

講師特別研修

浜名湖へいってきました~。年に1度の講師特別研修会です~。

とってもとっても素敵な、素晴らしい研修でした。

本当に素敵な代表の元、こうやって学ばせていただけること。。感謝でいっぱいです。

本当に大切なことを教えていただけます、それは、薄っぺらいものではなく、深い深い愛の中で。。です

本物・・とは、こういうものなのだろうと思い、また、それを見つけた自分をいっぱいほめてあげたいです。

JHASと出会ったあの、これだ!という思い、わくわく感、やっとみつけたという強い思い、また思い出し、初心を取り戻していきたいところです。。

仲間の頑張り。。本当に感動でした。こんなに一生懸命にいろんなことに謙虚に向き合っている人っているのかな?って思うくらい、私たち頑張っているんだよね。

ただのアロマセラピストじゃないんだぞと、自信と誇りをもって、また同じ志を持った仲間たちと頑張っていきたいと思います。

13908337323242.jpg
おいしいお食事たち~

13908338130688.jpg

13908337427253.jpg

13908338023267.jpg

朝食もすごいゴージャスです~
13908337212461.jpg13908336916410.jpg

スクールのいろいろ~

去年から始まったアニマルセラピスト養成コース。

DVDでも学べますので、おすすめしたものの~、やはり、、、大変な根性が必要らしく、私のほうでコースを持たせたいただいたチームたち4名と1わんこ~。

今月で実技から~、補講まですべて終了することができました~。

あとは、それぞれレポート、頑張ってね

写真
モデル中のロィ様、慣れたもので、実習がはじまると、気持ちいいことあるぜ~といわんばかりに、いい子になります。
写真 5
13864060221271.jpg喜三郎こと、きィちゃんも来てくれました~。
13864060356302.jpg
シアロさんは、とってもいい子~。でもお腹を見せるのいやそうでしたね~。

13864059810740.jpg
実習お疲れ様でした~~。

写真 2
みんな、素敵な笑顔です~。

写真 3
シアロさんは、私たちの仲間。。。上野根岸校のメンバーです

これからも、動物たちの癒しができる。。セラピストとして、日々精進していきましょうね~。
それは、それは、すごいこと、素敵なことです~

本当に、お疲れ様でした。

銀座へ



昨日は銀座まで、髪を切りに~。
さっぱり、しました~。
 
適当にフラフラして~。
それだけで、楽しいのです
 
そして、4回目の来店となる、やさん、セントレ ザ  ベーカリーへ。
角食パン狙いです。
 
ここの食パン、すっごく、おいしいです。旦那さんからも、早く買ってこいといわれていましたので。
 

13861599381530.jpg

先週の王さまのブランチでも紹介されていたせいか、平日なのに、初、並んで30分待ちました。
 
3種類あって、あと一つは、まだゲットできてないので、頑張って、朝いってみようかな。朝しか、ないのがイギリスパンらしいです~
 
朝から、おいしいパンは、幸せな一日になりますね~



帰りには、一人でお茶して~かえりました~。

初 IKEA



この前、初IKEAに行ってきました。ずっと行ってみたかったのです~
 
でも、すごく、すごく、混んでいて、広くって、疲れました~
ソファーを探していたのですが~
特にダンナさんが、早くでたいといいだしたので、全部を見れずに退散。
 
そのあと、ニトリへ。

ダンナさん、やっぱ落ちつくわ~とのこと。見やすい、混み具合がちょうとよいとのこと。
日本人の作りがいいみたいです
 
写真の照明は、IKEAで購入。
 
開けてみたら、全部バラバラで、組み立てろってさ~
泣き。
 
私がやったさ~、力作。
 

私もIKEAは、向いてないかも~
 
今日は、ちょっと、悲しいことがあって、電気もつけずに、ダンナさんを迎えてしまい、驚かれました~。おばけ
 
エネルギーを送って、立て直して、笑顔で過ごします~
 
明日も素敵な一日にしたいです。

あけましておめでとうございます~

新年あけましておめでとうございます

30日まで、めいいっぱいお仕事をさせていただき、帰って行かれる皆様の笑顔がステキで、幸せそうで、私もすっごくうれしい年末を迎えさせていただきました。
ありがとう~~という言葉で胸がいっぱいです。
美味しいものもたくさんいただいて、本当にありがとうございました
素敵な方たちに囲まれて、楽しい方たちに囲まれて、幸せです~。

年末は、恒例の築地買いだしへ。5時起きです。
13887433426657.jpg
まだ暗い・・でも人がいっぱい・・
13887432466971.jpg
大好きな、このお寿司屋さんで、まず腹ごしらえ。お醤油なしの、味がついているお寿司・・絶品。

そして、実家へ送る、マグロ、卵焼き、などなどをゲット。押しくらまんじゅうで、頑張りました~。
そして、クロワッサン、おにぎりもゲット。おにぎりは並んでいたので、旦那さんと手分けして、私はマグロ探し~。
相変わらず、あのなんて名前かな?のラーメン屋は激混み。
でも、なんだか楽しい築地です~。それから、トリートメント2件&レッスンをこなして30日は仕事納め~。
頑張りました~

大みそかは、年末忙しかったので、外に食べに行っちゃおうということで、初めて外食。
しかも、洋風で。
浅草寺で早々お参りして~13887433027015_20140103190517a1e.jpg13887433246856.jpg
、シーフードレストランでお疲れ様会 13887432582372.jpg13887432696333.jpg13887432816254_201401031905159b2.jpg

やっぱり大みそかはみんな、お家で過ごすのか~、すごく空いていました。きっと、夕食食べて、二年参りや、初詣出にでかけるんでしょうな~。浅草寺も、これから~って感じでした。

13887432259230.jpg仲見世も、まだ空いてます~。

そして、帰って紅白をすぐつけて~、じぇじぇじぇ!から見れました~。

元旦は、東村山の旦那さんの実家へ~。角上魚類で購入した、おいしいお寿司が用意されていて、家族も勢ぞろいで、甥っ子、姪っ子が6人~。私の実家も5人もいるので、お年玉も頑張ってます~。喜んでくれるのでね~~おばちゃん、おじちゃん、がんばるじょ~

昨日と今日はゆっくりと映画やお笑いをみて過ごしています~。喧嘩もちょっとしたのですが~(新年早々・・)お笑いTVで先に笑った旦那様でした・・1日ももたない夫婦です~。先に笑わないようにだけ、頑張りました~~

今年も、素敵な1年となりますように・・み~~んな幸せになりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします



プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
