

はじめての。。。

昨日は、日曜日ですが、アロマのお仕事をたくさんさせていただきました~。

午前レッスン、午後~2レッスン、夜トリートメント。感謝です~ありがとうございます。

午後のレッスンは栃木からのお二人で、Sさんがレッスン後にサプライズでもう1人のMさんへトリートメントをプレゼントしたいとのことで、こっそり頼まれていました。お一人トリートメント、お1人は見学したり雑誌を読んだりして待っていてくださいました~。

はじめて、施術をじっくり見学されました~~~。ぜんぜん気にならないからいいのですが、見てるだけでエネルギーがいくみたいですね。終わったら、なぜか二人とものエネルギーが変わっていました~。

施術をみていて。。。
綺麗でした~っていってくだいました~。
そして、サロンって高級なつくりのサロンもあるけれど、こんな普通な感じでも充分癒されるのだということもおっしゃいました。。。

うちは、普通のお部屋です、トリートメントのときは、少し照明を変えますが、高級なつくりでもありません。。。それでも、癒されるといってもらえます。。。
このお仕事って、どこでもできるんですよね。

代表の先生も、いつもいってくださいます。お金をかけなくっていいって。

そう、本当の癒しって、お金がからむとできないのです。

店舗を借りたり、お金をかけてしまうと、頭の中がお金お金、稼がなくっては~となってしまうと、違うものになってしまうのだと思います。

だから、私はこのJHASのやり方、考え方がすきなのです~。本当の癒しに関われるからです。

最近は、レッスンを見て、こんな軽い感じでいいんですね~(私にもできるかも!)、とか、こんな普通なお部屋でしっかり癒しのトリートメントができるんですね~とか、いわれます~。

そんな、微妙な言葉もしっかり褒め言葉として、受け取ってます~~~。
それで、それぞれ何かをゲットしてくれてるようなので。。。

まあ、そんな上野根岸校なのです。

いまの、与えられた環境に感謝して、精一杯やる~。
これが大切だと思ってます。

2011-10-30 19.23.34
昨日の、差し入れ。コストコに売っているのだそうですが、おいしくってはまってしまいます。ありがとうございました[emoji:e-68レッスンなどにきた方にお出ししますね。あるまでは~~~。

]2011-10-28 19.28.16
金曜の夜はレッスンでしたので、旦那さんが夕飯をつくってくれました~。




夢の国・・・

今週火曜日は、ミラコスタで結婚式。
前にお勤めしていた会社のお友達であり、アロマも習ってくださっているEちゃん~。
お子さんも、もう1歳で。先に籍をいれて5月に結婚式だったのですが、震災の影響でディズニーもお休みしていたりで、延期になったのでした。

2007_0101200809230003.jpg夢の電車に乗るところ。2007_0101200809230002.jpg乗ったぞ~
2007_0101200809230004.jpg手すりまでかわいい~
2007_0101200809230006.jpgホテルに着きました。
2007_0101200809230030.jpg控え室から、パレードが見れたのです~。わざわざそういうお部屋にしてくれたんです~。
2011-10-25 15.04.37
2011-10-25 15.44.45な~んと、チャペルでのお式がおわったら、ディズニーシーにてパレードをしてきました、参列者もよ。みんなが祝福してくれてました~
2011-10-25 15.49.26 2011-10-25 15.50.52

そして、Eちゃんたちは、ゴンドラに乗ってました~。私は、シャボン玉係り。結構大変だったのよ~
2011-10-25 15.56.32

2011-10-25 17.10.24披露宴には、ミッキーとミニーも着てくれて、テンションあがります~

2011-10-25 18.36.46 とってもかわいいドレスです~。

やっぱりディズニーは夢の国・・・行くだけでなぜか笑顔になっちゃうんだよね~。

かなり楽しんできました。この夫婦も、ずっと夫婦漫才のようで、おもしろかったです。

結婚式はいいですね~、素敵なお式に呼んでくれてありがとうございました。




千葉~な今週

今日は、幕張のみわっちのところへ~。
モデルさんと、アニマル研修に向けての、ロィの道具運び。

なかなか最近はレッスンのモデルさんのお呼びがかかりません~。モデルさんは好きなのでわくわくといってきました。ロィの折りたたみゲージと共に~。
リフレクをやっていただきました~。その生徒さんは、なんと同い年でした。親近感がわきます。

それから、みわっちとお車に乗せていただきイタリアンを食べに。

2011-10-27 13.30.02
2011-10-27 13.19.45  2011-10-27 13.46.04
とってもおいしかった~。特にデザート!!きたね~~。

みわっちは、6人家族。そして猫2、ワン2と大家族なのだ~。
おみやに、最近お気に入りのドーナツをもっていったのだけど、クリームが結構ぎっしりのドーナツのせいもありましたが、ずっしりと重かったです。6人ってたくさんだね。
最近素敵なメッセージをもらって、頑張っているので、家族みんなで食べてもらいたかったんだよね~。
ひそかに、青柳家にいれてもらおうと思っているの~。(お断り?)家族って、やっぱりいいものだね。

2011-10-27 20.13.03 今日のご飯~。レンコン照り焼き風と野菜のかき揚げなど。

おとといは、ディズニーシー、ホテルミラコスタにて結婚式~。すっごく楽しかったです。
千葉におでかけの週でした。結婚式の写真もあとでのせますね~。小野木ぱー子と呼ばれるくらい、パシャパシャと撮ってきましたん~

11月スタート・アロマセラピスト養成コース生徒さん募集です

久々に、募集をつのってみます~。

11/17スタートです。木曜 週一回 18:00~です。

定員 あと3名です~。

一緒に、楽しく学んで、癒されていきましょう~☆

ご興味のあるかたは、メールフォームよりご連絡下さい。

まずは、ガイダンスをさせていただきます。

また、ほかの日程のご相談もお受けしております。

うちのスクールは、埼玉、栃木、茨城、千葉、東京と、最近関東を網羅いたしました~。
山手線、京浜東北線、日比谷線が使えますので、便利だと思います。
上野の次の駅となっております。詳細はお問い合わせ下さい。

2011-10-15 09.40.55

レッスン用のカップを用意する音(カチャ、カチャ)がすると、一目散にレッスン室へ駆け込む、リィちゃん。
ちゃっかり、イスにすわってます。

2011-10-15 09.41.02

それは、いいけど、なぜ吠える~~~??

ホットストーントリートメントのご紹介

いままでと少しメニューが異なります。

今の季節は、とくにお勧めです~。

ホットストーントリートメント 150分 12600円 全身トリートメントにジェードの球にてのフェイシャルが入ります

ホットストーンハーフ【背中側またはデコルテ側+ジェードフェイシャル】  8400円

ホットストーントリートメント

金~土まで、蓼科にてホットストーントリートメントの研修を受けてきました。

こちらのコースは、クリスタルを温めて、身体に乗せたり、温めたエッグでツボなどを押していきまして、さらにオイルトリートメントも入っています。最高です~。

これからの季節にはもってこいのトリートメントですね。

身体中にエネルギーがいきわたり、なぜが心まで元気に~、なんだかわくわくなのでした。

2011-10-21 18.00.36

ボリューミーなお食事。おいしくいただきましたが、完食できず・・・ざんねん~。

2011-10-23 20.19.52
そして、今日は、旦那さんがお買い物に言ってくれて、お鍋の材料を買ってきてくれたので、お鍋です~。

今日は、新しい出会いもありました。
ホリースターの精油が大好きな方で、なんだかとってもうれしく、わくわくしました☆

明日も、いい日になりますように~~~~

今日は寒かった~

今日から急激に寒くなりましたね。

さすがにもう半そでだけでは、風邪をひきます~。
実は、今までずっと半そでで、ちょっと寒いときは何かを羽織るくらい。

しかも、衣替えはまだしてないの~。明日は、お昼に時間があるので、ここをのがしたらえらいことになりそうなので、頑張ります~~~。
ぎりぎりにならないと、やらないタイプ・・・

そうそう、新しいリードとハーネスを購入しました。
すっごくかわいくって、散歩の楽しい~。

2011-10-16 20.36.23
パンダ柄で色違い。

リイちゃんの保護団体のわんちゃんを一時預かりをされたる方のお店です~母校のT先生のところの聖夜くんがしていて、かわいかったので、教えてもらいました~。

パンダ柄にまったく興味がなかったのですが、幕張校のみわっちが大好きで、いつのまにか、目に入るようになっていき、いつの間にか手に取るようになっていました。。。汚染?

P+K dog お店はこちらをクリック

2011-10-19 19.09.10 よく似合ってるね~

2011-10-19 19.09.08

2011-10-19 20.26.33 今日のお夕飯たち~

あ、そうそう昨日のボディーリメイクの施術の感想をいただきました。
よどみがポ~ンと取れた感覚だそうで、脇がすっきりしてる~~っていってました。
お胸のお肉ってすぐに解散しちゃうんだよね~。集合させねば!!

やっぱり、心のリメイク効果があると思うな~。いろいろお悩みがあったけど、前向きになったようで、うれしいです。夢もみていたようですね。

明日も、いい日にしましょ~。はっぴっぴ~~

バラっていいね~

今日もバラにお世話になりました~。

バラジャムをスプーンで食べ、ミネラルウォーターにバラ水を入れて飲んでいました。

今日は、日中は薬局、20時からはボディーリメイクのご予約をいただいておりますので、エネルギーいっぱいとっておかないとなのでした~。

2011-10-18 09.10.01
バラってとっても虫がつくから、無農薬ってかなり難しいのだそう。
ついこのあいだ、京都校のみ~こちゃんが、どこかで買ったバラジャムを捨てたといっていたの。
なんで~ってきいたら、薬使ってる感じがして嫌だったみたい~。
それで、やっぱりHOLY STAR(JHAS で扱っているブランド名)のバラジャムってすごいんだ~~!!って思いました。

安心して、バラの花びらをバクバク食べております。一生懸命虫さんを手でとってくれてるんだと思います。
ありがたいです~。

今日も、お弁当気味のお夕飯~。
2011-10-18 18.56.17

時間があわなくて、今日はそれぞれ食べました。

今日も、旦那さんには、あまり時間がありませんので、背中をやらせてもらいます~。

今年最後の遠方組研修会

今日は、今年最後の遠方組研修会。

一杯の、学びあり・・・涙あり・・・大爆笑あり・・・魂のまま軽やかな先生達ばかりなので、本当に居心地がいいです~。

今年もいっぱい通わせていただき、優里山荘さん、広海先生、照美先生~お世話になりました。

2011-10-17 13.24.15
お昼はおいしいベジ弁当

2011-10-17 09.39.54
蓼科は、紅葉がはじまっていました。

2011-10-17 09.40.01

本当に素晴らしい団体に所属しているな~と我ながら思います。

本当に、深くて、あたたかくて、やさしくて・・・とにかく全てにありがとう~・がいいた心境です。

今日は、いただいたエネルギーを旦那さんに真っ先に流させていただきました。

優先順位の学びいただいていますからね~。



本校さんのブログからです~。素敵なことも書いてあるので、是非読んでみてください~
研修会の模様

お弁当風


金曜の夕飯~

20時~のレッスンでしたので、旦那さんと一緒に食べれないかもだし、時間もないので、お弁当風にしておきました

明日は、遠方組研修会で蓼科です~
補充してきます

今日もうれしい報告が~

今日も生徒さんからのうれしい報告が~。
カレができました~、とのこと! やったね~☆とってもとってもうれしかったです。
去年の今頃って、すごく大変だったから、今の彼女を見ていて、本当にうれしいのです。うるうる~


2011-10-13 13.01.24昨日のお昼は、京都校のM~こちゃんと一緒に。
1日補講デイ~。いつも遠くからありがとう~。いろいろ、お話できてうれしかったです☆出会いって不思議。

2011-10-12 20.14.26  2011-10-13 21.00.41
昨日、おとといのお夕飯たちです。気づいたら、じゃがいも祭りだった~

2011-10-12 13.50.48おとといのお昼。お豆腐のサンドや野菜サンド、すっごくおいしいパンも見つけました~。旦那さんに半分とっておこうと思ったのですが、無理でした・・・

2011-10-07 19.20.46 これは、先週のチャクラビールの会の模様。みよ、この満面の笑み~。沖縄からのSと千葉のMっち。沖縄のお友達ができるなんて思わなかった~。やっぱり出会いって不思議。
リフレクソロジーを受けに来てくれたのです♪

2011-10-07 21.35.47   2011-10-07 21.35.56 2011-10-07 21.37.40

2011-10-07 19.09.06 このビールたち、さっぱりしていて、おいしかった~

2011-10-07 19.15.12  2011-10-07 19.35.34 ここのカレーはベジメニューが豊富で、しかも超おいしい。

そして、この日見つけた、おいしいもの! ごまナン!!
2011-10-07 19.52.19 香ばしくて、たまらね~~

2011-10-08 13.03.32
お二人からの、おみや~、おいしく、生徒さんたちといただきました♪




米寿のお祝い

連休中に、上諏訪の旅館へいってきました。

旦那さんの木曽のおばあちゃんの米寿祝いです~。

横浜の長男さん家族と、次男である義父家族(私達)が参加です~。

いとこ同士、その子供達が集まった感じなので、いとこさんたちとは、私は面識があまりないのですが、やはり魂のご縁ですね、どこかで逢ったことがあるような感じで、小野木一族にまぎれても違和感なしでした~。

2011-10-09 18.15.11

2011-10-09 18.18.07

お夕飯は、普通に、たのしくいただきました。

その後、飲みたい方は別室にて~となりました。

私達は、お部屋でテレビをみておりました。私は、別室が気になります・・・たくちゃんは、そういうのがあまり好きではないので、いきたくなさそう。
そうしたら、いとこの聡ちゃん(旦那さんのいとこ・同い年)と甥っ子のたかちゃんが(イケメン中2)、呼びにきました、連行されていきました。

9時くらいだったかな~?終わったのは、午前1時半くらい・・・なんだかとっても盛り上がってました~。
いとこ同士の昔話に花がさいていました。年齢が近かったみたいで、昔はよく会っていて仲がいいみたいです~。
腕相撲がはじまったり、小野木の墓は誰が守るのか?とか、好きなことをしゃべってましたよ~

時間が経つにつれて、倒れていく方もおりました・・・私は最後まで元気でしたよ~。

というか、おばあちゃんが一番元気だったんですけど。。。いつも寝るのは12時くらいで、堂本兄弟とか見てるんだって。だから、おばあちゃんが寝ないから、解散できないってわけ。

義妹は、次の日二日酔いで、起きれませんで、具合悪そうで、かわいそうでした。でもね、酔っ払ってるなって思っていたけど、夜中の2時にお風呂で会ったのよね、おばあちゃんを連れて。何度も同じこといいながら。(酔っ払い特有の感じの)
あとで聞いたら、おばあちゃんをお風呂にいれなきゃって使命感でいっぱいだったらしい、泥酔してたのに。
そのあと、すぐに吐いて、大変だったらしい・・・使命ははたしたのね~、えらい!

やっぱり、私ってお酒強いのかなって思いました。ぜんぜん、大丈夫でした~。

こんなことは、めったにないので、羽目をはずしたって、いいもんね~。

2011-10-10 09.29.46 諏訪湖の名物なんだってね。

2011-10-09 17.04.50 夕暮れ時の諏訪湖

2011-10-10 09.23.41 朝の諏訪湖


おばあちゃんは、きれいで、元気で、すごいな~。みんなに慕われて大事にされています。特に義父が大切にしてくれるんだって~~☆







上野公園


今日は、朝から、上野公園までお散歩~ たくさん遊ばせました

なぜなら、今日ははじめての、お泊まりお預けなのです
義お婆さんの米寿祝いで、犬の旅館ないかなければならないからです~
心配しすぎは、いけませんよね~
24時間一緒にいてくれるところが、浅草にあったので、よかったです

では、諏訪までいってきます~

友人達と・・・

2011-09-27 20.07.40

先週金沢から新潟時代からの友人夫婦が東京へやってきました~。
ちょっと久しぶり~

4人で本牧で友人が店長をやっているお店へ。。。本牧きんちゃんだったかな?
今月で辞めるらしくってね~、板前めざしているのだそうだよ!

2011-09-27 20.08.13
あんなに、怠けものだったのに、めっちゃ働いている~~。いい奥さんをもらって、きりりとしてきたね~。
2011-09-27 20.47.46
この二人が、新潟関川村のおさななじみ~(ちなみに私は村出身じゃないですから~シティですからね、一応)、この二人がうちの旦那さんをなぜか師匠と呼んで慕ってくれているのよ~。この左側の方がいなければ、今の私達はいないのだ~。よかったのか、悪かったのか。。。新潟から私を引っ張り出したお人であり、キューピットなのだ。
きっと、よかったのよね~、感謝よね~~。

2011-09-27 20.07.31
お肉が食べられない私に、特製サラダと、きのこをくれたぞ~。

2011-09-27 20.47.32
もんじゃ、焼いてくれたよ、上手だな。。

2011-09-27 21.25.35
お好み焼きも焼いてくれたよ。。。これまた上手。
2011-09-27 21.27.12

きっと、またフラ~っと来てくれるのかな?急にくるからね。

そしたら、またフラーっと友人のお店にいくのだろうね~。

みんな、元気でがんばろうね♪また元気に逢おうね♪

ボディリメイク

今日は、先ほどまで、ボディリメイクトリートメントをさせてもらっていました~。

自分へのご褒美トリートメントなんですって~。ほんと、頑張ったものね~。

とっても、元気になられたみたいで、うれしいです。

ボディリメイクって、やっぱり心もリメイクされるみたいですね♪

私は、今日は日中は薬局のお仕事の日、、、お昼休みに家に帰り、夕飯のしたくやアロマの準備などをすませます。
薬局からもどり、リィのおトイレをさせにお外へだしたり、夕飯を旦那さんと食べたり、ハーブディの準備をして、アロマのお仕事です~。
めいいっぱい、働きました~。。薬局も風邪引きさんが多くて混みこみでしたよ~。

あ、これから旦那さんがアロマ何かしてほしいみたい。。。う~む、もうちっと頑張るかぁ

ちなみに、今日はバラ水2個丸呑みしました~


2011-08-17 20.43.53
この、チューハイおいしいんだよね~。

伊豆 その3

朝食だす~

2011-09-23 08.03.19 綺麗な色あい~

2011-09-23 08.07.25 どんどんでてくる~

2011-09-23 08.10.58

2011-09-23 08.14.40 旦那さんは、ライスももらってました~、ホテルの方からお声をかけてくださりましたよ~、朝からわんぱくかっ!(もういいって)

2011-09-23 09.46.02 お部屋からの景色

2011-09-23 09.46.37

帰りは、沼津ICから高速にのりますので、沼津までにあるなんとかの丘へ~(名前忘れた)
2011-09-23 12.25.19つり橋~こわい~「や~い、や~い悔しかったらつり橋渡ってかけてこい」←小学校の教科書にあったよね?

2011-09-23 12.32.19自然がいっぱいなのでお散歩にはいいね~

2011-09-23 12.32.22

2011-09-23 12.32.34

2011-09-23 12.43.24沼津港に向かってます~、寿司を食べて帰路につきます~

2011-09-23 14.41.34
寿司も食べて、これから高速です、近くのおみやげやさんでお買い物して、お家へ帰りましたとさ~。

寿司は、とてもおいしかったのだよ~、エビが大きかったぞ~、イカがあまかったぞ~、海苔巻きがうまかったぞ~(寿司はこれくらいしか食べれませんので~)

結構魚料理が多かった旅行で、私のお腹は少しゆるくなってしまいましたとさ~。

次はどこへいこうかね~、計画立てるのも楽しいもんね。

伊豆 その3

お食事~です。
たくさんでました~、私はフィッシュベジ。頼んだら、オールベジになるのかな? 勇気がなくて、いえませんでした・・でもね~、とってもおいしかったですよ~。

2011-09-22 19.08.31テーブルには素敵なお花

2011-09-22 19.11.52前菜~

2011-09-22 19.22.18

2011-09-22 19.35.08このスープ、旦那さんが、「おかわり、できますか~?」って聞いてた~。ちょっと恥ずかしかったけど、快くだしてくださったよ~。激ウマ

2011-09-22 19.35.14ここで作っているパンなんだって、すっごくおいしかった~、旦那さんはね、「ライスってありますか~?」って、またまた恥ずかしかったけど、ライスも快くだしてくださいました~、旦那さんは、パンもライスも食べて、しかもライスおかわりしてました。⇒わんぱくかっ!!

2011-09-22 19.58.12抹茶味の、シャーベットみたいなものだった~、お口をリセット、さっぱりさせてから、次のお料理へGOだね。

2011-09-22 20.07.38

2011-09-22 20.25.53

2011-09-22 20.29.00

もう一品、メインがあったのですが、写真を撮る前に食べてしまったので、きれいじゃないのでやめました。

2011-09-22 20.42.58
これは、わんこディナー

2011-09-22 20.44.11むしゃむしゃ

2011-09-22 21.19.42
夜は、屋上のナイタードッグランヘ
2011-09-22 21.21.38

2011-09-23 08.00.16吹き抜けの天井、この下がレストラン

2011-09-23 09.02.07もらったおもちゃで遊んでいます

2011-09-23 09.02.22

2011-09-23 09.02.17

わんたちも、くつろいでおります。。つづく




昨日のレッスン風景

うちの、アロマ部屋はそんなに広くはありませんで、人間3人、小型犬1、大型犬2、結構密度が高かった昨日のレッスン~

2011-10-02 10.27.05
ポーラさまは、いつも友達わんこの上に顔をのせるらしい・・・

2011-10-02 10.27.14

2011-10-02 10.40.25

2011-10-02 10.41.14

こんな中、ママ達はレッスン頑張っております~しあわせ~~~~

伊豆 その2

ホテルさんのお部屋~ チェック~

スタイリッシュで、モダンなお部屋、なかなか広いです~
わんこの臭いまったくなし。

2011-09-22 18.33.12    2011-09-22 18.33.19

2011-09-22 18.33.28

2011-09-22 18.33.36 エスプレッソマシーンです

2011-09-22 18.33.56 ワンたちのお食事、お水飲みスペース

2011-09-22 18.33.44 アメニティーは、自然派のメーカー(使ってみたけど、私はだめ~でしたが)

2011-09-22 18.33.59 わんこのグッズ置き場

2011-09-22 18.34.10 シャワールーム

2011-09-22 18.34.16 洗面台

2011-09-22 18.40.18 な~んと、わんこ達にプレゼント♪

2011-09-23 09.46.21

くつろいでおります。。。つづく

伊豆へ

先週の木、金と伊豆へ遊びにいってきました~。台風がきていたので、どうなるかと思いましたが、ぎりぎり去ってくれて晴天に恵まれました☆

家からレンタカーを借りて、自力でいってきたのです~。首都高デビューしてしまいました。
まあ、乗らないつもりが、ナビの設定が一般道になっていなくて、あれ~~??やばい、首都高のっちゃう~~~!という感じで、旦那さんにだまされた形なのですが・・・頑張りました。

まずは、御殿場アウトレットへGO~

2011-09-22 11.07.12
海老名インターにて休憩中

2011-09-22 11.07.16

ずっといってみたかった御殿場アウトレット、グッチが入っているからちょっといってみたかったのです~。

旦那さんも、私も、それぞれのものを購入~。楽しかった~。たくちゃん、ありがとうね~

でも、御殿場IC辺りが事故渋滞、久々の運転で足がつりそう~。なぜって、ブレーキふんでばっかしだからよん。これが、かなりの渋滞だったのね。暑いし、大変でした。

2011-09-22 18.12.02

お目当てのホテルについたのは、18時くらい。夕飯は18時半だったから、19時に変更してくれました。
しぶごえグループのホテルです。本当は、修繕寺の絆の方がいってみたかったのですが、結構高くて却下されました・・・いつかいってやる~~。
わんこにやさしい、しぶごえグループです。

綺麗なホテルや、和風旅館は、結構厳しくて、お布団にワンコをあげてはいけないとか、まあいろいろ規則がありまして、ドキドキしちゃうのですが、こちらはお布団OK~、とってもやさしくしてくれます。

ワンコと一緒に、ウエルカムデザートだよん。写真をクリックすると大きくなるので、やってみるとわかると思いますが、リィちゃん、ロィちゃん、きてくれてありがと~って書いてあります。

2011-09-22 21.10.01
今日のお泊りのご紹介だよ。

台風の次の日だったからか、3組とゆったりでした~。

つづきは、また。




プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
