ハッピーハロウィン



今日は、これから、アロマの楽しい仲間達とディズニーランドです。
 
昨日は、外のお仕事に、アロマのお仕事に、夜の12時からは、旦那さんというクライアントのトリートメントで、大忙し
合間に、ワンズの散歩、夕飯作りなど、やってます。
 
ディズニーの前日だったので、起きれるだろうか?と心配だったけど、たのしいことは違いますね~
 

洗濯、掃除、散歩、すごい勢いで終わらせて、電車にのりこみました。
 
やればできるんだぁ、と感心、いつもこうだといいのに~
 
写真は、旦那さんの数珠ブレス。
いい感じです。
アクセサリーを、つけるのは嫌いなのですが、してくれてます。
仕事が忙しくなったみたい
 

あとは、姉と、妹の分で、家族みんな持つことができます~
今注文中。
 
旦那さんの家族の方は、時期を見て~かな。
 
この数珠ブレス、すごくいいです。
 
昨日も、補講にきたkちゃんが、お父さんがするようになって、仕事がスムーズにこなせるとか。
で、無くなってしまい、できなくなったら、体調くずしてしまったのだそうです。なので、また欲しい、とのこと
 

たくさんのツールに助けてもらってる毎日です。
 
さぁて、ディズニー近くなってきました。
 
今日は、ハロウィンをやっているので、楽しみ~
 
trick or treat?
 

差しいれ



たまに、旦那さんから、アロマの生徒さんたちに~って、差し入れが届きます~。
 
今回はこれ。
 
ちょっと高級そうです。
 
数も4個しかないため、先着順です。
すでに、昨日、トリートメントにきたHさんに、1個渡りました。
 
あと3個。
 
それは、今日こ補講の人達に届きますおめでとう。

 
お楽しみに~
 
私はこれこら、少し、外資系の会社でお仕事です、いってきまーす

駒ケ根へ

先週は、駒ケ根へボディリメイク研修旅行でした~。

ボディリメイクは、本当に気持ちがいいです。すっきりするし~、心も元気になるし~。
リンパの流れが悪いと、いろんな流れも悪くなるんだそうですよ~~。こわいねエ。

人数もほどほどで、ホテルさんもきれいでコンパクトで、ゆとりがあって、1泊だけどゆっくりできた気がします。

13827896484300.jpg
荷造りしていると、ロイちゃんも、荷になりました。
13827896360519.jpg
リィちゃん、少し離れて、見ています。

13827896270148.jpg
行きは少し霧雨~、諏訪湖がきれいでした。

13827896166727_20131026215519590.jpg
おいしいお蕎麦屋さんを教えてもらって~、幸せ~~。

13827896004026.jpg
ホテルのお食事、おいしくって、完食。

13827895750684.jpg
13827895857225.jpg
13827895673083.jpg
帰りも、おいしいイタリアンを教えてもらって、デザートまでいただき~、ボディリメイクしたのに、食べてばかりです。
Mちゃんとペアーを組んだ私は、筋肉痛~、あのあと、本格的に筋肉痛になったよ~

うれしい悩み事

最近~、すっごーーーく悩んでいました~。
でもね、うれしい悩みなのですが・・相当、疲れました~

でも、ようやく決着!!楽しみ~~。

この前の連休中に、中野まであるものを見がてら、商店街をふらふら~、そしてカラオケへ。
13819257001894.jpg
中野駅は、実は初めて降り立ちました。
すごい人。

13819256761122.jpg
面白そうな、ハワイアンカラオケに立ち寄りました。
飾りが、アメリカンなだけで、とくにハワイという感じもなく~、でもとても雰囲気のいいカラオケ。
関ジャニのTVでやっている、採点式のカラオケをしました。
私は、一番点数が高かったのは、「潮騒のメモリー」だったのだ。じぇじぇじぇ

13819256859103.jpg

13819256436870.jpg
今日のわんこごはん。

13819256627331.jpg
昨日の人間ごはん。
昨日は夜のレッスンは、台風のためお休み~
みんな、無事だったかな??

13810435508950.jpg
アニマルセラピストのレッスン中~、シアロちゃん、お部屋の端っこにいたのに、少しずつ少しずつホフク前進して、みんなの足元へ~。かわゆい

明日も、素敵な一日になりますように♡

パパ、まだかな~

パパを駅の近くまで、ワンズとお迎えに~
13810436350066_201310102102009f0.jpg
まだかな~

13810436481477.jpg
まだかな~

13810436168615.jpg
きた~!
(大騒ぎで、ブレブレ)

13810436002044.jpg
ロィちゃん、キッチンのおこぼれを狙ってます~

秋刀魚

秋刀魚→これサンマとよむ~~。しってる?

昨日は、秋刀魚を焼きました~、脂がのっていてとってもおいしかったです~。旦那さんも大満足☆
13812129578880.jpg

焼き方は失敗でしたけど~。
それにしても、生の魚って臭い・・苦手~

今日は、歯医者の日。

ずっと治療していた奥歯、本日最終日。
神経ギリギリ、ちょっとふれているようなの虫歯だったので、はじめは神経を残す方向で、様子を見ていたのですが、膿がたまり、神経の治療へとなったのでした~。
すっごく、怖かったですが~、先生が上手でまったく痛みがありませんでした~。

そして、歯のお掃除もしてもらい、超音波をしたのですが、これ~、すっごく嫌なんです~。虫歯を削るよりいやだ~~。キーンとなるので、すぐ左手を上げるわたし・・・でも、歯がつるつるに。

今日で歯医者さん通いはなくなるかと思いきや、お掃除中にひとつ虫歯が発覚~。
また来週歯医者さんです~

13808028465380.jpg
お一人おうちランチ。おいしかった~。

なんだか、9月に入ってから、またどんどん時が早くなってる気がします~。そわそわ、そわそわ、してる今日この頃です~~

アメリカ経済も気になりますね~。アメリカの動向って世界に波及しますもんね~~。

いろいろなことが、変わりそうな、2013年です~。

ありがとう、戸越銀座

13786418664251.jpg 母校の研修会の時に食べにいったホットケーキ。
母校は、はじめ大森町にありました~、そのとこ私は月島で、、大江戸線の大門から京急に乗り換えて通っておりましたねえ。それから、戸越銀座に移転、そのころ私はディプロマ前でした。
懐かしいです。

そして、母校は大森町にふたたび移転です~。

最後の戸越銀座は、Yさんと満喫しましたよ^^。商店街がいっぱいの戸越銀座~、本当にありがとう。

13786418931932.jpg 沖縄からの出店。マンゴ^-シャーベット。
13789050778102.jpg

そして、大森町へすでにトリートメントにいってきました。ちょっと体が大変だったときに~。
大森町へ移転してはじめてのお客さんです!!

そして、私は、T先生の一人目の生徒。

久々の大森町へいって、一生懸命に通ったことが思い出されて、うるうるしました。
このころ。。。わたし癒されてなかったな~。
暗いトンネルにいたな~って。

そのころの私にタイムスリップできたら、いってあげたいよ「未来は明るいぞ~、そのまま信じてがんばりなさい」って。

ずいぶんと癒されてきた私でした。ローズでトリートメントもしてもらって、T先生本当にありがとうございました

いままでも、たくさん助けていただいて、今の私がいるのだな~、本当にありがとうございます

仲良し



二人は仲良し
 
ロイちゃんは、リイちゃんのお顔をペロペロ。リイちゃんのお顔がグシャグシャになっていること、しばしば
 
可愛いお二人さんです
 
これから、ママは、パパのトリートメント。そしたら、ねるよ

アニマルアロマセラピストコース

今年は、たくさんの生徒さんがアニマルアロマセラピストコースを学び始めました~。

私にとってもかなりハードルの高いレッスンとなります~。

動物さんの癒し・・これができるには、本当に大変なことだけど、素晴らしいことです~。
純粋で愛一杯の動物たちをエネルギーでしっかり見て、しっかりとかかわっていける人たちを育てるコースです。

はじめは、甘く見てました~。わんわんコース~、わ~楽しそうと思って、ロイちゃんとも参加できるし~、気楽に研修旅行に参加していました
ですが、なんとすんごいコースだと気づきまして・・
頑張らねばいけませんね~~

DVDお勉強チームの実習が終わりました。

モデルはロイちゃんです。

ロイちゃんは、アニマル研修旅行すべて一緒に参加しております~。

このお方、とっても敏感で、しっかりと波動を変えないと、体に触らせてくれません~。
厳し~。

やさしく~穏やかで~、ゆっくりの口調に、動作に変えて、精油も焚いて、ヒーリングミュージックもかけて、行うと、お目目がとろろん~、です。

13807676876151.jpg

13807676999332.jpg

13807677153553.jpg

リィちゃんも老犬ろなりました、しっかりとケアしてあげたいです~~

あっという間に・・

気づいたら10月に突入です~。

去年の夏は 「2012 地獄の夏」→いろいろと大変でした・
今年の夏は「2013 怒涛の夏」→その名の通り怒涛でした・

ようやくいろいろと落ち着いてきた今日この頃です~~

今日は、最近のレッスンの写真をアップします。
写真だけは、たまっている~~汗

13805010401161.jpg

初の遠方組研修会~、2コマですので、お昼を挟んで1日の研修です。
カレーを届けていただいて~これからランチ~。

13805010493922.jpg

おやつも差し入れいただいて、食料は万全です。

13805010280330.jpg

13805009880490.jpg

なんだか、にぎやか、楽しい研修会でした~。福島からのOさん、遠くからありがとうございました
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ