人生初のMRI~

今日は、卵巣脳腫のMRIを撮ってきました~。もう~~いい~~と叫んでおきます・・

変な穴に入って、結構狭くて、恐怖ギリギリのところで止ってくれたからよかったけども~。

耳にイヤホンをして、そこからクラッシックが流れていたようだけど、ぜんぜん聞こえないくらいすごい音、、電磁波みたいなのも感じるし、すごく不快な音が鳴り響き。。。それが10分以上ですかね・
途中、造影剤も打ちました~。

今日は、ふらふらです~。

造影剤のせいか、何か、免疫が下がってるのを感じます。精油をたくさんいれて、ヒーリングして、ねますわ~

人間。。。「健康が一番」と思った日でした~。とほほ。

13696303238120.jpg
簡単ごはん~

13688677345420_20130529001250.jpg
最近見つけた、ヒットなもの~。
ドライマンゴ~にホワイトチョコがコーティングされた、こやつ!
やばいです~

新しいホームページ

新しいホームページをつくってみました~
まだ、できかけですけど・・・
KIA KAHA
なかなか、綺麗な感じです~。

 アロマセラピスト養成コースのご案内
 
基本科 (週一回 120~150分)
アロマセラピーの基本的な知識を学び、その中で自らの心と身体の癒しをしてきます。 
   
【初級】 ~ホリスティックアロマセラピーとは? ~ 30種類の精油の特性や効能の理解 アロマセラピーの基本 深いレベルでのエネルギーの理解など  
全12回 37800円+教材費16800円

【中級】 ~心が癒されてこそ美しさがやってくる~
アロマセラピーにおける美容法 調香レッスン ヒーリングプラクティス 瞑想法呼吸法 カウンセリングなど
全12回 37800円+教材費16800円

【上級】 ~心が癒されてこそ身体が癒される~
稀釈濃度 腕のトリートメント 足のトリートメント リフレクソロジー
全12回 37800円+教材費21000円

研究科 (週一回 120~150分)
プロとしてクライアントへのエネルギーを使った本格的な癒しをしていくための知識、アロマトリートメントの施術法などを詳しく学んでいただきます。

【初級】 ~より深いレベルの癒しへ~
解剖学 心理学 クレイセラピー ミュージックセラピー クリスタルヒーリング 動物へのアロマセラピー 過去生療法など
全12回 37800円+教材費10500円

【中級】 ~全身トリートメント特訓~
ツボにつて 妊婦さんトリートメント 全身トリートメントなど
全12回 37800円+教材費12600円

【上級】 ~スペシャルトリートメント特訓~
フェイシャルトリートメント スペシャルトリートメント
全12回 37800円+教材費12600円

★遠方の方の短期集中レッスン、毎週通えない方の隔週など、ご相談に応じております。

ご興味のある方は、ガイダンスを行っております、お気軽にお問い合わせください。

JR山手線/京浜東北線 鶯谷駅南口より徒歩7分
東京メトロ日比谷線 入谷駅より徒歩5分

ボディリメイクもフェイシャルもいいね~~

先週は、吉祥寺校のKちゃんと、フェイシャルとボディリメイクの背中側を2日に分けて、やりあいっこ
すごく~、すごくいい!!

身体が軽い~、疲れやすい私ですが、めちゃくちゃ元気に動き回ってます。

二人で、ボディリメイクやっぱいいいね~と再確認、週1でやりたいくらい。フェイシャルとボディリメイクをセットで今度はやる予定。

そして、自分でもやりつつ、、(もっと真剣にやろうと思い直しているところ・・)
13688679922611_20130527134931.jpg
ボディリメイククリームは、結構、使ってるよ~。(スリミングブレンド使用頻度多し)

本部でもトリートメントを定期的に受けたい~。(もう次を頼んだけど~

やっぱり、リンパ滞ると、いいことないわ~。病気になりやすいし、身体重いし、お肌くすむしね~。
あと、心が違いますよ~。前向きになります。

近々、またやろうと決めた私達です

13696303554873.jpg
先週、旦那さんといったランチ~。
上野でいいとこ、みっけたぞ~
13696303660414.jpg

13696303357511.jpg
久々登場のロィたん。小さな小さなおもちゃを枕にしてます。


過去生療法で癒されて~

先週は、過去生療法の見学に入らせてもらいました~

生徒さんたち二人が、見てもらえることになりました。

代表のゆりあ先生の過去生療法は、愛一杯でした。。偉ぶることもなく、やさしく、彼女達に必要な言葉を丁寧に、伝えてくれるのでした。。私も一緒に、癒されてしまいました~

自分の魂が記憶しているなにか。。。それに触れると、涙があふれでます~。どこかで、記憶している、だから涙がでる、不思議な時間です。3人でなぜか号泣~。

魂のたびは、長くて、そしてみんな頑張って生きてきたんだな~と思います。

すっかり癒されて、帰りは、とろろやさんにて、麦飯をどんぶり2杯も食べた私達でした。
13688677650831_20130522161214.jpg


本当に、よかったね~、ますます幸せになろうね~

13688677752092_20130522161242.jpg

研修旅行

遠方組研修会後は、優里山荘でお泊り、お夕飯は、梅蔵さんというイタリアン。
この前、いきたくていってみたら、込んでいたので、あらかじめ予約をとっておいたのでした。
ここ、リーズナブルなのに、本格イタリアン。
東京では、ありえないですね~。
みんなで感激~
ワタミ価格と呼ばせてもらってます・・・
13688678878863.jpg

13688679188425.jpg

13688678710392.jpg

翌朝は、山荘をお掃除して、エピさんでモーニング。フェイシャル研修旅行のため、蓼科から、駒ヶ根まで、講師仲間と移動しました~。
13688677876743.jpg
いいお天気でしたね~。
素敵な旅館。温泉もよくって~、お料理もおいしくて、全部完食でした~

13688677989134.jpg

13688678429680.jpg

13688678321416.jpg

JHASのフェイシャルは、ほ~んとに奥が深いです~。毎年毎年、レベルアップ、生き方、エネルギー、すべてでちゃうんですよね。オールハンドで、スペシャルなオイルを使ってます。

リフトアップするので、お目目ぱっちり、顎すっきり、若返ります~。すごいです~。


 ☆フェイシャルトリートメントのご案内☆

 *フェイシャルトリートメント 約60分 6300円 クレンジング、リフトアップ付き
 *デコルテ&フェイシャル   約90分 8400円 クレンジング、リフトアップ、バラのスチーム付き
 *スペシャルトリートメント  約150分 15750円 全身オイルトリートメント&フェイシャルトリートメント


ご予約は、左端のメールフォームより、または090-4361-4722まで。

お久しぶりのブログです~

またまた、ブログおさぼりです。

ゴールデンウィークの後半、1人で少しだけ新潟へいってきました~
旦那さんが、わんこを見ててあげるから、いっておいで~といってくれたので、お言葉に甘えていってきましたよ。旦那さんが作ったおにぎりをもって新幹線~13688679661290.jpg
13688680232373.jpg
もっぱら甥っ子達と遊ぶのが主体。
13688679438797.jpg
かわいすぎます。。。さらにこの前東京に遊びに来たお兄ちゃん二人も含めて腕相撲をして、負けたうえに、腱鞘炎になったのでした~子供はすぐに大きくなるね。

帰ってから、蓼科へ遠方組研修会⇒駒ヶ根フェイシャル研修⇒浜松過去生見学と~もりだくさんでした~~。
13688678559571.jpg
久々の優里山荘へのお泊り~。すがすがしい朝。
やっぱり、蓼科はいいね~。

つづきは、また~


お台場へ~

今日はとってもよいお天気でした~。

旦那様の~会社の福利厚生で、映画のチケットをたくさんゲット~。
9月までにたくさんみにいかなくっちゃです

今日は、お台場メディアージュにて、「舟を編む」をみてきました~。
よかったですよ~。ほのぼの~。そのなかに、熱いものも感じたり、感動したり、笑いがあったり~。
松田龍平さん演じる、まじめ君~よかったです~

お台場行きの、ゆりかもめは、とても混んで行けど、この映画。。。すごく空いてました。
ガラガラ~。
この前の「ひまわりと子犬の7日間」も、さほどでもなくって~。
こういう、ほのぼの邦画は、こんな感じなのかな?

13676743128670.jpg デッキにてランチ。

13676743430921.jpg都会だぜ・

13676743555692.jpg
地方のB級グルメの屋台がありました。石巻の焼きそば、八戸のせんべい汁をゲット。

13676743682663.jpg

13676743820214.jpg
これは、昨日いったワタミのエリンギ串~。

お台場は、旦那さんといったのは久しぶりです~。月島時代は、近いのでたまにいっていましたけど・・
結婚する前にも、車できたりしてたので、あ、このお店いったね~とか、懐かしんでました~なんだかんだと、10年以上も一緒にいるわけです~。

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ