

研修会 2

ちょっと遅くなりましたけど、研修会もう一クラスの写真をアップします~。

2012-07-21 17.14.26
ミイラ状態・・

2012-07-21 17.45.41

2012-07-21 17.45.50 終わったあとは、ロィちゃん交えて、談笑です~。

もうすぐ、クリスタルヒーラーコース、2012年、甘くなさそ~~、なんとか辿りつかなくっちゃね

2012-07-23 00.16.14 蓼科へいったといの、みんなのレムリアン~、なんか素敵。

明日も、素敵な一日になりますように。

いってきたの~

もう、一週間前になりますが、JHAS蓼科支部にて、代表のゆりあ先生と、広海先生、スタッフの照美先生からトリートメントを受けてきたのです~
とってもとっても幸せでした。
いっぱいの愛のエネルギーを注いでいただきました。。。涙がでました~

しっかりと、自分にもトリートメント、メンテナンス、これからもしてあげたいです

たくさんのお話もしていただき、聞いていただき。。本当にいけてよかったです~。

蓼科エクシブで、先生達と、お仲間の先生2人と、わたしと、幕張のみわちゃん先生と、みんなでぉ夕食をいただいて~、そのままお泊りして~、トリートメント~、なんて贅沢なのでしょうね

2012-07-22 17.51.02
2012-07-22 18.54.11
ぉ夕食の一部です~。

2012-07-22 23.40.47
エクシブの夜では、4人でいっぱいお話して、お仲間の先生への遠隔ヒーリング、頑張ったよ~・

フィールドをつくって、クリスタルでやってるところ。

2012-07-23 00.17.19

2012-07-23 08.50.42
幸せいっぱいな4人です~

2012-07-23 08.56.35
お部屋もこ~んな素敵なのよ~

2012-07-23 08.56.40

2012-07-23 08.57.16 2012-07-23 08.56.56
みわちゃんと、私は、和室~、起きたあとの残骸。

2012-07-23 09.24.27 エクシブの庭にて、にっこり~

2012-07-23 09.48.08
アフガンのシオンさま~。

2012-07-23 07.44.45
朝食です。

トリートメントを、受けるって、とってもお勉強になりますよね~

今回、私、頭にエネルギーが入りずらかったそうです~。次回は、すーすーはいるように~、って思ってます。

自分の状態もわかって、必要なときにきちんと受けれて本当によかったです~、帰ってから色々あったけれど、おかげですぐに立て直せて、手からもまだまだエネルギーがあふれ出てます☆

み~んな、元気にな~れ~。。



あっというま~

あっという間の一週間~。

ここ一週間の記憶があまりありませ~ん。

いろんなことが、ありすぎて、いつの間にか週末です。

いろんなことを学んでいます、JHASのみんなって、すごいね。愛一杯だね。かっこいいね。

やるときゃやるよ~~

たくさん写真がありますが、また少しずつアップしますね。どんなときも、優先順位を忘れずに、どんなときも日々の生活を大切に、いっぱい笑って深呼吸して、いきたいです~。

2012-07-23 09.50.15
先日いった、トリートメントでのりーりあちゃん。

クリスタル~

今月の資格保持者対象の研修会は~。

クリスタルヒーリングです。。見ているだけでもうっとりんこ~~

クリスタルコースで習う10の愛・・私は、ひとつ思い出せないものがありました~~~。
その愛がまだまだ足りないのですね~。他も、まだまだですけどね。

2012-07-19 10.24.34
皆様、10の愛、考え中~。全問正解0人・・汗、汗ですね

2012-07-19 10.43.02
のぞみーるの横に、ちゃっかりロイちゃん。
クリスタルフィールドの中は、ええやろ~~

2012-07-19 13.36.50
研修会終了後も、いいエネルギーで、うっとり~なワンズ。
2012-07-19 13.36.38
2012-07-18 20.53.31
昨日は、ボンゴレ~。

明日も、レッスンと、研修会と頑張ります~。

あさっては、あさっては~~~、待ちに待った、格別人参の日です~~
せっかくだから、思いっきり、疲れていこうかな~、エネルギーカスカスでいこうかな。


ベジラーメン~。

2012-07-11 07.16.23
朝顔~、咲いています。

2012-07-12 21.14.06
こちらは、先週食べに行ったベジラーメンです~。
以前三ノ輪にあった、玄というお店。
御徒町あるよ~って生徒さんに教えてもらいました。

普通のラーメンもあるので、旦那さんといきました。

私は、豆乳玄菜麺を食べました~
スープほぼ飲みました・・
美味しかったです。

2012-07-12 21.05.24
2012-07-12 21.05.29
他にも気になるメニューがありましたよ~。

御徒町駅から徒歩1分くらいです。

暑い日が続きます~

毎日暑いです、、溶けそうです~

3連休でしたね。

皆さんは、どこかにいかれたのかな~?

私は、日月と久々の2連休を旦那様と過ごしました~。

かなり充電できましたよ~。

日中は、暑いので、DVDを見たりしてゆっくりとすごしたり、浅草の漫画喫茶でマンガをよんだりもしました。

日曜の夜は、六本木へいってきました~。

生徒さんに教えてもらった、台湾ベジ中華を食べに~。立川や国立にもある健福が六本木にもできたとのことです。でも、そちらのお店にもいったことがなかったです~。

2012-07-15 17.58.18じゃじゃん、六本木ヒルズ!久々にきました~、ちょっと苦手なんです、行きたいところへたどり着けないからです~。

2012-07-15 18.12.03ライチのお酒。まいう~~~

2012-07-15 18.15.39揚げ餃子。。つまみ。

2012-07-15 18.17.20
旦那さんは、セットを頼みました。これで1280円・

2012-07-15 18.23.36 イカのチリソース(こんにゃくのイカね)

2012-07-15 18.27.16トマトチャーハン。

2012-07-15 18.41.30 五目ラーメン。

私は、五目ラーメンが、とってもお気に入りです~。

総合的に。。やっぱり錦糸町が好きかな~。ここも、お店の人もいい感じだし、綺麗だしおすすめです。

ただ、酢豚や、エビチリの、ソースがちょっと甘め。これは、好みですね~。

2012-07-15 18.58.23杏仁豆腐がサービスできました。とってもおいしい~~

ベジ中華なら、旦那さんも普通においしく食べれるので、いいですね~。

厳密なマクロビのお店にいったときは、かわいそうだった~。くしさんのレストランでしたが、ザ・野菜って感じで、食べれるのがなかったようでした~顔が引きつっていて、笑えましたけどね。

中華のあとは、ミッドタウンなるものを見たことがなかったので、歩いていってみました~・

アイスや、ジュースを食べたり飲んだりしたのですが、ちょっとしたショッピングができるのかな?
2012-07-15 19.36.04
よくわからなかった~。もういかなくってもいいみたい・・

明日も、楽しく元気に過ごせますように。

お祝い会

昨日は、西日暮里にて、Sさんとディプロマの打ち上げ~。

ディプロマを取得すると、任意ですが先生と打ち上げをやるのが、恒例となっています・・。

とっても素敵なお店にいってきました~
シャトレースイスミニというお店です。

西日暮里の裏路地にはいったところで、タイプスリップしたような空間がありました~。
なぜにこんなところに~?スイスがあった~。

2012-07-13 19.03.25

2012-07-13 19.03.41

2012-07-13 19.07.53
ラクレットというスイスの家庭料理を初体験。Sさんは、以前お仕事で取材をしたことがあって、このお店を紹介してくれました。
2012-07-13 19.09.27
スイスワインを堪能~
2012-07-13 19.22.03
この大きなチーズを、溶かして、お芋さんにかけて食べますの~・

2012-07-13 19.22.09
上の赤いとろこに、ふかしたジャガイモがはいってます。
下には、さっきのチーズをいれて、溶かしています。

2012-07-13 19.23.55
とけたチーズに、少し味を付けて、食べるのですが、これが超おいしい~~~。
ワインとあいます~。

2012-07-13 19.42.43
スイスの音楽がぬいぐるみから流れています~。

2012-07-13 20.01.44 店主のおじさま、楽器をふいてくれました~。
2012-07-13 20.06.24 ちゃっかり、便乗参加の、のぞみール。ちゃっかり、ふかせてもらっていますが、鳴らず・・・
2012-07-13 20.03.51お客様のこのフランス人さん、おもしろかったです~。

スイス人の店主さんも、おちゃめで、親父ギャク連発~。いっぱい笑わせてもらいまいました。
久々に涙がでるほど笑ったのです~~・

お店の庭のハーブも、無農薬で育てていて、いっぱい説明をしてくれて、いっぱいさわらせてくれて、小旅行にきたみたいでした。

2012-07-13 20.23.43

2012-07-13 20.40.43 ニゲルという植物。精油にするといい香りなんだって~。みんなで食べたら、フワーっとお口の中にフルーティーさが広がってびっくりしました。

2012-07-13 20.56.04

とっても楽しい夜でした。久々の、夜のおでかけ~。
みんなみんな、ありがと~


蓼科 JHAS 銀座?!

この前の蓼科滞在で、I先生と、T先生のお宅訪問~。
JHASの方のお宅が増えている~。

2012-06-30 09.11.33
まずは青森のT先生のお宅~、しかも朝っぱらから電撃訪問なり~。
間違って違う家をピンポンした、私でした・・・
いつもこういう役回り。。

2012-06-30 09.13.49

2012-06-30 09.14.52

すてきですよね~・

2012-06-30 17.46.20
こちらは、I先生のお宅です~。玄関から素敵~。玄関の石の壁、みんなで石をつんで作ったのだそうですよ~。

2012-06-30 17.46.43

2012-06-30 17.47.58
リビングからの景色も素敵です。

2012-06-30 17.53.45

I先生のお宅には、宿泊施設もございます~。お料理もとってもおいしいですので、是非いってみてはいかがかな~?

朝顔まつり

7/6~8まで、入谷朝顔祭りでした~。
去年は震災でなかったので、2年ぶり。
やっぱり、買っちゃいましたよ~、朝顔。

2012-07-07 18.48.46
小雨模様。

2012-07-07 18.56.40

これから、毎朝楽しみです~。

2012-07-05 13.11.46
こちらは、先日の1日フェイシャル補講のときのもの~。お二人ともすっぴんよ~、お綺麗なお姉さまたちです~。いつもの500円のベジカレーをいただいています。やっぱり、ここのベジカレーはおいしい、そして安い~。
お持ち帰りのときは、待っているとラッシーをくれるんですよ

2012-06-30 13.23.10
こちらは、遠方組研修会のランチ、コロッケカレー。おいしかったです~。



きゃ~

もう、7月ですね~。
だいぶブログをおさぼりしていました~

この一週間は、忙しくてバタバタしていましたね。

今日も、先ほどまでトリートメントをしてましたよ~。明日も、午前も午後もレッスンです。

先週の土日月とたてしなへいっていました。

めちゃくちゃ癒されてしまいました~

土曜日は早朝5時45分人形町発でしたので、とっても早起きでした。
そして、遠方組研修会&優里山荘お泊り。

次の日は、過去生療法の研修旅行。

これはこれは、素晴らしかったです。

現実世界にもどるのが、ちと、大変でした~。

2012-06-28 20.04.32
これは、先日のレッスン風景。
6時からのレッスンのYさん、そのまま20じからのレッスンモデルに入ってくれました。
お腹が空くだろうと、Mちゃんがおいしいお菓子をもってきてくれて、私も蒸しパンを用意していて、みんなで腹ごしらえしてました。
このお二人、なかなか気があっているみたいです、よかったね~
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
