

もう一度お誕生日がきた~~!

今日は、とってもうれしいサプライズがありました~~

もともと、今日は、スクールの生徒さん主催のお食事会が決まっていました。
転職、就職、嬉しいことが数人続いていたので、みんなで、お祝いしよ~と話していたのでした~。
企画してくれたら、私もいくよ~なんていっていました。

今回は、主催者ではないので、気楽だったので、とっても楽しみにしていました~~
企画するのも、もちろん嫌いじゃないですよ~、喜ぶ顔が見たいので、頑張るタイプです。

ささやかなお祝いを持って、ルンルンで参加~。

場所は、高田馬場、野菜にこだわったイタリアン「カーポラヴォーロ」です。

13672313698735.jpg13672310956195.jpg
13672312135050.jpg13672310579514.jpg
13672310141192.jpg
ランチコース~。とってもおいしかった~~。みんなで、少しずつワインも飲みましたよ~

しかし、デザートの時間になって、私だけデザートが、豪華だったのです~、そのときに、「お誕生日おめでとう~」の声が~~。実は、今日は、就職お祝い会ではなく~、先生のお誕生会だったんです~~。だそうで・・・

????

お花をいただき、なんと~~ヒーリングジュエリーのピアスが登場(涙~~~)

いつ?誰に頼んだの~~??頭が混乱⇒師匠のT先生にこっそり頼んであったそうな。

すごくびっくり、嬉しすぎました^~

それを見て生徒さんたち「大成功」と喜んでいました~。

ほんと、やってくれるね~~

私にばれないようにすることが、大変だったそうです~。

13672310386003.jpg

13672312701232.jpg

13672313182704.jpg

13672312914743.jpg

13672312475851.jpg

スクール以外の方も、協賛してくださって~~、ありがとうございました~。

また、参加できなかったけど、協賛してくださった方たちも、ありがとうございました~。

13672309842251.jpg
13672308761480.jpg
こんなに、かわいいピアス~。大切に、大切にしますね。

かなりのサプライズ~。本当に、幸せでしたよ~~。

ほんとうに、ありがとうございました~~~~~~~~~~

今日は。



yちゃんが、リフレクソロジーを受けに来てくれました~☆
 
やらせていただけて、うれしかったです~。
 
おいしくて、かわいいケーキもありがとう~
 
やさしくて、かわいいyちゃんです~、最近ますますいい感じ

4月の研修会~

今月の上野根岸校・研修会の内容は、リフレクソロジー~、コツをつかんで、リフレク上手~、でした。

他校の先生や、セラピストさんたちもきてくださって、とても楽しい研修会でした

私は、元リフレクソロジスト~でしたので、どうしても気合いがはいります~~。おっほっほ。

頭に、ねじり鉢巻していそう。。

13663679032752.jpg
フットバスに入って、ゆったり~。
足の拭き方も、気持ちよく~。
埼玉から、Yさんと、Kちゃんがきてくれましたね~。

13663677697071.jpg
鎌倉の、H先生を迎えて~。ほのぼの~。

13663677313310.jpg
このクラスでは、ベジ弁当をみんなで食べました。とてもおいしいのです~。

13668714008590.jpg

あと、もうひとクラスは、写真を撮り忘れ。。差し入れのお菓子~~。とてもおいしいお菓子~、みんなで食べました。この日も、K先生と、Oさんがきてくれて、もりあがり~。

ほんと、学びが一杯でしたね~、うちの生徒さんにも刺激になってよかったです~

お誕生日でした~♪

4/24は、お誕生日でした~。

メールや、プレゼント~、ありがとうございました~。覚えてくれているだけで、嬉しいです

今回は、カジュアルイタリアンにいってきました。
結婚記念日は、こじゃれたところにいったので、気軽に行けるところにしてみました~。
あまり凝ったところは、実は苦手。

13668712763804.jpg
13668712647633.jpg
13668712531702.jpg13668712425911.jpg
13668712151760.jpg
おなかいっぱい食べました~~。旦那様に、ありがとう~。

13663679270103.jpg
研修会に、ホールケーキを持ってきてくれたSさん~、ありがとうございます~。
研修会メンバーみんなで食べました。ホールケーキって、だ~いすき。
13668713408217.jpgこれは、お仲間Kちゃんから~、笑った~。かなり気に入ってます~。
13668713605138.jpgいつも心のこもった贈り物をしてくださるSさん~、おいしいチョコレート、かわいいノートありがとう~~。高級チョコは、癒されます~。

今日も、トリートメントに来てくれたK子ちゃんが、ケーキを持ってきてくれたりと、やさしい気持ちに、癒されてます。

本当に、ありがとうございます~


あっという間に~

先週から、今日まで、盛りだくさんで記憶があまりありませ~~ん。

気づいたら、ブログご無沙汰でしたね・・

13651711729955.jpg

写真がたまっていました~。こちらは、ちょっと前に言った横浜校~。
オーストラリアの土産話を聞きに、、そして、見知らぬ商品を紹介してもらいました~~。
みんな、ときめいていました~~。

13651711388064.jpg少し、ゲットさせてもらった商品もあります~。

13651711147443.jpgランチは、Tちゃんお手製のカレー。サラダは、Mちゃんがもってきてくれました、おいしかったです~。
私と、Kちゃんは、スイーツ担当。
13651710957822.jpg
楽しい、仲間との時間はあっという間にすぎてゆきますねみんな、ありがとう~~。

そして、もうひとつ書き忘れていたネタが。。
私、人生初のパンをつくったのよ~~。
感動したのです。
焼きたてのパンを食べながら、うるうるしてしまいました。
生徒さんが作ってくれたパンがすごくおいしくて~、そうしたら、「先生一緒につくりましょ~」といってくれました。

13630068219275_20130419195402.jpg
Mちゃんちにおじゃましましたよ~。
13630068386606_20130419195449.jpg
Mちゃん、手際が良くって、すばらしい~。全部用意してくれていたので、スムーズにできました。
1人では、難しいかも~
13630067800963_20130419195624.jpg
わんこの喜三郎さま、、、超かわいい~。いいこでしたわ~。
13630067358331_20130419195716.jpg13630067697982_20130419195752.jpg
みてみて~。ライ麦パンと、マヨネーズ&コーン。焼き立てを食べさせてもらって、すっごく感動したのでした。
なんか、昼間のパン作りって、素敵主婦ってかんじ~。
憧れでした~。
Mちゃんは、素敵主婦だろうな~、ご主人幸せですね~~~

結婚10周年

4/4で(おかまの節句)なんと結婚10周年を迎えました~~
我ながらすごい~と思いました。

ちょっと、感慨深かったです~。

この日は、どこでもすきな所にいってくれるというので、築地近くのイタリアンDGというお店に連れて行ってもらいました~。

13651710808601.jpg
旦那様も楽しめるように、築地で仕入れたお魚も食べれるイタリアンです。

13651710426130.jpg

13651710001594.jpg 13651709808333.jpg

13651709670482.jpg

13651709565811.jpg

タコのリゾットや、生牡蠣(私はだめでした~)も頼みました。

10年でたくさんのことが変わったような気がします~。

マイナスからのスタートだったので、、、0地点にいくまでは大変だったけど、それからはプラスにいくばかりです。アロマに出会ってなかったら、つらいつらいと、新潟へ速攻帰っていたと思います~

たくさんのことを教えてもらって、本当によかった~。

これからも、伴侶の道頑張ります~。

10年たって、あきるどころか、新たな発見や、旦那さんのやさしい思いを知ることが多くて、楽しいです

おねだり中の、ものも。。。頑張り中~。

ふふふ~

甥っ子達と~

先週は~、甥っ子達が遊びに来ていました。


姉と妹の長男'sです~。初めての二人だけでの東京へのたび~。ホームで無事に確保したときは、ほっとしました~13653037941969.jpg
あっという間に大きくなりますね~。
2013_0331200809230003(1).jpg
スカイツリー
2013_0331200809230002(1).jpg
そらまち
13653038885762.jpg
2013_0331200809230012(10).jpg

2013_0331200809230006(1).jpg
浅草
2013_0331200809230008(3).jpg
隅田川の桜~
2013_0331200809230015(15).jpg
船に乗って~
2013_0331200809230018(11).jpg
お台場
2013_0331200809230017(12)_20130407123253.jpg

2013_0331200809230020(14)_20130407123319.jpg
最後は東京ドームだ~。

13653039994055.jpg
平日だったので、旦那さんはお仕事~、夜は鉄板焼きとunoで盛り上がりました~。

本当にいい子でした~。ちょっと、色々家庭の事情で寂しい思いもしてる二人ですが、とっても仲がよくて、やさしい子に育っていて、よかったです~。

おばちゃんは~、いつもいつも、見守ってるよ~~~



プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
