ディプロマに向けて~☆

今日は、ディプロマ補講がありました。

最近、お二人卒業試験をパスされました~。
とっても、とってもうれしそうにされていました。

昨日、お1人合格したのですが、やっぱりネックは嗅ぎわけ。
家ではできるのに~、なんでこの精油がわからないのだ~~~、という感じでした。
すっごく、緊張していて、早く受かって楽になりたい気持ちが一杯で、心がいっぱいになってしまったようでしたね~、「普通にかいでごらん、気軽にかいでごらん~」っていったら、でけました!お~!
いかったいかった。

今日は、先に受かっていた京都人Uさんの補講。
う~ん、トリートメントは上手なのだけど、1つ恐ろしい弱点があったのだ~。
いっていい??やっぱり、やめときま~す。ご本人に聞いてみてね。
あ~、笑いました。
さすが、関西人やね。

6月に二人でいけるといいですね☆応援してね~。

モデルさんのTさんも、ありがとう~。
お疲れのご様子でしたね。とっても、頑張っているものね。
エネルギー切れのときは、愛を持って人に注意できないさ~。
また、モデルさんよろしくね~、充電してくださいね~。らぶ☆

ただいま、あづさ乗車中


今日は、遠方組研修会のため、蓼科までいってきました~
いまは、帰りの電車です~

とっても、元気になりました~

トリートメントの研修は、ボディリメイク、身体が軽くなりました~

皆さんや、広海先生のお話から、大切なことも思いだし、また新たに頑張っていきたいなって、思います、私らしくね~

そして、おもしろい先生ばかりで、笑いが絶えませんでした~笑うっていいですね~

軽やかに~生きないとね

写真は、また宝物になるであろう、ご褒美旅行の、写真をDVDにしたものです~今日、広海先生からいただきました~お忙しいのに~、ほんとにうれしいですいまから見るのが楽しみです

素敵なお話。

放射能、原発、やっぱり気になります~。

福島の子供達、、、とっても心配です。

東電の元社員さんの、東電のウソとういう告発文を読みました。
だいたい予想通りでしたが。

最後にとっても素敵なお話が書いてあったので抜粋します。

何かチェルノブイリの30キロ圏内にあるすごいきれいな泉を守った長老たちがいるらしいんです。どうやって守ったかっていうと、僕、こんなに原子力のこと勉強して、物理のこととかもある程度勉強したけども、目に見えない力ってのも絶対あるんです。その30キロ圏内にあった泉を守った長老たちは、逃げなかったんです。逃げずにその泉をどうやって守ったか。祈りです。だから、そう言っちゃうと信じる人も信じない人も、どのぐらいの割合でいるかわかんないけども、もしちょっとでも信じてもらえるんだったら、朝、まず、福島第一が穏やかに眠りにつきますようにって祈りと、あと、出てしまって、僕たちが使った放射能じゃないですか。電気のもとだから。それが、愛と感謝の思いによって消滅して、無毒化するようにという祈りで、何とかみんなで力を合わせて、次の世代に伝えてもらえたらなって思います。


ね~、なんだか素敵。エネルギー、一杯送っていかなくっちゃって、思いました~!!
2010_1026200809230001.jpg

ドコモダケが好きなろいちゃん。

私の宝物



ご褒美旅行でとった、旅館での集合写真。。。。
これを見ると、あのやさしい時間を思い出します。。。
そしてあの富士山を。

今朝は、福島震度5あったんですね。日曜日は、茨城震度4。
最近、身体がしんどくって、しんどくって~。はぁ~、、、と思っていました。
それで、写真を見て、頑張ろうって思いました。めげるな、あたいの魂よ~。

月曜日は、千葉幕張までいきました。いつもなら、地震がきだすとあまり遠出をしたくなくなりますが、今回は、いかないと~って思ったのです。秋葉原から、幕張までず~~~っと磁場調整させてもらいました。

かわいい写真たてを今、探し中~。

ルークとカレー


2011-05-23 12.19.52

携帯からとった写真をブログにアップできるやり方を教えていただきました~、でも一枚しか載せられない。。。何枚かできるのかな??

NOW~!!ってタイムリーにブログアップできるのかも~。

帰ります


千葉の先生のお宅で、フェイシャルの練習してきました~、板橋校の先生と一緒です。

お昼は、カレーをご馳走になりました、素敵なお宅でした~

憧れます~

可愛いルークちゃんにも会えました~



千葉へ

ただいま、千葉へ向かい中。
地場調整しながら、移動中。
クリスタルの反応がすごい。

マイケルジャクソン

マイケルは、世界平和を本当に願っていたのだと思います。。。

この歌は、素敵だと思いました。日本語訳がついているから、分かりやすいです。
自分から、変わろう。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=W5W_uin5CDA&feature=player_embedded

色々なことにしっかりと目を向けられる自分でありたいと思います~。

まずは、自分から。

クリスタルヒーラー

今年は、上野根岸校から、クリスタルヒーラー何名か、誕生しそうです~。
8月のクリスタルヒーラー研修を目指しているのは3名です。

このような直に、一緒に大きなエネルギーを流せる人が誕生するのはとてもうれしいことです~。

共に、がんばりましょうね。たくさん、たくさん、エネルギーを流そうぜィ!
よろしく~~

2011駒ヶ根
ホットストーントリートメントで、働いてくれたクリスタルちゃんたちを、ラベンダー水に浸して、ひとつひとつ、ありがとね~といいながら、フキフキしたら、とってもキラキラになりました~。

かわいい子たちです


今日は~

今日は、久々、久々の、な~んにも予定がない日~。どれくらいぶりだろう。
うれしいなぁ~と思いつつも、やることがたまってましたぁ。

ベランダをゴシゴシお掃除(暑かった~)、精油などの新価格表の仕上げ(生徒さんできましたよ~)、扇風機をだしたり、加湿器をしまったり、忙しかったのでした。。。半そでのお洋服出したかったなぁ~。そこまではできませんでした。

今日は、暑くって、お夕飯はサラダうどん。
2011-05-19 20.50.36左が、旦那さん用。右が自分用。
ぶっかけうどんに、上からはジョセフィーヌドレッシングがかかっています。
食欲がないときには、とってもおいしく食べれます。

2011-05-18 20.13.27
2011-05-18 20.13.31
昨日のお夕飯には、ベジ回鍋肉を作りました。これが、うまくいきました~。大豆肉は、下味が重要です。
お昼のときに、お湯でふやかしてしっかり絞って、お酒とにんにく、しょうが、少しのお醤油でつけときます。
そうすると臭みがとれます。小麦粉をまぶして、ごま油で炒めておきましょう~。
あとは、回鍋肉のたれを作っておいてキャベツといためるだけです。
ご飯が進みますね☆

明日も、元気にがんばろ~。

新大久保

土曜日に新大久保へいってきました~。
吉祥寺校Kちゃんに、クリスタルをお渡しに待ち合わせです。

ベジビュッフェのお店にいこうと思ったのですが、行きがけにラーメン花月を発見して、まだベジラーメン食べてないそうなので、ここにするか~とそそくさと、目的変更して食べました。

私達は、適当な感じが似ているようです。。。あまり、深くは気にしない。
ま、いっか~とか、めんどくさ~い、とかよく口にしているような。。。

2011-05-14 13.27.45私は、今年2杯目のベジラーメン

のどが、かわいたので、クリームソーダを飲みました。
2011-05-14 16.09.26

K-POP人気のせいか、すっご~~~い人。
頭がいたくなりまして。。。クリスタルでエネルギーをぬいてみたら、二人ともあらら、、、かる~くなりました。二人で、驚き。

だいたい、行くお店は決まっていて、ソウル市場でお菓子や冷麺やらを物色。
そして、南大門メガネ屋さんへ。それから、安くてかわゆいお洋服屋さん。あとは、ペットショップ。
そして、ベジのお店は2つあり、フレッシュネスバーガーもあります。

いつも、そこだけいきますね~。

プチ韓国旅行といったところでしょうか。




今日も雨か~

今日は、午前中は卒業試験。
筆記は合格でした~。とても、努力されていて、とても暖かな解答でした。答案用紙に、その人のエネルギーや、思いがでるものですね。
あとは、嗅ぎわけ、頑張ってね。

午後からは、レッスン、またまた、魂の導きに感動でした~。魂って、すごいですね。

生徒さんたちも、頑張ってくれてありがとう~。
幸せになりましょ~~~。

2011-05-10 20.18.11
おとといは、海鮮ピラフを炊いて、ジャガイモや人参やほうれん草と豆乳のスープを作りました。
しっかりと、機会でつぶしてスープを作りました。

2011-05-10 20.19.52

2011-05-11 20.20.37
昨日は、ぶりの照り焼き、きのこの炒め物、あさりのお味噌汁。キムチ納豆。

2011-05-12 12.46.39
今日のお昼は、あまっていたピラフに豆乳とチーズとブロッコリーをのせて焼きました。
諏訪インターで買った、食べるマヨ(野沢菜入り)をアクセントにしました。

明日は、暑くなるようですね~。はっぴ~~。


雨~

今日も、雨でした~。しとしと、降っていて、寒いです~。

ワンズたちも、お散歩へはいけず。。。です。

2011-05-06 08.59.52
久々の登場。

2011-05-06 08.59.56

気づくと、二2匹くっついています。リィちゃんの頭のくぼみは、ロィちゃんがなめたからできました~

2011-05-07 21.39.36
これは、土曜日の、お夕飯、お惣菜を利用しました~。

明日は、卒業試験を受ける生徒さんがいらっしゃいます~。

がんばれ~~☆

フェイシャル研修・in駒ヶ根

日曜日から、駒ヶ根へいってきました。
フェイシャル研修旅行でございます~。

毎年行われるフェイシャル研修。毎年レベルアップしていくのです~。
すご~い。

フェイシャルは、生き方がでるのよ~といわれています。。。最初苦手だってフェイシャル。。。ふわふわな、やさしいエネルギーで生きていないと、上手にできないのですね~。だいぶ、やさしくなったかな??

初めての駒ヶ根。。とても素敵なホテルで、とっても美味しいお食事で、とってもいい温泉で~。研修室も、畳で。。。リラックスよ~。。そしてお外には、小川が流れていたり、駒ケ岳が見えたり。。素敵なところでした。

2011-05-08 11.43.55行きの、途中で止まった諏訪湖です~

2011-05-08 18.07.19
お食事よ~2011-05-08 18.26.23
                    2011-05-08 18.30.14
  2011-05-08 18.42.07完食しました。
優しいお味。                   2011-05-08 19.10.03

2011-05-09 07.42.30 2011-05-09 07.43.56
景色も素敵でしょ~2011-05-09 07.44.11
2011-05-09 07.44.37アルプス~って感じ。

2011-05-09 08.01.20
こちらは、豪華な朝食。。。

お顔も綺麗になって。。。癒されて。。。スキルアップして、なんてお得なのでしょうね~。

フェイシャルは、口角が上がるので、すっごく前向きになります。。いつの間にか、笑顔になっているのですね~。保てるように、生き方もそう、、、定期的に受けて、年齢不詳をめざすのよ~。




連休は~

連休前には、お家を空けて、旅行へいかせてもらいましたので、連休中は、レッスンやトリートメントを頑張っています。そして、今日は、一日お休みをとって、旦那さんとお出かけの予定が。。。昨日から、旦那さんの体調が悪くて、昨日から看病です~。
昨日は、夜に熱がでましたので、バジルをアミジェルでといて身体に塗り、バジルの冷えタオルを頭に。
お腹も壊しているので、パチュリーをお腹にぬって、ヒーリング。
今日も、ホットストーンを使ったり、フランキンセンスをお腹に塗って、背中もトリートメントしたり。。。そうしたら、今日は大分よくなりました。
ヒーリングや、精油は素晴らしいですね。

2011-05-01 14.56.37


日曜日は、レッスンとレッスンの合間に、クリスタルをとりにきてもらいました~。
みんなで、またまたイリヤプラスカフェへ。
シアロと、ポーラ、お二人揃ってとりました~。かわいい~~~

二人と、2匹の歩くお姿。。。かわいい~
2011-05-01 14.58.19



この日の午後はリフレクのレッスン、手順を、録音しました~。
2011-05-01 17.34.27


笑って、笑って、はじめは出来ません~。
みんなが、笑ってるんだもの~~~・なんとか、できましたが、どうなのかなぁ・・・

ロィ、乱入。。。相手にされず。。すぐに退散
2011-05-01 15.14.08


レッスン中は、見守ってくれています。
2011-05-01 17.34.14


クリスタルも、みんなお嫁に行って、あと少し残っています。どの子もいい子です~。
行き先がなければわが子にしてあげようって思っています。

2011-04-28 22.08.11

2011-04-28 22.08.16
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ