里親さん募集しています~

9月10日の深夜、成蹊大学界隈で、道に横たわっている
黒のラブラドールレトリバーの女の子を保護しました。
可愛がってくださる方に大切な命を繋げていきたいと
思っています。

保護当初は、爪がかなり伸びていました。
マイクロチップは入っていませんでした。

性格は、とても穏やかで、人懐っこく、愛嬌があります。
お座り、お手、伏せはできます。
お散歩の時には、ひっぱったりせず、とてもお利口です。

               
図1





 
               この子を家族の一員に迎えたいと            たいという方がいらっしゃい              いましたら、
               下記までご連絡をください。
                    
               宜しくお願いします。
                              
               野村 090-8941-3575                             
                  0422-41-5859

文字色素敵なご縁ができますように。
とても愛嬌のあるかわいらしい子のようです~。

カリキュラム終了~

DSC_0007(1).jpg

このお二人~、アロマセラピスト養成コースの全カリキュラム終了しました~。

お二人は、ママさんであり、そして、他校からやってきた方たちです。

カリキュラム終了、卒業試験、ディプロマ・・・・いろいろ道のりはあるけれど、しっかりとした意志がないと絶対にたどりつけません~。色々な方を見させてもらってそう思いました。

私は、まっすぐにアロマの道を歩いてきたタイプ。

でも、すべての人がそうではないのだと知りました~。回り道をしたり、どこかへいってまた帰ってきたり・・・

色々な歩みがあって、それはすべて無駄なことではないのだと思います。

だから、カリキュラムが終わって~、本当によくがんばった~。よく通った~。
いっぱいいっぱい褒めてあげよ~~。

そして、次は卒業試験。

きっと、いっぱい成長できるね。

一緒に、過ごさせてもらって、ありがとうございます~

2012-08-19 13.00.46
こちらの方は、少しとおくから通っております~。
リィちゃんもロィちゃん、大好きなのよ~。

2012-08-23 11.11.57

2012-08-23 12.18.12
こちらは、この前の研修風景。
クリスタルスペシャルセッション中~。

映画

moblog_adf39c3fs_20120917133613.jpg

錦糸町オリナスで、今からレイトショーです。
踊る大捜査線。

ちゃりんこで、浅草経由で、錦糸町まで~。スカイツリーを見ながら着きました。

新しい携帯

土曜日に、新しい携帯に変えました。

スマートホンの、発売初期のものを使っていたので、色々と不具合が多くって~。

変えたら、とっても素晴らしかったです~。比べ物にならないわ~。

秋葉原のヨドバシにいったのですが、携帯屋さんは、ほんとすごいなぁと思いました。私は、絶対に勤まらないです。

プランとか、色々と説明してくれますが、まったく頭に入りません~。ごめんなさい~。親切丁寧に説明してくれてました・・・。
途中から、旦那さんにもカウンターに来てもらって、話を聞いてもらって、理解してくれてよかったです。

クロッシーがわからなかった~。わたしは、FOMAからクロッシーになったようです

今度はSONYになったので、音楽もいい感じのようです~。やってみよ~っと。
小さくって、ピンクで、超かわいいです~。

2012-09-05 14.16.14

この前1人で、イリヤプラスカフェにいきました~。
開店当初に来た人しか持っていないレアなスタンプカードが全部たまったので、ランチのあとに、パンケーキとカフェオレをいただきました~。
幸せ~

2012-09-02 17.01.16
ロィちゃん、パパのぬくもりTシャツの上にしっかりと、のってます~。

クリスタル~

2012-08-30 17.51.12
これは、ちょうど一週間前の写真です~。モデルさんと、生徒さんと。
真ん中の方が、のぞみーるさん。
この日は、なぜか軽井沢仕様のお洋服だそうです~。

クリスタル研修で、購入した、ゴールドルチルのクラスター。
2012-09-03 21.40.28
そんなに大きくないのに、すごいエネルギーです。
あついあつい。
2012-09-06 08.18.51
昨日は、Mさんが、夜にトリートメントにやってきました~。
ホットストーン。

クリスタルも、とっても元気一杯なので、なかなか気持ち良さそうでしたね。
身体がとっても軽くなったと~、へらへらしながら帰っていきました。
ちゃんとたどり着いてよかったです
Mさんは、今月、初のお泊り研修に参加しま~す。
みなさま、よろしくね~。あ~、楽しみ楽しみ。

2012-09-06 12.00.54
今日の、1人昼飯、野菜を炒めてベジラーメンにのせて食べました~。



水谷千重子リサイタル

先日、友近がやっている水谷千重子という演歌歌手の40周年リサイタルへいってきました~。

アロマ仲間の、Tちゃん、Kちゃんと、大笑いしてきました~。

お笑いの人もゲストで一杯きていたんですよ~。

演歌歌手 川中美幸 女優 名取裕子 までも参戦。

チュートリアル徳井に、ハリセンボンの春菜 、森3中 大島 、ばばぞの、あとはあとはHGもいたな~。

夏の最後の思い出が出来ました☆

2012-08-31 18.29.00

2012-08-31 18.31.15
Tちゃんの、切なる願いがかないましたね~。

あっという間に~

しばらく、ブログかけずにいました~。

色々、色々、ありすぎて~、気がついたらもう9月でした・・・

とにかく大イベントのクリスタル研修in蓼科へはたどり着きました~。

とってもとっても楽しくて。。。とってもとっても癒されて。。。ずっとこのままここにいたい~と思ってしまいます。

DSCF2425(1).jpg

上野根岸校6名は、みんなでコテージです。広いので、わいわいと楽しく過ごしましたよ~。

DSCF2424(1).jpg

DSCF2419(2).jpg

代表の、広海せんせいと、円陣くんで。

2012-08-28 08.14.29
朝食では、大好きなトマトをまるかじり。

2012-08-27 18.03.08
おいしい夕食~

2012-08-26 18.09.53

2012-08-27 07.47.36

また、来年まで、みんなそれぞれの場所へ、旅へ出ます。

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ