

ご褒美旅行へ

日曜日から、浜松入り。クリスタルの仕入れそして、ご褒美旅行へといってきました~。

今回は、5人の先生と富士山の近くの旅館へ連れて行ってもらいました~。終始やさしい時間が流れていました。。。ずっと、JHAS代表ご夫婦、広海先生とゆりあ先生が一緒。。。なんて幸せなんでしょう~。

2011-04-24 20.50.22
クリスタルフェアーのあとは、浜松のビジネルホテルにて、京都校と東新潟校の先生にお誕生日を祝っていただきました~。

2011-04-24 19.43.30
お夕飯は、とろろやさんにて。とろろカツ定食。

2011-04-25 10.16.29そして、朝が来て。。。いよいよ出発!わ~~い。

2011-04-25 12.53.30   2011-04-25 12.38.32富士山が、みえますよ~。
2011-04-25 13.58.03山中湖。

2011-04-25 15.06.01旅館は、山梨県の、鐘山苑。人気の旅館らしいのですが、この震災でお客さんは減っているそうです・・

2011-04-25 15.05.25お部屋についたら、ウエルカムフルーツ、お菓子、お茶。
なんだか、じわじわと、うれしさがこみ上げてきました。
2011-04-25 15.23.51川根校の田村先生より、みんなでおそろいのご褒美をいただきました~。記念の、お揃い。とってもうれしくって、またまたじ~ん。

2011-04-25 16.47.07  2011-04-25 14.56.52 お庭の桜が、とっても綺麗。寒かったらしく、ちょうど満開を見ることができました。

お夕食前に、10階の展望露天風呂へいってきました。これがまた、びっくり仰天。目の前に富士山の全貌が見えるのです。。。そして、右側から夕日が照っていて。圧巻。感動で、声もでないくらいのものでした。
この景色は、一生忘れられそうにありません。。。。。写真がなくってごめんなさい~。

2011-04-25 16.50.18みんなでお茶をいただきに。2011-04-25 16.57.18

2011-04-25 18.14.32
お夕飯は、素敵なベジ日本料理。おいしかった~。2011-04-25 18.18.57
2011-04-25 19.43.22
調子に乗って、ビール、日本酒、いただきました。。。
2011-04-25 20.33.59夕食の後は、太鼓ショー。2011-04-25 20.51.15
てんてん先生と、広海先生が、太鼓を叩いておりました~。

2011-04-25 20.55.44
太鼓ショーのあとは、お庭にて、桜のライトアップを見に行きました。桜餅と桜茶もいただきました。
2011-04-25 20.57.32

2011-04-26 11.00.35ホーリースター御一行様。わお~。

2011-04-26 12.22.43帰りのサービスエリア。後ろからパチリ。

2011-04-26 12.59.37 帰りの、ランチはインドカレー屋さんにて。とってもおいしかったです。

本当に、スペシャルな旅でした。すべてにおいて「やさしさ」いっぱいでした、本当に「やさしい」ってこういうことなんだなって、やさしく生きていきたいって強く思いました。今まで思っていたやさしさとはまた違う。。。そう思いました。

たくさん、素敵なお話もきけたし、ゆったりとできたし、みんなで富士山に、日本に、地球に。。。コタツに集まって7人でエネルギーを送れたり。。本当に感謝でいっぱいです。

また、それぞれの場所へもどり、そこでこのエネルギーを流すのだなって思います。

帰りに浜松駅で、お別れ。。見えなくなるまで手を振ってくれて、、ちょっと、涙がでちゃいました~。

ほんとうに、やさしい、やさしい、旅でした~。














明日から・・・

クリスタルフェアーが浜松にてありますので、仕入れにいってきま~す。
その後は、そのまま浜松に泊まって、ご褒美旅行へと連れて行ってもらうのです。

そして、明日は、お誕生日。お家にいれないのが残念で、旦那様が、かわいそうなのですが。。。
今日はあいにくの雨。
近場のイタリアンへ連れて行ってもらおうと思います。

昨日は、生徒さんがお誕生日ケーキをわざわざ予約して持ってきてくださったので、早めのお誕生日を味わいました。とってもおいしかったです~。本当にありがとうございました☆
そのほかにも、かわいいものをくださった方もいまして、本当に、ありがとうござました☆

2011-04-22 22.42.13

2011-04-17 18.56.01 2011-04-17 18.56.04
この前の、定例会に一緒にシアロも参加しました~。新幹線でもおりこうさん。
最近はレッスン中はハーネスをはずしているので、たくさんたくさん、触らせてもらってま~す。かわいいです。

2011-04-20 23.20.39
旦那さんが、朝ごはんにと、夜にせっせとにぎってくれたおにぎり。
急に、かわいく並んでいてびっくり。

2011-04-20 20.41.44
おとといのお夕飯、豆腐ハンバーグ。ベジミートをいれて。

いろいろと、疲れがでている方が多いようです~。いっぱい精油をつかって、いっぱいヒーリングをして乗り越えようね~。明日も、素敵な一日にしましょう~。

びっくりプレゼント~

ある方からの依頼で、大切な友人にトリートメントをプレゼントしたいとのことで、トリートメント券を作って少し前にお渡ししていました~。

今日は、そのトリートメント券をもって、クライアントさんがいらっしゃいました~。
中身は知らされず、、、フェイシャルですよ~~と告げると、とても嬉しそうでした。

とっても、元気に美しくなって、帰っていかれました~。

粋なプレゼントですね~。

2011-04-10 18.15.32  これは、この前食べたラーメン花月限定、ベジラーメン。

昨日は定例会☆

昨日は、JHAS定例会で、生徒さんたちと浜松まで~。

地震などで、3月の研修旅行も、クリスタルフェアーもなかったので久々でした。
どこへいくにも、無事に着けることがありがたいです。

昨日も、元気に、無事にいってこれました~。

そして、とても元気にエネルギーも満タン、心も前向き、またまた頑張れそうです☆

この、エネルギーよ、みんなに届け~~~~☆

2011-04-07 15.28.44

2011-04-07 15.28.52

2011-04-07 15.28.57

お笑い担当ロィ、癒し担当リィです。

こんな歌が~

斉藤和義 ずっとウソだった~。

http://www.youtube.com/watch?v=b01yohRgfyc

苦笑い。。本当にことだし、ギターは、上手だし、気分転換に口ずさんでおりますよ。。

ずっとうそだったんだぜ~♪

心ブレンドで~

今日は先ほどまで、旦那さんに、背中と足裏のトリートメントをさせてもらいました~。
お疲れの様子なので、、、こころブレンドで~。
やってるこちらも、香りで癒されます。
残ったオイルで、自分にすりすり。。

今日も、地震がきました。。しばらく、来そうなきがします~。
安定した心で、しっかりとエネルギーを送ることを、決めています。

今日も、いっぱい送りました~。

不安と、恐怖心とさよなら~、しましょ。

自分の魂を信じて☆

2011-04-07 13.06.24
先週は、、久々に、日本橋まで、K先生に会いに、ランチしてきました~。
コレドの中の、タイ料理やさんへ~。
おいしかったです~。この辛くてすっぱい感じ、、病み付きになりそう~。
楽しい時間、久々の、都会ランチでした☆

ど~しても、上野の桜が見たくって、今日行ってきました。
桜見て、エネルギーいただこうかなって。
たくさんの人がいましたよ~。
旦那さんが、とある俳優さんとぶつかりました。すみません・・・っていってくれたのだそうで、いい人っぽいです。名前が分かりませんが、篤姫にでていた、西郷ドン役の方です。
かっこよかったです~。

2011-04-10 17.13.09

2011-04-10 17.33.28

2011-04-10 17.17.36   2011-04-10 17.13.38

それから、御徒町のラーメン花月で、期間限定のベジラーメンを食べに行ってきました~。今年は、ピンクレディーのミーちゃんプロデュースで、スピルリナ配合です。
ベジ餃子も。
花月は、ホームページを見ると、お店があちこちにあるので、便利です。

スペトリ

スペシャルトリートメント、略して、スペトリ。全身トリートメント+フェイシャル~。
月曜日に受けてきましたよ~。

いや~、エネルギー消耗してました。。。
2011-04-04 10.50.48
行きの新幹線で食べた、ベジ弁当。東京駅にまたもや、新しいグルメショップ?が入っていました。
そこに、ベジのお店、なんだっけな~一回食べにいってるんですが、表参道にあるんだけど、そのお店がお弁当を売っているのです~。
わ~い。ニールズヤードが大元みたいなんですが。ここで、今度から、お弁当が買えます。

エネルギー満タンになって帰りました。

それをかぎつけてか、トリートメントに来る方もちらほら。さすがです~・
今が旬です。はは。。

2011-04-06 20.25.25
今日は手巻き寿司。

2011-04-05 18.42.33
昨日は、ビビンバ丼。

2011-04-04 21.18.24
月曜日は、結婚記念日、お寿司をとりました~。

エネルギー補充しなきゃね!

明日、月曜日は、うれしいことに、浜松本校でスペシャルトリートメントを受けれることになりました~。

地震で、消耗しているので、しっかりとエネルギーを補充して、家族や生徒さんたちにも送ってあげたいと思います。

昨日は、旦那さんのお仕事が亀戸にてお昼に終わるので、亀戸のベジ中華へいこうといわれて、レッスン終了後にいってきました。
そうしたら、休業の張り紙。
たぶん、中国系の方が経営していたようなので、避難したのかな?って思いました。

がっくりして、そうだ、錦糸町のベジ中華へ行こうとなり、そそくさとタクシーへ。

やってました~。私は、ここのベジ中華が一番好きです~。
私が行きだした頃は、いつもすいていたのに、最近は混み混みなのです。
うれしいような、入れないときもあって、悲しいような。。土曜の夜は、予約したほうがいいみたいで。
昔を考えると、信じられない~。
ベジで、これだけおいしいとなると、浸透しているのかな?

錦糸町も、結構人がでていました。
今日は、上野へ、切符を買いにいったのですが、すっごく混んでいました~。びっくり~。
パンダでも見ているのかな?

いつの間に、桜も咲き始めていて・・・・それどころじゃなかったから、そうかもう春なんだね~と思ったのでした。

2011-03-27 21.29.39
旦那さん作、チャーハン。

2011-03-23 20.06.38  2011-03-22 20.06.53
今週のご飯たち。



プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
