

もうすぐ・・・

今年も終わりです~。

私は、今週、とても忙しくしていました~。

薬局の方も、スーパー忙しく~、トリートメントもたくさん来てくださいました~。

今は、買出しがおわり、年賀状の準備やお掃除をしてますよ~

前々から少しずつやっておけ~っと自分で・・突っ込んでます

13568779566105.jpg
みなさま~~。

13568778825590.jpg
おいしいものを・・

13569430287830.jpg
たくさん、ありがとうございましたどれもこれも、おいしかったです~。

そして、今年一年、ご縁のありました方たちへ感謝をこめて、ありがとうございました!!

昨日は、早朝5時におきて、旦那様と築地へいってきました~。海鮮丼を食べて、いきつけのクロワッサンやさんでパンをゲット、卵焼きを買い、あとはプラプラ~。
13568779408604.jpg
今回は、場内で海鮮丼。真っ暗なのに、すごい人~。
13568779269583.jpg

13568778997681.jpg
旦那様お気に入りに、おにぎりやさん~。

そして、親戚達へ、まぐろを送ってあげました~。

13568779147622.jpg
あいにくの雨。。。そそくさ、退散です~。

それから、朝からレッスン午後からは、トリートメント。めちゃくちゃ、パワフルな動きです~。

実は、ローズ水はもちろんのこと、レッドアメジストさんがやってきて、たくさん助けてくれています。

この子、小さいのに、すごいエネルギーです。疲れやすい私には欠かせなくなりそうです

築地は、毎年恒例になりそうです。楽しいです~。年末~って感じです。

もっと、普通の日も、探索してみたいと、また思いました!

それでは、よいお年をお迎え下さい~

クリスマスイブ♪

今日のクリスマスイブは、外でクリスマスディナービュッフェ~。

毎年、クリスマスはお家で過ごすことが多いのですが、今年は、ちょっと行ってみたいところがありまして、旦那さまにお願いしてみました~。

浅草ビューホテルの26階にある、武蔵というところ~。

夜景が綺麗なんですよ

あまり遠出や人ごみがすきでない旦那さんも、浅草ならすぐだし、、OKしてくれました~。

13563547322682.jpg
上手に写真がとれなかったのですが、わ~綺麗~と感動でした~

2012_1224200809230079(3).jpg

2012_1224200809230081(1).jpg

2012_1224200809230083(1).jpg

13563546917520.jpg

ここは、隅田川の花火もすごくいいかもね~。

ちょっと食べ過ぎてしまいましたぁ~。

旦那様も、食べ過ぎて、お腹が痛くなったみたい・・どんだけだよ。

もうすぐ、0時。

聖なるエネルギーをうけとろ~っと。

さ~て、明日から30日まで大忙し~。薬局も、トリートメントやレッスンも~。精油たっぷり使って、ローズ水飲んでがんばりま~す。



クリスマス会

昨日は、西日暮里にて、上野根岸校のクリスマス会を開催いたしました~。

お集まりくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました

前日から、ご家族や動物さんのことで、急遽これなくなった方たちもいて、そっとエネルギーを送らせてもらいました~。頑張ってね~~。

そして、当日は、すっとぼけ~がいっぱいおり、朝からメールや電話がなってました~
待ち合わせ場所にだれもいません~⇒1時間早いだろ~~
駅の間違い~⇒約2名(上野、日暮里へいってしまいました)
改札がわからない⇒1つしかない
遅刻の連絡⇒多数

朝から忙しいではないですか~。。笑えます~。

2012_1223200809230048(7).jpg
2012_1223200809230045(4).jpg
ディプロマのお祝い、フェイシャル試験のお祝いも一緒にさせてもらいました~。

2012_1223200809230050(6).jpg

2012_1223200809230051(7).jpg

2012_1223200809230046(5).jpg

シアロちゃん~。おねむ。

2012_1223200809230040(4).jpg
パスタランチ♪

2012_1223200809230044(5).jpg

2012_1223200809230039(15).jpg

今回は、子供達も参加~、かわいい~~
2012_1223200809230035(4).jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0432.jpg


2012_1223200809230052(7).jpg

2012_1223200809230057(2).jpg

2012_1223200809230054(7).jpg
補講、トリートメントにきてくださいました、沖縄のSさん~、彼とのおデートで、こちらに遊びにきています。

2012_1223200809230055(7).jpg
モデルさんでお世話になりました、川口で認定校をしているNさん~。

2012_1223200809230053(7).jpg
みんな、楽しそう~。

2012_1223200809230041(8).jpg
私も、楽しんでます。

2012_1223200809230036(7).jpg
私が、間違えそうになる、お二人~。初対面です~。似てます。

2012_1223200809230043(10).jpg

2012_1223200809230037(7).jpg

2012_1223200809230062(15).jpg
恒例となりつつある、クリスマスプレゼント交換、もりあがってます。

私からの、プレゼントも~ありました~。

2012_1223200809230070(12).jpg

2012_1223200809230061(1).jpg

2012_1223200809230075(7).jpg

2012_1223200809230068(7).jpg
集合写真です~

2012_1223200809230076(3).jpg
帰り道、いい感じの夕日。

時間制限がなく利用させていただいたので、まだまだおしゃべりが続きそうでしたが、12時から16時近くまで居座ってしまいました~。

和やかで、楽しい会でしたね~。

さっそく、たくさんの感想とお礼のメールがきてまして、本当に楽しかったということで、とってもうれしいです。

みんなの笑顔の写真をみて、ニマニマしまいるところです~。

これない方もいらっしゃるので、いつかは、全員で集まってみたいものです~

素敵なクリスマスを~~



明日は~

上野根岸校のクリスマス会です~。

西日暮里にシャレースイスミニでランチ会です。先週「ゆうゆう散歩」にこのお店でていたのよ~

みなさんに、感謝の思いをこめて、楽しい会になるといいな~と思って準備しました~~。
ディプロマ合格お祝い、フェイシャル合格お祝いもかねています。

13555694126912.jpg
これは、この前のぞみーるといったイリヤプラスカフェでのランチ。
ホットストーンを受けにきてくれて、お誕生日だったので、ご馳走させてもらいました~。
うわさの平日限定ワンプレートランチが、個々ででてくれるようになり、お得感いっぱい。
13555694262763.jpg
これ全部ランチのお値段1000円だよ~。

13548851340415_20121223000427.jpg
こちらは、秋葉原のイルミネーション。微妙!?

13544330914672_20121223001006.jpg
先日、レッスンが終了したお二人~。
頑張りましたね~13535937287395.jpg
いつも、そっと見守ってくれたポーラとシアロ~。

実は。。レッスン終了して、片付けながら、涙涙だったのでした~~。
シアロとポーラ、HちゃんとK子ちゃんにたくさんいただいたものがありました~~感謝、感謝です。一緒に頑張ってくれて、ありがとう。

明日も楽しい日になりますように。。

なんだか、最近、スキップしたくなるくらい、楽しいです。身体も軽くなったみたい~


忘年会~~

昨日は、アロマ仲間と忘年会で、天王洲アイル。。なるところへ。浜松町から、モノレールに乗ったのです~。
お台場、東京タワー、レインボーブリッジが見えて、楽しい。
ちょっと、異空間な天王洲アイル、よかったわ~

食べ放題、飲み放題のプランだったので、いっぱい食べ、飲み、楽しい時間をすごしてきました~。

飲んでも、普段と変わらぬ皆さん。。。いつも酔っているかのようなので、いつも楽しいので、飲んでもそんな風なのでした~(お店一うるさかったと思います・・・)

13557499036487.jpg
13557497472250.jpg お店はホテルの中。

13557498521285.jpg

13557497998922.jpg 以外とかに奉行のKちゃん。KちゃんのKは、かにのK?今度からカニちゃんになるかもよ~

13557498154253.jpgオマールエビだよ~。

こういう会は、実ははじめて・・・。このメンバーで飲むのもはじえめて~。

とっても、楽しかったです~

今週は~

日曜日は、浜松にて今年最後のJHAS定例会~。
やぱり、素晴らしい~、いっぱいの感動や笑いをいただいてきました!
癒されるっていいなぁと思います。
13552007318343_20121216153838.jpg電車の中でのシアロさん。私のブーツの上に顔をのっけています~。うれしいな。
13552007197552.jpg
帰りに東京駅のT’sたんたんにて、Fままと、K子ちゃん&シアロさんと、味噌ラーメンお盛を食べて帰りました~。おいしかった~。13552007030371.jpg

そして、、吉祥寺へ2回もいってきました~。

月曜日は、久々のKちゃんと癒しあいっこデイ、結局しゃべりまくって、、、、背中のトリートメントのしあいっこのみに~。
それでも、やっぱり気持ちいい~、癒されますありがとう~~。

金曜日・・ふたたび吉祥寺へ~。
本校さんで、トリートメントをうけたKちゃんをねらって、ほやほやエネルギーを吸い取りにいってまいりました。ボディリメイク!いっぱいいっぱい、吸い取ってきましたよ~~おほほ~~それにしても、いっぱいとどこっていたな~。イタイイタイ。
とても、丁寧にいっぱい癒してくれました。
Kちゃんは、過去生、定例会、トリートメントの流れをゲットしましたので、とても癒されていました~。
やさしさいっぱい~。本当に、ありがとう~~。
13555694010811.jpg
一緒になべやきうどんを食べました。

13555693729890.jpgおみやげまで、いただいちゃって~。私の大好きなチョコ饅頭。吉祥寺にしかないのよね。これ、旦那さんも大好きなので、一気になくなりました。

さてさて、今日の夜は、お楽しみ~の会があります。
どうなることやら・・・

今日はね~。

午前中に、フェイシャルを生徒さんから受けさせてもらいました。
Y夫人からです~。フェイシャル試験合格の無料施術3人という条件の中に、またまたいれてもらえたのでした~。

Yさんのエネルギーは、やさしくて、ぽわぽわしています。
クレンジングから、これは、寝ちまうかも・・・と思いました。

ひさぽん。。。寝ました。アドバイスなし。気持ちよかったです~
す、すいません~。

今日は、ありがとうございました~。アロマのお仕事、はやくされてね~、きっと待っている人がいるよ~

そして、午後からボディリメイクトリートメント。
Fまま~です。

前回のブログで書いた、卵巣の腫れをとっても心配されていて(ごめんなさい~、そんなに心配しているとは)、涙されていて、うれしかったです~、でもとっても元気なんですよ~。
一応婦人科は、これからいきますからね
でも、、、そのお姿を見て、あ~ちゃんと癒すよ~って思いました。やっぱり、私は大丈夫~と思って後回しにしてしまうところがあります。
悲しませてしまって、ごめんなさい~。そして、いつも愛一杯、みんなのサポートをありがとう

いつも頑張っているFままに、ボディリメイク頑張りましたよ~。

と~~っても、気持ちいいです~と、喜んでくださって、私も嬉しいです~。

13544353135701.jpg

こちらは、先週横浜へいったときのもの~。TちゃんとMちゃんと研修会後、ランチ~。
初めて、元町、みなとみらいを拝見。
デートコースって感じです~。

あの、有名なホットケーキやさん、エグスシングスなんとか(店名わすれた)並んでいて、やめました。いつかいってみたい~。

今回は、もとやということろです。でも、お店の名前かわったようで、これも忘れました。

13542030713021.jpg
クリスマス~ってかんじ。

13544353304422.jpg
Tちゃん、Mちゃん、楽しい時間をありがとさん~~!



ディプロマ追試験へ~

おとといは、Sさんのディプロマ追試験へいってまいりました~

先生となって、引率は、かれこれ・・4回目。

でも、いつも新たな発見があります。先生となっても、謙虚な気持ちでいかせてもらえること、とても必要なのだと思っています。

Sさん~。最高の施術をしてくれました~~
卒業試験から、ディプロマへの道・・・たくさんの気づきや学びがあったようです。

本試験から、追試験の間にもたくさん魂に刺激を受けて、なんでだろう。。エネルギーが別人になっているのでした~とにかく、ディプロマへいったら、いいんだよね、きっと。

そしたら、魂が刺激されて、必要な流れがくるようです~。

ほんと、ディプロマってすごいな~って、あらためて思いました
次は、誰の番かしら~~??

13548850822791.jpg
これから、実技試験~。満面の笑みです~~。

13548850938362.jpg
試験中~。

13548851071653.jpg
そして、合格~~・

13548851190364.jpg
歩歩さんのお弁当~・

人間ドック

先日、人間ドックへいってきました~。

人生初です

鶯谷健診センターですが、きれいでした~。すっちーのような方たちが、コンシェルジュとして色々とお世話をしてくれます~。綺麗な人ばかりです。

健診も、女性の医師、心電図、CT、超音波も女性でした~。

バリウム・・・思ったより頑張れました~

雰囲気がよかったせいか、なかなか楽しめました~。

ひととおり検査が終わって、医師からのお話を待つ間に、ランチです~。

13542031245015_20121202165249.jpg

13542031078714_20121202165250.jpg

そして、コーヒーにこごめ大福~(鶯谷の有名和菓子屋さんのな大福)

雑誌を読んで、ゆっくりしながら、ご満悦。

結果は3週間後ですが、すでに分かっているのは、卵巣がはれておること~~~。(右3センチ、左4センチほど)
乳房超音波でなにやらしこりがあるかもしれない~~。

とにかく、卵巣は婦人科へいかなくてへいけないようです~。

納得な感じで、ヒーリングも頑張ります

2012年恐るべし。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
