明日は、伊豆で研修です♪

明日から、伊豆にてカウンセリングの研修会です~。
穏やかな伊豆~、お料理のおいしい伊豆~、楽しみです
もちろん、カウンセリングを学んできますのよ~。

木曜日の資格保持者対象の研修会は、欠席の方がいらしたので、マンツーマン。
久々のマンツーマン~。
こういうのも、またいいですね~。
私もデコルテをしてもらいました。最初は、緊張していたみたいでエネルギーがでてなかったのですが、途中からでてきて~、私もウトウト。。エネルギーってすごいな~と思いました。

そのあとは、夕方のレッスンまであいていたので、ちょっとあるものを買いに、一緒にお銀座へ~

まずは、おすすめの、はまの屋さんでランチ~。

13616055393563.jpg
サンドイッチがおいしいのだ。

13616055239182.jpg

卵のサンドイッチは、厚焼き玉子~。

13616055111921.jpg ぷらぷら歩いて、お茶をしようとキルフェボンを目指したのですが、移転したお店をみつけれず。。。下調べもしない二人だったからしょうがないのですが、プランタンの2Fにアンジェリーナへ。

次は、キルフェボンいかなくっちゃね~。悔しい~~

13616054864750.jpg
今日も、我が家の天使たちに癒されて~~。幸せ~。

いってきました、ディプロマ試験~

昨日は、浜松までいってきました。

おKちゃん&シアロくんを引き連れて~。

本日受験者8名~、先生6名~、と大所帯。でも、みんなと~っても軽やかで、楽しい方たちばかりでした。
ディプロマを何度か引率してますが、なかなか軽やかな、いい感じのメンバーでした~。

13612671297004.jpg
これから実技だぞ~。

13612671613535.jpg
お弁当はホホさんです~。

13612670635962.jpg
外階段が心配で~、広海先生が、付き添ってくれました~。微笑ましくって、写真をとってしまいました~。
ほんと、やさしいです~、特におKちゃんとシアロには~~~
私はというと・・落ちてきたら、下敷きになって支えるようにとのことでした~・・おいっ!

13612670508901.jpg
でも、なぜか笑える。。。

20130218_499327.jpg
広海先生のブログから、勝手に拝借。
この写真私すきです~。みんな、楽しそう!
でも、ほんと、先生達も楽しい方たちばかりでしたが、生徒さんたちにはたくさん笑わせられたわ~。

ちなみに、おKちゃまは、モデルのときに、寝言をいってましたのよ~プっ。

来月追試ですが、また一緒に頑張ろうね~。

応援も、ありがとうございました~

ディプロマ試験へ~

明日は、おKちゃんのディプロマ試験で浜松本校さんへいってきます~。
今まで、とっても頑張ってきました~。ありのままで、頑張りましょうね~。。素敵な一日になりそうです

昨日は、資格保持者対象の研修会~、とっても楽しい研修会でしたね~。お1人。。魂でまくって、笑いが止まらなくって。。。ほんと~、いいかんじ~でした~~~。
13610948798591.jpg
ほっとくて、お菓子を食べながら座談会となっておりました~・
あ、スタンプカード、私は作れないので~、T先生にもらっちゃったの~。みんなわかってくれているので、ありがとうです~。

金曜日には、そう~、わが師匠T先生と癒しあいっこ~。久しぶりにゆっくりお話できて、よかったです~。
私は、ず~~っと先生の教え子です~。いっぱい恩返しできたらいいな。
13610949505172.jpg
私の好きそうなお店~といって、ガレットのお見せにつれていってくれました。
それが~、ちょ~~おいしいのです~~。
13610949861873.jpg

13610948613260.jpg
今日のお昼は、ホットケーキ。Sさんからいただいた手作りバターで食べました~。
ありがとう~。Sさんは~、研修会とっても楽しいといってくれて、月2回あってもいいっていってくれて~、とってもうれしかったよ~

みんなに、ありがとう~。

チョコレートいっぱい

生徒さんたちからのいただきもの~。
13608487341421.jpg

13608487669270.jpg
これ、手作り~

私はというと~、ショコラティエ イナムラショウゾウ のチョコレートを買いに行ってきました。
もちろん自分も食べれるように、チョコレートケーキもゲット~。
13608487167930.jpg
並んでます~。

13608487949380.jpg

ここの~は、甘すぎなくて、濃厚すぎなくて、ペロッといけちゃいます~。
チョコレートもおいしかったって、旦那さんがいっていた~。

こんど、お茶しにまたいこう~

さむっ

今日も寒い~。
先週と同じく、また雪の予報なんですね~、どうなることやら~。

今日もジンジャーのアロマバスにしましょ~。冬はジンジャーにお世話になっております

今日は、生徒さんに注文していたジュエリーを渡しました。とっても素敵なジュエリーでした~、Nちゃんもとても嬉しそう~。よかったです~
JHASで扱っているジュエリーは、ヒーリングジュエリーです~。
エネルギーがのっていますので、しているだけで癒されます~。
ほんと、ありがたいです。

あとお二人分のお渡しが楽しみです☆

13605886933631.jpg
この連休では・・レ ミゼラブルを見に行きました。これは、そのときにいった錦糸町のロッテビルにはいっているチョコレートのお飲み物~。ついつい、おいしそうで、買ってしまった~。
映画は、おもしろかったです~。
でも1つ難点が。。旦那さんと私は、ミュージカル調の映画は苦手でして。。。これもそうだと知らずにみてしまいました。
歌いだすとひいてしまう、、私達でしたぁ

13605884310330.jpg
天気のいい日中には、ワンズと上野公園までいったよ~
13605884175437.jpg

13605885933100.jpg
昨日上野のUFOキャッチャーでゲットした、まぐろ
ちょっと、ある時計を見にいってみました。。
13605883537124.jpg
帰りにイタリアン~♪13605884987120.jpg
13605885445861.jpg初めていったお見せでしたが、おいしかったぞ~
たいやきもゲット!13605886759410.jpg

今日は、少し落ち込むこともあって~、でも届いたばかりのユーカリペパーミントをかいだだけで、すーっとほどけてゆきました。ホーリースターの精油って本当に素晴らしい~

明日も、がんばろう。

銀座なう。


これから、髪をきりにいってきます。

美容室をかえてみました。

なので、ちょっとドキドキ。


ディプロマ補講



今日の夜は、ディプロマ補講がありました~。もう、時間的に昨日のはなしですね
 
なので、夕飯はいつでもそれぞれで、食べれるように、お弁当にしてみました。
kちゃまは、とても素晴らしいエネルギーの持ち主、モデルのUちゃん絶賛でした~☆
 
楽しく、笑いがいっぱいの補講となりました
 
ディプロマにむけて、レッツらゴー

暑かったり~寒かったり~

昨日は、なんじゃこりゃ~~の暑さ。午前中にレッスンを終えてから、旦那さんと、築地へ~。
汗かいたわ
おいしい立ち食いすし屋を発掘しました。
お醤油なしなんですが、なんかたれがついてるの~。めちゃくちゃおいしいです。
おすしや、あら汁や、焼きかきなどを食べ歩き、いつものパンやさん、お団子やさんでお買い物して、帰りました~。
夜は、ボディリメイクトリートメントをさせていただきました~。
前向きになったようで、すっきりされたようで~、よかったです。
ボディリメイクトリートメントって、心もリメイクされるようですね・・・
そして、深夜には、旦那様に背中のトリートメント~。
がんばりました☆

13598786554861.jpg
今日は、寒さがもどりました。
朝は、昨日ゲットしたパン~。

ランチは、日暮里の喫茶店へ~。
13598786323190.jpg

たまっている、録画をみておりました~。

「しあわせな離婚」「泣くなはらちゃん」をみましたよ・・。どちらも、とっても面白いです~。
「泣くなはらちゃん」は、見てると面白いけど、、、泣けてくる~。
世界は、自分の意識次第でかわるんだよ~ということが描かれています~。
だから、そういう意味では、みんな神様なの~。
はらちゃんの、純粋なこと
長瀬君の演技が笑えます

13596857621011.jpg
伊豆研修での、天使のはしご。。。感動した~

13596857752372.jpg

もりだくさんな日々②

そして、先週は、金~日と富山よりお友達ご夫婦が遊びにきていました~。

一緒にディズニーシーにいってきましたよ~。

久々のディズニーシーは、寒くて、空いていました~。らっき~♪

主要なものは、午後からのんびりといったのに、制覇しましたよ~~・

13596858860019.jpg

とっても楽しかったです~。

2013_0125200809230012(1).jpg

2013_0125200809230008(1).jpg

2013_0125200809230011(1).jpg

2013_0125200809230010(1).jpg

また、いきたいな~~

そして、日曜日から伊豆研修へと出発~。

あ、土曜日は、沖縄からHさんが、トリートメントにきてくださいました~。
生徒さんも増えられて、とっても癒されてきているご様子~、笑顔がまぶしいHさんでした~~。

もりだくさんな日々

気づけは、もう2月に突入~。

1月生まれの生徒さんが、お誕生日の日にやってきましたので~、ささやかなお祝いをしました。
いつも、私のお誕生日に、贈り物をありがとうございます~。

2013_0124200809230005(1).jpg

2013_0124200809230007(1).jpg Kちゃんは、まだ20代で~す。

2013_0124200809230006(1).jpg

13590373758753.jpg
こちらは、足裏を押されて、騒いでいるM-こ。
研修会後、Sさんのお誕生日お祝いをしました~。

13588488241242.jpg
13588488130791.jpg
とってもおいしかったです~。

13588486804270.jpg
は~い、湧せんから、エネルギーをいれて~、終了しました~・

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ