

過去生ってすごい

日、月と蓼科へ過去生療法研修にいってきました。

あのなんとも言えない、異空間エネルギー、魂たちの頑張りに涙がでます。

私達の魂ってすごいんだよ~、信じてまっすぐに生きていきたいと思います。

2011-09-25 11.15.59
行きのお昼ごはんは、おそばとお豆腐。2011-09-25 11.11.45
ここは、遠方組研修会でいただくお弁当をつくってくれるお店。名前は?なんだっけ、つくし?みたいな感じ。

2011-09-25 17.53.15
ホテルさんのおいしい、ベジのお料理。おいしかったな~。

なんとか、発表も終えまして、応援してくれたみんな~ありがとね☆
また一歩、苦手を克服しました。えらいえらい。





明日から蓼科です♪

ちょっと、木曜日、金曜日と、ワンコを連れて、伊豆長岡のホテルへ遊びにいってきました~。
わんこホテルでは、今までで一番よかったです~
わんこホテルは臭いや広さや衛生面、食事、ホテルさんのルールなど本当に色々なんです。
今回は当り~。

あらためて、お写真をアップしま~す。

そして、今日はレッスンだったのですが、生徒さんのSさん、ヒーリングのエネルギーがとってもでるんです~。
ディプロマ前から、こんなにでるって・・・
去年から、体調も不安をかかえながら、本当にがんばって定例会・研修旅行へ参加しておりました。
それって、無駄じゃないな~って、すごく成長されてるな~って感じました。

本当に頑張ってますよね~。いっぱい自分を褒めてあげてくださいませ~~~~。

明日から。。。もう今日ですね、過去生療法の研修旅行です。
私は、初体験発表をしてきます。
大丈夫かな。。。ドキドキ、でもなぜかワクワクです。

それでは~~~。

2011-09-14 19.48.17  私は、リィ
   2011-09-14 19.49.00 後ろで遊んでいるのがロィよ~、いつもおもちゃであそんでいるの


2011-09-14 19.48.28
やっと、こっちを向いたわ~

レミパン


昨日は、旦那さんのリクエストでおでん 最近もらった、レミパン、すごく気に入っています
それは、煮物がうまくいくからですかわいいし、煮る、焼く、蒸す、なんでもできちゃうんだよ~

料理が得意でない私には、調理器具で挽回だよ~

私は、一見、お料理、お菓子など、上手そうに見られるんです~期待を裏切って申し訳ないのですがかなりの不器用です

付き合い長い友は、よくしっております

ちんすこう


今日生徒さんから、沖縄みやげをいただきました
塩ちんすこう
しかも、ラードを使っていないものですおいしかったな~
ありがとう

今日の卒業生対象の研修会は、足のトリートメントやっぱり、夏のツカレは足にでますね、みんな、いたがってました

帰りには、元気になったようでよかったです

お惣菜祭り

2011-09-16 14.12.56これは、金曜日のランチ、用事があって上野までいってきました~。
上野の丸井の中にある、パステルのパスタが結構お気に入りです~。
この日も、た~~っくさんの野菜のトマトソースのパスタが季節物でありました。
すごくおいしい、ここは飲み物もおいしいので、ランチは色々ついてお得です。
2011-09-16 14.02.07
でも、変な時間帯でもいつも混んでます。

私は、3・11の地震のときにここにいたのです~、上野に用事があって電車のチケットを買いにいっていました。
だから、また地震きたらやだなって、思いながら、食べてました・・・
そうとう、揺れたんだも~~ん。

2011-09-17 19.49.49
今日の夕飯、ブログに出すほどのものでもないのですが、恥ずかしいのですが、レッスンがおわって、旦那さんとカラオケにいったり、お買い物に行ったりして、面倒だから、お惣菜買っちゃおうということで、こんな感じです~。汗、汗^^

2011-09-15 20.50.25
その前の日は、ベジ餃子とベジ麻婆豆腐~。

P1000948_convert_20110918005245.jpg
クリスタル研修でのお食事風景、生徒さんからいただいた写真、せっかくなので載せてみました~

毎日暑いです~

今週は、と~っても暑い日が続きました~、バテバテ~

昨日は、生徒さんの成長をみさせていただき、なんだかいい感じ~の流れを聞かせていただいて、ウルウルしてしまいました~。あともうちょっとだね~、本当に頑張ってきたな~としみじみ思いました。
頑張って、ついてきてくれて本当にありがとう~でいっぱいです。

急に、最初に出会った頃から、色々な出来事が思い出されて、本当に成長されたのだな~と思います。

2011-09-15 16.32.20
アロハーなポーラ♪

2011-09-11 12.36.22
旦那さんの作ったチャーハン、なかなかでしたよ~~

2011-09-13 13.34.31
1人ランチは、豆乳&味噌の野菜一杯パスタ

2011-09-14 20.03.38
こちらも1人ランチ、シメジとエリンギとたまねぎと油揚げの卵とじ丼

最近は、ジョセフィーヌドレッシングが届いたので、ブロッコリー三昧。
このドレッシングはブロッコリーと相性がよく、ペロッと食べてしまいます。

明日から連休ですね~、連休はアロマのお客様がいらっしゃいます~、合間をぬってちょこちょこでかける予定です。よい休日を~~~~~☆

僕でいいんですか~?

2011-09-01 15.53.42

今日来た生徒さんが、動物さんとの生活を考えていて。。。ロィちゃんみたいなこがいいっていってくれました~。ロィちゃんをかわいがってくださいます~。リィちゃんにも、なぐさめてもらったこと、あったよね~。

きっと、ご縁のあるこが、出会いがあるよ~。それは、素晴らしい流れになると思います。

天真爛漫なロィにとても元気をもらいます、リィちゃんの深い愛情に見守られて、とっても幸せなひさぽんです。

素敵なご縁がくるといいね☆

チャクラビール?

2011-09-09 13.26.57
金曜日のお昼に、どうしてもここ「ナマステヒマール」のカレーが食べてくて、1人でいってまいりました~

おいしい~んですよね~、ベジカレーも種類たくさんなのよ。

そこでみつけた、気になるもの~。

チャクラビール。
2011-09-09 13.49.45
7つのチャクラのビールなんだって~、き、気になる~。
今度、だれかを引き連れていくことにします。

思い出したのが、生徒のT、沖縄のS、K講師、A講師だ。。酒のイメージってことよ~~~~ふふふ。



遠方組研修会へ

木曜日に、ふた月に一度の遠方組研修会へ、蓼科支部へいってきました~

気づいたら、提携校になって、去年からずっと休まずいかせてもらっています。はじめは、ベテラン先生たちばかりで、ドキドキでしたが、今はなじんでとても楽しく通わせていただいてます~。

もちろん母校品川校での研修会も楽しみで、妊娠やご病気で最近はいってないのですが、また通えることも楽しみです~。母校は、やっぱり大好きです。

2011-09-08 13.14.40
とってもおいしいベジ弁当~。

2011-09-08 13.44.54
スタッフの照美先生のインカローズ。すごく惹かれました~。まさに陰のエネルギーって感じ。

2011-09-08 17.53.03
帰りは、立ち食いそばを持ち帰りして、電車の中で食べました~。千葉のみわっち、吉祥寺のけいちゃんと一緒です~。1人では、ちょっと食べれないよね~。おやじくさい・・・
蓼科はお蕎麦がおいしい。立ち食いでも、おいしいのだ~。

この、やさしい~、穏やかなJHASのエネルギーの中にいるのが大好き~なひさぽんです~。




本校ブログでの研修会の様子

ベルギーチョコフェア


ミニストップのソフトクリームが好きなのですが、たまにベルギーチョコフェアをやっていて、その時は、チョコソフトが食べれます~

今日は、パフェを買いました~
美味しいかった~

感謝だね~

なんでも、かんでも、感謝よね~


生徒さんから、梨が届きました~
びっくり~
しかも、とても美味しい
その日にきた、○さんにもおすそわけ
あまり果物を食べない旦那さんも、梨は大好きなのです~
心のこもった贈り物、ほんとにありがとう二人で、たいらげそうです

クリスタルヒーラー研修

年に一度の、クリスタル研修旅行。さいこ~~でした!
また、来年まで頑張っていこうと思います。

来年は新しいクリスタルヒーラーさんも生まれるといいな~。

2011-08-28 18.32.09
すごい大人数、全国から300名ほどのヒーラーさんが終結です。
世界でもそんなことは、ないのだそうです。
クリスタルヒーラーが集まってセッションをするのは、素晴らしいことです。
クリスタルのエネルギーが増幅するのだそうですよ~。

2011-08-28 18.32.42 1日目のお夕食。  2011-08-29 18.17.18
2日目のお夕食。ベジタリアンです~。感謝だわ~。

2011-08-29 07.00.09朝のお散歩へ~乙女滝です2011-08-29 07.06.33仲良しの生徒さんお二人~、姉妹みたいです。

2011-08-29 16.52.58ホテルの前で~2011-08-29 16.52.38

2011-08-29 07.09.50朝の木漏れ日が綺麗です~

2011-08-30 09.23.18 これから最後の研修よ~~。

2011-08-30 17.42.36
帰った日の夕日は、きれいでした~。

ど~んなことも感謝に変えて、また1年成長させていただきます☆

感謝だね~。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
