

聖夜くん


ヒーリングサポートの最中に、わんこの聖夜くんが、おトイレしたそう~
ママはトリートメント最中なのだ、私がかわりに~

触られるとビクビク、ガウガウなので、ささっと抱っこして、大丈夫でした~リイちゃんと同じく保護犬、同じものを感じます~
安心できるエネルギーで、かかわってあげるといいみたい

聖夜くんも頑張っています


やっぱり玄米だね


最近は、あいている時間を上手に使って、大切な方へヒーリングサポートしています~おとといは、行く前に、玄結びさんのお弁当を
ごはんが選べて、ヒーリング前だから玄米にしました
おいしいし、元気がでます

私の、エネルギーサポートをしてくれている玄結びさんです

発見


おいしい飲み物みつけました~

ソルティーライチ!一緒にいた仲間たちも、気に入ってくれました~

熱中症にもいいそうだよ

おためしあれ

蓼科の風

先週の金・土と一泊で蓼科へいってきました~。

待ちに待った、スペシャルトリートメントを受けてきましたよ~。

金曜日にトリートメント、そのまま山荘に泊まらせてもらって土曜日は遠方組研修会。超スペシャルな日程でした。この、JHASの蓼科支部となっている山荘はとっても癒されるのです~。しかも、お泊りなんて、超うれしい。

今回の、お供は幕張のみわっち先生です。いつも、楽しく適当な具合がとてもいい感じ。とっても気が合います。

2011-07-23 07.01.39 優里山荘。しかさんも、いっぱい見ました。

2011-07-23 07.01.35 癒しの空間。朝のすがすがしい空気。

2011-07-22 18.51.24 金曜日のお夕飯は、Hikoさんへ。私は、パスタ~。みわっちは、カレー。おいしかった~~。2011-07-22 19.15.07 デザートもね~。

2011-07-23 07.53.00 土曜の朝は、早起きして7時に山荘をでまして、霧が峰高原までニッコウキスゲを見にいってきました~。とっても、やさしい風がふいていました。

2011-07-23 07.50.49 2011-07-23 07.51.06

2011-07-23 13.17.59 遠方組研修会のお弁当。はじめて頼んだそうですが、とってもおいしかったな~。研修会も笑いが一杯。おもしろい~。

2011-07-22 21.50.20 ん~~??みわっちったら・・・・

二人で、幸せだね~、を連発してました~~~。☆
すぐ調子にのって、打ちのめされる私達でした~。

広海先生~、二日間本当にありがとうございました~。そして、いっぱい一緒に遊んでくださり、ありがとうございました~。気さくな代表、おもしろい代表でよかったです。。。これこそ、謙虚さなんだよねって思います。

20110722_993478.jpg 先生達のブログのお写真。

Kia Kaha

banner300_250.jpg

サロン名である Kia Kaha ニュージーランドの原住民マオリ族のことば。

これが、いま地震で頑張っている日本と、ニュージーランドの励ましの言葉として、使われているみたいです~。
たまたま、検索したらありました。

ちょっと、うれしい。

強くあれ! とっても、好きな言葉です。そして、そうありたい。



可愛い~


ならんで、かわいく撮れました

親バカですかわいい

トリミング


今日は、リイちゃんをトリミングにだしました~

いつものところは、いっぱいで、2週間以上も予約がとれなくて、はじめてのところへ
よさそうできになっていたところでしたが、ちょっと距離があるのでいったことがありませんでした
この暑さで、はやく短くカットしたかったので、たまたま今日は、キャンセルがあったようで、いれてもらえました

この間、室内でクーラーをつけていたのに熱中症みたいになってしまい、病院で点滴をしました、ちょっと節電気味で弱かったのかもしれませんでした、あとは、歳をとってきているので細心の注意が必要になってきているようです

熱中症は、こわいんですね、甘くみてました、脳幹のヒーリングか効きました

というわけで、はやくトリミングができてよかったです


セラピスト誕生

昨日は、浜松でディプロマ追試験。

うちのスクールからお二人受験者。見事合格することができました~。
本試験よりも、本当にお顔がやわらかくなっています~。
癒されるっていいですね。

そして、精油の香りも、しっかりと前にでてきていました。素晴らしい施術でした!!涙涙。

2011-07-13 09.28.33本校さんの前です~。さあ、これから試験よ~~。

2011-07-13 12.02.38お昼のカレーがめちゃくちゃおいしかった。

2011-07-13 16.20.35 合格したみんなで撮ったよ~。

2011-07-13 16.53.05 あのしい講師達です~。なぜか、代表の広海しぇんしぇ~が写ってる~。。

2011-07-13 16.15.35広海先生と、生徒さんと。

2011-07-13 18.05.10帰りは、とろろやさんで、ガッツリ食べて帰りました~。

夢のようなひととき。
すっごくいい記念になりました。

出会ってくれてありがとう~。

夏バテ


暑くて、バテぎみ~
朝からあまり食欲がありません~、なので、お昼も食べたいと思うものがなくって。

でも、食べなきゃって思って、玄結びさんへいきました~、コメなんて食べられ~ん、と思っていたけど、すんなり完食

やさしいエネルギーで食べやすく、無農薬玄米や野菜のエネルギーで、元気でます

さてさて、明日はディプロマ追試、楽しんできます

入谷プラスカフェ


今日は、午前はクリスタルのレッスン、午後はディプロマ追試の補講。

お昼は、入谷プラスカフェへ~

いつも使わせていただいています~幸せカフェです。

クリスタルも楽しいですね

ディプロマ補講で、また、初めてUさんのトリートメントを受けさせていただきました~今までで一番があたたかく、エネルギーがでていましたよ~もう、寝ないでいるのが拷問です~

生徒さんのトリートメント♪

今日の午前中は、ディプロマ追試の補講でした~。
モデルさんにもきてもらって、時間があったので、私も受けさせてもらいました~。
はじめて、やっていただいのですがとっても上手でした~。

気持ちよくって~、眠りそうなのを必死でこらえました。

デコルテだったのですが、最初を思うとこんなに上手になるなんて~~~、うるうるです。。

この調子で、いってきましょうね~。

2011-07-04 17.45.04 2011-07-04 17.44.58
こわっ。ホラーだ。

毎日暑い~

なんだか梅雨があけてかのごとく、毎日あつい。

早くもばてそう~。

2011-07-03 18.06.55
研修旅行でのお食事。

2011-07-04 07.33.33
朝食~
2011-07-04 08.08.11
デザート~

2011-07-03 22.39.42
お部屋で、クリスタルを蓼科のお水にひたしてあげました。
ピッカピカになりましたよ~~~~♪

2011-07-04 09.08.46
新しくならって、ピンポイントヒーリングポーズです。

2011-07-06 20.32.56
今日のお夕食~。
2011-07-05 20.32.42
昨日の夕食~。手ぬきまくりました・・・・

2011-07-06 13.26.03 今日のお昼は、暑くてあまり食べたくなくって、近くのパン屋さんのアボガドサンドにしました~。

今日ね、今日ね、、、朝顔ゲットして、ご満悦。

震災で入谷朝顔祭りがないから、さみし~く思っていましたら、ちかくのお花屋さんで、たくさんの朝顔を今日みつけました!祭りはないけど、発送したりがあるので、仕入れたみたい~。
やった~~~~。
毎朝楽しみです。
そして、やっぱり下町。ジュース代ね~、あついからね~って300円もらいました~。


蓼科ヒーリング研修


日曜~昨日まで蓼科のヒーリング研修にいっていました~
生徒さんも3名参加、初参加は2名でした

みんな、癒され顔になっています

そんなお顔をみると、うれしくなります

遠慮なく、どんどん癒されていってね
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
