

あつい、あつい。

今日も、蒸し風呂みないな暑さでした~。勘弁して~、とけてしまう。

2012-08-04 19.09.06

のぞみーる、に教えてもらった、ふっとジェルネイル。阿佐ヶ谷の、自宅サロンさんへおじゃましてきました、お安くやってくれました~。今回は、涼しく気にしてみました。。。これ8月頭にいってきたの。
もう、だいぶ、爪ものびちゃった~。

今日から、旦那様も出勤。
私も午前だけ、薬局へ。
午後からは、色々用事に、上野まで~お買い物。旦那様と、ロィちゃんのお誕生日なのでね~。(ちなみに、お仲間のわんこのマールも同じお誕生日♪)

あ~~、、あまりの暑さにとけそうでした。

2012-08-06 20.00.37
この前の、レッスンとレッスンの合間の休憩タイム。
夜に向けて、またまた差し入れ~。
ありがとうね、Mちゃん。

2012-08-06 19.52.03
コーヒーゼリーと和風プリン。
とってもおいしかったね~。

明日から、本格的にレッスン、トリートメント、開始です~

新潟へいっていました~。とってもご無沙汰のブログ。。
バタバタと忙しく~、そのまま帰省してしまって、いつの間にか8月中旬ではあ~りませんか~。

2012-08-14 13.46.47
新潟から山形へ向かうところにある、笹川流れ~。
とっても綺麗な海です。

子供達と、いってきました。

2012-08-14 13.46.18

2012-08-14 13.47.03
男ばっかり。
会話も、ちょ~くだらないことで笑っている。。男ってやっぱりそうなんだよね。

2012-08-14 14.37.54

どんな大人になっていくのかな。

2012-08-12 18.03.00
近くの公園にて、兄弟でサッカーしています。

2012-08-12 18.00.44
ロィちゃんと、ベルちゃんと、公園でお散歩。

忙しくって、お友達とは会えませんでした~。
また、連絡するね~。みんな、元気かな~??



自分メンテ

やっぱり、トリートメントをしっかり受けるって、大切だなって思うのです~。

エネルギーも違ってくるし、自分の状態も把握できるし、なによりトリートメントが上達します。

お仲間同士での練習しあいっこもいいですよね~。
そして、時に、しっかり補充するって大切です。

私は、9月にまたまた蓼科支部にて、トリートメントをゲットしておりま~す。

先生達のエネルギーについていけるように、次はスースーエネルギーが入るように~って思います。

この前のスペシャルトリートメントを受けてから、またなんだかエネルギーがレベルアップしてるみたい~でるわでるわ、エネルギー。

そして、そのエネルギーをゲットしにきた希ール。
それを感じて受け取ったようです~
希ールもちゃーんと、自分メンテしているかた。
定期的にいらっしゃっています~。
その大切さをしっかりわかっているみたいです。やっぱりしっかり受けているから、トリートメントがお上手なのね

2012-08-02 19.59.03
この前のレッスン&モデルさん。
2レッスン、つづけてでしたので、お気遣いしてくださった、お二方、差し入れが、かぶりました~。
八天堂のパン。
八天堂祭り~。

2012-08-02 19.59.09

私は、ずっと満天堂といってましたけど・・・。

おいしかったね~、ありがとう~。

2012-07-31 20.46.50
ある日の夕食。


すっかり・・・

食欲ももどり、元気いっぱいです~。
胃が小さくなると期待してましたが、ほぼもどってま~す。

ほんとに、食べれなくて、寝れなかったんですよ~。ほんと、めずらし~

心配、情は、本当の愛じゃないって、よ~くわかりました。
情に弱い私。。。心配性の私。。。でも、かわいいな~って思います。

2012-07-26 13.53.30
食欲がなかった先週の木曜日~。レッスン後、モデルに来てくれた、幕張のみわちゃんと、イリヤプラスカフェへ。私は、栄養をとろうと、ほうれん草のスープセット。
ゆっくり、じっくり、食べました~。

2012-07-26 14.30.082012-07-26 14.29.20
みわちゃんは、どんなときでも、食欲はおちなのだそうよ~。
パスタランチのあとに、これ?!
さ、さすがです。

でも、私も通常は、ランチのあとに、アマーい飲み物に、パンケーキいけるんですけどね~。

見ていて、気持ちいい食べっぷり~。ありがと~。(こんなんでお礼いわれてる、みわちゃんって)

2012-07-23 09.45.08
りーりあちゃんと、みわちゃん。。。
なにを話しているのだろう~

今日は、ペパーミントをふんだんに使って芳香欲。
ミントベルガモット、スペアミント、ユーカリペパーミント、夏にはいっぱい使っちゃいます。
スパイクラベンダーもいいですね~。

精油って手放せないな~。

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
