

わんわん研修

11月のはじめに、蓼科にてホリスティックアニマルアロマセラピスト研修がありました~。

今年も、ロィちゃんと参加~。毎年恒例となっています

実技の研修では、モデル犬として、頑張ったロィ様です。

毎年参加しているので、覚えているのか、慣れてきているようです。最近同室の、チワワのひかるくん、ティーカッププードルのミルラちゃんとも、仲良しです☆

13840576481023.jpg

13840648150600.jpg

13840576569904.jpg

13840648523662.jpg

この研修のエネルギーは、素晴らしいですよ~。やさしくて・・穏やかで・・ほわほわです~
動物と暮らして、たくさんのことを学ぶ毎日ですね~穏やかに・・笑顔で・・わくわくと・・

13840648380071.jpg
ガールフレンドのミルラ嬢です~

13840649237217.jpg行きのランチにはHIKOさんでオムライス~13840649084276.jpg
13840648729604.jpg
宿泊のホテルさんでのてんこもりお夕食~。

また、今年も1年わんこのケアーも頑張ります。
リィちゃんも、少しずつ老いてきているのがわかります・・心臓も少し肥大しているそうで、頑張らないとね~。

楽しいこと~

いろいろと書きたいことや写真がたまっている~。

ちょっとずつ、書いていきます~、まずは、先月いったディズニーランド。

アロマの仲間たち4人といってきました~。

かなり、満喫、とっても楽しかったです~

最近は旦那さんとが多かったので、女子とワイワイ行くのも楽しいな~って思いました。
ちょうどハローウィンだったので、仮装もたくさんの人がしていて、よかったですよ~。
来年は、仮装しよっか・・と話してました。

13840649771610.jpg

13840650165002.jpg

13840649949691.jpg

13840649464889.jpg

この4人~、こんなに仲良くなれると思ってなかったわ~。そして、この4人でディズニーに来ちゃうとは~

これからも、どうぞ遊んでくださいませ~。

ゆっくりな休日

今週の土日は、家族でゆっくりとしました~。
土日は、何かしらアロマのお仕事がはいっていたり、研修旅行へいったりしているので、久々です~。

家でゆっくり~。
昨日は、台東区の図書館へ。
そして、カフェで読書。
優雅な休日だ~
13840576279121.jpg

13840575981500.jpg

夜は、鍋でした~。

明日は、蓼科



昨日は、和民で夕飯~。
デザートのかまくらプリンが、絶品です
 
明日は、わんわん研修で、ロイちゃんと蓼科です。
 
動物さんのエネルギーは、素晴らしいです。アニマルヒーラーコースを今年はもたせていただいて、日々学びだらけです
 
今日は、ほぼ、1日パジャマデイ

だらだらしました。
 
これから、支度や色々やることあって、汗~、昼にだらだらしたかちらですね~。
 
では、たくさん学んできます

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
