゃんも、とっても楽しみです~。

そして、もう一つ生徒さんから優しさをいただきました~~。ゆずの夏のツアーの最終日のチケットをいただきました~!こちらも、行ってみたい~と以前いっていたのを覚えていてくれて、ダブってとれたのでどうぞ~って。
とってもうれしかったです、本当にありがとうね~~

そして、この前、還暦を迎えた生徒さんがおります~。ぜんぜん見えないですけど・・・
13913350266660.jpg
いつまでも、お若く、元気でいてください~

やさしい生徒さんたち・・ありがとうございます。。。。

ダイソン



我が家の掃除機が、ダイソンのコードレスタイプになりました~
 
掃除が楽チンになりました、旦那様ありがとうございます
 

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ