あっという間~



もう、今週末は、クリスタル研修~
おわったら、もう秋じゃんね~。
 
8月もあっという間におわりそうです。
お盆休みは、旦那さんとワンズと、新潟へいってきました。
甥っ子たちと遊び、義妹のベイビーを見に行ったりとあっという間に、終わりました~
長くは滞在できなかったので、今度はゆっくり帰りたいです~

 
7月の写真もアップしたいわ~
 
明日も朝から、研修に、トリートメントに、頑張ります~
 
今日の夕飯のメインは、おふの肉じゃが風 ~

お誕生日~

昨日、8月17日は、旦那さんとロイちゃんのお誕生日~。
一緒ってすごいな~

ロイちゃんは6歳になりました~
13767445647770.jpg13767445846081.jpg

手作りでかぼちゃのケーキを作ってみました~。猛獣のように食べてくれました。
13767445931422.jpg
私たちは、近所にできたシフォンケーキ屋さんでケーキをゲット~~クリームも購入~。
しっとりとしていて、おいしいです~、おすすめ
なぜか、あんぱんが売っていて、ほかにはパンはなく・・じっと眺めていたら~、店員さんが、前にパンを作っていて、リクエストでこれだけ作っているとか。
好評だったのだろうと、こちらもゲット。
確かにおいしい。
あんぱんは特に好きではにけど、また食べたいと思いました~。

13767446004983.jpg
夕飯は、旦那さんが大好きな手巻き寿司。

プレゼントは、まだ来てないけれど、数珠ブレスを注文中~。お守りにね~

今日は、Nちゃんが、クリスタルのセッションを2セッション、た~~っぷり、受けにやってきました~。
やっていて、気持ちよさそう~、いいなぁと思ってしまった~。
私も、隣に寝てもいいでしょうか・・・と
すっきりされたようで~、このままクリスタル研修へレッツゴーだね。
自転車のけがが多いNちゃんなので、今週はお気を付けくださいまし・・
13767870012850.jpg

卒業試験



今日は、Yさんの卒業試験でした~。
もう、昨日ですね。
 
とても、頑張ってきたのが、伝わる回答でした。
 
アロマの試験は、机上のお勉強だけでは、合格は難しいですね
 
Yさんは、深いわ~~といって、楽しそうでした、追試なのにね

試験も楽しんじゃう、アロマ的です~その調子で、まいりませう
 
試験中は、雨上がりの、綺麗な夕日が、応援してました
 
明日は、もう今日だけど、蓼科でトリートメントを受けてきます~~
 
楽しみ~~

横浜~

さて、先日いってきた、中華街~。

台湾ベジのお店です。バンワロウだったかな??とっても、おいしかったです。
とくに、水餃子が、びっくりなお味です。
ゴマだれの麺もおいしかったなぁ~~。

13752601365496.jpg


13752601245865.jpg

13752601466647.jpg

13752600931373.jpg

13752601004634.jpg

13752601565018.jpg 目印は、ここ~。このすぐ近くです。

それから、それから、元町でお茶してきました~。13752600755511.jpg
13752600839052.jpg
良く食べ、良くしゃべった1日でした~~。

午前中は、一応、ボディリメイクトリートメントをしあったのですが・・・プラマイ、、0.
プラスか~??

Tちゃん~。本当に、ありがとうございました~~。

おいしいパンもお土産でいただいて、大満足の一日でした13752600502450.jpg

クリスタルコース終了~

今日でYさん、Kちゃんのクリスタルコースが終了しました~。

学びがいっぱいだったようで、とても素敵なコースとなりました

今日は、夏休み前なので、残りの3レッスンを1日かけてやりました~。

お弁当を頼んで、みんなでスイーツを持ち寄って、食べきれな程の食料を抱えながら、やりましたよ~。
13755208874593.jpg

笑ったり、泣いたり、本当に充実した時間でした~。本当にありがとうございました

13755208719572.jpg
見よ、この弾けんばかりの笑顔を~~。
当日、びっくりしないように、クリスタルダンスを練習してみました~

13755208616841.jpg
シアロさん、しらーーっ。。

13755208385660.jpg ホットストーントリートメントでは、しっかりと癒しあいましたね。

あとは、お楽しみのクリスタル研修旅行~。

無事にたどり着きますように~
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ