

色々~

ブログ、ご無沙汰してました~。

色々やってましたよ~。1/14~、JHASの新年会では、アロマモー娘として、ダンスをさせていただきまして、とっても楽しかったです~。
こっそりと、Tちゃんのご主人が動画をとっていてくださって、笑えました~。(ありがとうございます~)
それを、参加できなかくて、見たいといってくれた生徒さんに送ってあげましたら、すごく好評でした~。
なんか、感動した~と。。わくわくが、伝染してくれたみたいです。

抽選会では、代表ご夫妻のトリートメント券までゲットして~、素敵なスタートとなりました~

2013_0124200809230001(1).jpg
2013_0124200809230003(1).jpg
新幹線の中では、シアロとポーラは、重なってます~、しかもいつもシアロはポーラの下敷き・・

13586935926812.jpg
そして、翌々日には、またもや浜松の参上。
今年初の遠方組研修会。
楽しくって、とっても癒されてきました~。ほわほわ~~~。

また、今年も1年頑張りますよ~~~~

夜のおでかけ

金曜日は、お友達と表参道へ。

ヨガの無料体験とお夕飯を一緒に。

ヨガ教室は、お友達がデザインをしたスタジオ~、おしゃれなデザインでした
かっこいいお仕事です~

ヨガは、呼吸法などをしながらゆっくりとストレッチをする初心者クラスでした。

アロマで呼吸法や、自分を見つめることはしっかりやっていたのだな~と確信することができました。
ヨガも、そういうところを大切にしているんですね。

お友達は、呼吸??ぜんぜんできてない~、身体あちこち不調なのことに気づいたそうで、呼吸~??なんじゃそりゃ~で大笑いでした~

ヨガは、ストレッチ程度がちょうどいいかな~。やっぱりしっかりやるのは、合わないな~と感じています。
それなりに、エネルギーがあるようで。

は~い、そのあとは、スパイスカフェでお夕食~。このカフェめっちゃおしゃれ~。芸能関係者も多いのだとか。
13579695778040.jpg

13579696348013.jpg
お野菜のバーニャカウダーと白ワイン。

13579696219832.jpg
野菜のパスタ。

13579696074911.jpg カフェマキアート・。これおいしい~

久々に、遅くまでおしゃべり~、おしゃれなところで、楽しい夜でした♪

あ、明日は、JHAS新年会で浜松です~。

楽しみです。

寒い日が続きます~

カラッと晴れているけど、毎日寒いですね~。

年末まで忙しくしていて、年明けからゆっくりとしています~
お正月は、ゆっくり、旦那さんとワンズと一緒にずっといれて本当に楽しかったです~。
このままずっと~なんて思っちゃいました。

お食事もしばらく質素にヘルシーにしたいと思います~。(ほんとか!)
13578847113390.jpg

13578847350961.jpg

去年で、レッスンが終了したクラスも多くなり、新しく養成コースの生徒さんを募集してみようかな?と思っているところです~。正直、去年は、なんか、忙しかったです~。色々と~。新しいこと、する余力がなかったわけで。(じゅんくん風by北の国から・・)

中、高、とテニス部だったわたしですが、御徒町の友達もそうなので、、一緒に台東区のテニスサークルにでも入ろうかとも思っているところです~。運動不足だし~、年齢的にも、代謝がやばい。
テニスは、楽しいからね♪さ、口だけになるか、どうか。
ちなみに、この友人との週一マラソンは、2回くらいでなくなってゆきました・・

今年は、やりたいことをどんどんやる!人の眼を気にしない!楽しいことをしよ~!と思っています。

私は、人の機嫌や、様子をすぐに察知してしまうので、以外と以外と、気を遣いやさんなんですよ~。
そう思っているのか~、私のこれが気に入らないのだね、あ、怒ってる~。。こわっ、と感じると、さーーっと身をひくような、エネルギーをしまうような感じになります。
今年は、ほどほどにしたいな~、と思います。
どんどん自分らしさをだしていきたいなって、もう、本当の意味で自由になりたいな、そう思います

さて、これから、夜のヨガ教室にむけて、ワンズのお散歩、お買い物などを済ませて、表参道までいってくるわ~

ばいなら、ばいなら。

イリヤプラスカフェへ~

昨日は、お友達のNと、ランチデート。

新潟からの高校からのお友達です~。

御徒町に住んでいるのですが、震災後ゆっくりあったのは初めてです~。
震災後、、会ってない友達が結構いるので、今年は再会できるといいな~

色々お話をして~、お互い環境が変わっていたりしたので、あっという間だったけど、結構な時間に会えてなかったんだわ~と思いました~。

今年は、また一緒に遊んだりできそうだね

13574608616660.jpg
お正月料理にあきていたので、甘いものが無性に食べたくて、これ!

おいしかった~

また、金曜の夜は、Nが仕事で手がけたヨガサロンへ無料ご招待にいってきます~。

ストレッチ程度のヨガなら、大丈夫かな?本格的なヨガに行って体調が悪くなったことがあるのです~。

食べてばかりだったので、身体を動かすかな~ってとこです~

場所は、青山~、きっときっと、終わってから夕飯を食べるんだろうな・・・あはは~

新年会

おととい、新年から暇していたメンバーと、六本木「健福」さんにてお食事会。

ベジ中華のコースを食べてきました~。Nちゃんがとってもお得なクーポンをゲットしてくれて、びっくりするお値段でしかも個室でした~。グットジョブ、Nちゃん

13574608934531.jpg

13574609748904.jpg

13574609525873.jpg
イチゴのお酒~。おいしいですよ~

ここは、飲み物がおいしいと思います~。お料理も、もちろんおいしいですけども~。

新年から、楽しく過ごせてます~。わいわい。

13574609974985.jpg

お部屋、洋風で、広々です~。

盲導犬にもやさしいお店の方~、しかもかわいいおじさまで、笑えるんですよね~。

13574609188182.jpg

Mちゃん、Yさん、お土産~、ありがとう~

この調子で、楽しいことをたくさんして、素敵な1年にしていきたいです~




祝 卒業


無事、○回目で、卒業試験合格しました~☆

つらいこともあったかと思いますが、めげずに、受け続けました

やった~

ほんと、よく頑張った

おでかけ

今日は、旦那さんと、ランチを上野のかに道楽で~。
13572854477793.jpg
お正月に、かにはなかったので~、埋め合わせ。

13572854364872.jpg
デザートもおいしい。

かに道楽は、意外とどれも外さない、おいしさです~。

食べてばかりのお正月~

お正月料理もあきてきて~、今日は外食三昧。

生徒さんの追試験がおわったら、今日の夜は、暇人の上野根岸校仲間とベジ中華で新年会。

たまたま、話していて、その辺にいて、みんな予定なくて~。なので、「まじめで、新年から暇していてる若手の会」だっけ?
私が幹事ではないので、そういう会に呼ばれて~うれしいです~。いつも、まとめ役ですので~。

では、楽しんできま~す。

13572854254891.jpg

ママのダウンはあったかいな~。by・ロィ

あけましてごめでとうございます~

新年が明けて、3日目~。なんだか空気が澄んでいるように感じます。

お笑い番組をみたり、お餅を食べたり、年末までバタバタしていた分、ゆっくりと過ごしています~
13571973336541.jpg

13571972957449.jpg

13571970969870.jpg

旦那さんのおばあちゃんから、たくさんお料理が届き、新潟からも届き、昨日は義母も煮物などたくさんもってきてくれて、何にもしなくても、食べ物が豊富です~。年末にいらした生徒さんたちのもおすそ分けしましたけど、まだまだ食べ切れない~

昨日は、義母と二人で、浅草~スカイツリー&ソラマチへ。
いいお天気で、そんなに寒くもなくて、よかったです~、人はとてつもなく多かったです・・
13571971401562.jpg
今年は、頑張って浅草寺、並びました。
毎年、並ぶのを断念して、おみくじをひいて、眺めて終わるのですが、旦那様がいなかったので頑張ってみましたよ~。
13571971552563.jpg
浅草寺とスカイツリーのコラボ~。

13571971921185.jpg
あともう少しで、本堂~。

13571971759934.jpg 並んでいるときに、写真をとりまくる~。

13571972770328.jpg スカイツリーを真下からとってみました。首が~もげる~。

浅草で、お義母さんが、リィちゃんとロィちゃんに、お洋服を買ってくれました。
孫だからねーとやさしいです~。

13571971248291.jpg
リィちゃんは、かわいくなって、ロィちゃんは、小学校入学~みたいになりました。ぼくちゃん!って感じ。
笑えます~。

今年も、素敵な1年になりそう~
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
